人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨に負けず、バーベキュー!

九州、中国、四国地方の梅雨明けが発表されました。

東京は、今日も雨模様で、じめっとした一日になりました。体も重くなりがちですが、こういった気候に負けず、元気に明るく過ごしたいものです。みなさん、いかがお過ごしですか。

梅雨の中、定休日を利用し、スタッフ全員参加でバーベキューをしてきました~(^∇^)

場所は、葛西臨海公園内のバーベキュー広場。

こちらのバーベキュー広場では、バーベキューセットなるものがあり、お肉や野菜や焼きそばなどの食材がセットになっているものを注文しておくと、手ぶらで行けるという素晴らしいサービスがあります。もちろん、飲み物もすぐ近くに売店があり、すぐに手に入ります。ぜひ皆さんも利用してみてください。

おかげで、大変な前準備も必要なく、気軽に現地集合で、楽しむことができました。

梅雨中でも、炭に火を入れる頃になると、降っていた雨が上がり、絶好調!自然の中で、食べて飲んで、本気でバトミントンして(笑)汗を流し、満喫して来ました。

梅雨に負けず、バーベキュー!_f0079890_19431345.jpg今回のメインは、ボスが差し入れてくれた1枚7,000円の松坂牛!!こんな高級なものをバーベキューでいただくなんて、なんて贅沢~(*^o^*) ボス、ありがとうございます!使い古された表現ですが、ほっぺたが落ちるほど美味しかったです。

ボディーラインに気をつけたい季節ですが、やはり「美味しいものを少し食べる」ってことが大切ですね。値段に関係なく、旬のものや有機野菜などは、少しでも満足できます。大人になり、やっとこういった食べ方の贅沢を覚えました。

もう少しで梅雨明けですね。みなさんも天候に負けず、お元気で。
by apolli | 2007-07-23 15:13 | ある日の出来事