お電話の対応について
2006年 11月 16日
みなさま、こんばんは。
今日は、アポリネールの電話対応の状況について、みなさまにお詫びとお願いがあり、投稿致します。
アポリネールは各店、少人数で運営しております。そのため、スタッフが接客中の場合お電話にでることができません。過去、接客中のお客様が電話の音が気になり落ち着かなかったり、お客様が何度お電話しても出られない・・というようなことがありました。
そういったことを考慮したうえ、アポリネールでは、接客中の電話の応答を「電話代行コールセンター」にお願いしております。コールセンターでは、お客様のご用件とお名前、ご連絡先をお聞きし、アポリネール店舗まで伝言してくれます。その後、接客が終わったアポリネールスタッフがお客様に折り返しご連絡させていただいております。
コールセンターのスタッフの対応の場合、施術の詳しい内容や予約状況などについてお答えできないことがございます。お客様には、大変ご迷惑とご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
さて、明日の朝にかけて全国的に冷え込みが強まるようです。暖かいお布団でお休みください。
アポリネールHPはこちら
今日は、アポリネールの電話対応の状況について、みなさまにお詫びとお願いがあり、投稿致します。
アポリネールは各店、少人数で運営しております。そのため、スタッフが接客中の場合お電話にでることができません。過去、接客中のお客様が電話の音が気になり落ち着かなかったり、お客様が何度お電話しても出られない・・というようなことがありました。
そういったことを考慮したうえ、アポリネールでは、接客中の電話の応答を「電話代行コールセンター」にお願いしております。コールセンターでは、お客様のご用件とお名前、ご連絡先をお聞きし、アポリネール店舗まで伝言してくれます。その後、接客が終わったアポリネールスタッフがお客様に折り返しご連絡させていただいております。
コールセンターのスタッフの対応の場合、施術の詳しい内容や予約状況などについてお答えできないことがございます。お客様には、大変ご迷惑とご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
さて、明日の朝にかけて全国的に冷え込みが強まるようです。暖かいお布団でお休みください。
アポリネールHPはこちら
by apolli
| 2006-11-16 20:46
| みなさんへ(お知らせ)