人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のバスト美容術

こんにちは。東京はあいにくの雨模様です。明日からまた晴れて気持ちの良い初春の気候ということなので楽しみにしています。

さて、最近バストアップがブームになりつつあるのかなぁ・・という気がします。フリーペーパーや雑誌などのエステの広告でも「バストアップ」「豊胸」などの言葉をよく目にすることが多くなりました。

告白すると、わたしも学生時代から、胸が大きくなりたい!という願望があり、ひそかにプエラリアなどのサプリメントを購入して飲んで・・・生理が不規則になりやめ、マッサージジェルを買いマッサージをし・・・・面倒で3日坊主になり、ブラの中に入れると波動で大きくなるという不思議な力を発揮する高額なパッドを衝動買いし・・・いつのまにか片方なくしてしまい泣いた話などなど、胸を大きくしたい一心でチャレンジし、それと同じ数だけの失敗談があります。

じゃ、豊胸手術!という勇気もなく、さびしい胸のままバストを素敵に見せてくれるブラの力を借りて過ごしてまいりました。私と同じような女性は、とても多いんではないでしょうか。

そして、この時代、光豊胸という技術が生まれ、待った甲斐があった!とスタッフという立場も忘れしみじみ思います。傷をつけることもなく、面倒なこともなく、理想の胸に近づいています。

光豊胸の他にもさまざまなバストアップ法があります。わたしもいろいろな体験をしてきました。どれが良いか・・というのは、みなさんそれぞれ違うと思いますが、失敗を重ねた私がお勧めする光豊胸も「選択肢のひとつ」として是非体験してみて下さい。

美しさを求める女性のために、常に進化し続ける美容術。
私たちも固定観念にとらわれず、美しくなるための勉強や体験を重ねていきたいですね。
みなさんが『女性に生まれてきて良かった・・・』と思える、良い美容術に出会えますように。。。

光豊胸専門店 APOLLINAIRE ←クリック
by apolli | 2006-03-10 19:39 | バスト(胸)のこと