人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お肌のお手入れ

これさえあれば!と、頼りにする美容液 (*^▽^*)

私は↓の『フラーレンローション』です。(左側のボトル)

小鼻の周りや口周りが、異常に乾燥するタイプの私は、色々なコスメを
試してみた結果、この美容液にめぐりあえたのです。
朝も夜もきちんと塗ります。

夜のケアーで、朝起きたときのお肌の状態が赤ちゃん肌に近いくらいに
モチっ”としてますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

四季問わず、おすすめしたいのが『フラーレンローション』50ml ¥10,500

お肌のお手入れ_f0079890_144735.jpg


続いて、↑右側はアイケアーで必須アイテム!
『アイラッシュリポゾーン』まつ毛用美容液です (*^▽^*)

値段は、¥2,940 安い♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

これは、私最近まつ毛のエクステで地まつ毛が弱っていることに気がつき
美容マニアの方に相談したところ、この美容液を紹介していただきまして
お試し始め1ヶ月の現在、まつ毛がしっかり育ってますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あのまま何もケアーしなければ・・・(汗)
恐ろしいことに。。。

今では、頼りにしてます。

私的に、細かなケアーはめんどくさい。

1つで何役もこなしてくれるものに出会いたいのです。

みなさんも、実際そうですよね?

またご紹介しますね☆

JPSM フラレンCローション 50ml

ドクタータカハシ

EYEZ/アイラッシュリポゾーン

EYEZ


by apolli | 2008-12-17 14:26 | 美容・ファッション