人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルライトとの戦い

毎日暑いので、クーラーが欠かせない季節になりましたね。

さて、今日は憎いセルライトのお話。

そもそも、女性は男性より皮下脂肪が多い体質です。
その皮下脂肪に水分や老廃物が絡み付いてできるのが「セルライト」。

痩せている人でも、セルライトはついています。
ミーシャバートンのセルライト画像は衝撃的でしたよね。

代謝を良くして、新しいセルライトができないように予防するのと同時に
出来てしまったセルライトを除去していかないと、どんどん肥大化していきます。

長年かけてついたセルライトは、本当に落としにくいものです。
おそろしい〜〜(涙)

一度セルライトになってしまうと、
食事制限のダイエットやエクササイズではセルライトはとれないのです・・(´∩`。)

除去するには脂肪細胞に絡み付いてしまった老廃物を
剥がして体外へ排出しなければなりません。

セルライトにお悩みのかた、アポリネールで予防&除去のサポート致します。

アポリネールの光痩身リポライトでは、老廃物や水分が絡み付く脂肪細胞を溶解し、
代謝を良くしますので、セルライトができにくい体へ。

もう既についてしまったセルライトは、バキュームでしっかりと老廃物を剥がし
体外へ排出します。セルライトが付いた箇所には、このバキューム効きます!(汗)


そして、これ以上セルライトを増やさないように、しっかりと日常のケアが大切です。

その日のむくみは、その日のうちに、しっかりと解消してください。

特にふくらはぎは、足のポンプとも呼ばれています。
マッサージして、リンパや血流をしっかり流して上げて下さい。

お風呂で代謝が上がった時に、「リファ」でマッサージするのがお勧めです。
セルライトとの戦い_f0079890_15404097.jpg


アポリネール特別価格で販売しております。
店舗までお問合せくださいね(^▽^)/

info@apolli.com 03-6226-3171(銀座店)

クーラーで体を冷やさないようにお気をつけ下さいね。
by apolli | 2009-07-20 15:39 | 美容・ファッション