人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋は「食」を楽しむ季節

夏の残暑が過ぎたかと思うと、最近雨ばかりですね。昨日少し晴れたので、急いで洗濯しましたが、まだまだ山のように。。(涙)早く秋晴れこないでしょうかね〜。これから朝にかけても、大雨のおそれがあるとの気象庁の発表がありました。みなさん、お気を付けて。。。

さて、今日電車の乗り換えのため、表参道駅に行きました。雨にぬれずに利用できる「Echika(エチカ)表参道」は、とてもにぎわってました。フランスの雰囲気を醸し出すフードコートは時間のないときなど、わたしも良く利用します。いろんなショップもあって、外に出なくても充分楽しめますよね♪

フードコートの中に、Boulangerie JEAN FRANÇOIS(ブーランジェリージャン・フランソワ )というパン屋さんがあり、立ち寄ってよく買って帰ります。今日は、こんなのがありましたので買ってみました〜。秋バージョン!
秋は「食」を楽しむ季節_f0079890_19265595.jpg

キューブのこんがりパンにもみじが乗ってました〜。かわいい(^▽^)/
早速、ナイフ入刀・・・中には白あんと栗が入ってました。和風な感じもして、美味しかったです。
秋は「食」を楽しむ季節_f0079890_19304445.jpg

これから「食の秋」がやってきますね。美味しいものがいっぱい!バランス良く腹8分目。気をつけながら、秋のグルメを楽しみましょう(*^^*)
by apolli | 2008-08-28 19:31 | グルメ