光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

京都 鍵善良房

こんにちは001.gif

皆様いかがお過ごしですか?



先日は青山店にご来店いただいているN様から春らしいお土産をいただきました053.gif

f0079890_17555212.jpg


旅行に行った京都のお土産です。「鍵善良房」さんのお菓子です。
f0079890_1757104.jpg


開けてみて、思わず「かわいいー♪」と言ってしまいました。

和三盆でできたお菓子。「おちょま」というそうです。

和三盆は高級お砂糖で、とても上品な甘さです。

しかもよく見ていただくとわかると思いますが、包み紙がまるであじさいの花びらのように

きれいにひとつずつ包まれいます。

Nさん本当にいつもありがとうございます。

まだまだ寒いですが、早く春よこーい!と思いました。

ほんと、早く暖かくなってほしいですね056.gif



皆様、寒さに負けず、春にむけてのボディーメンテナンスをしませんか?



アポリネール全店では1日2名様限定特別価格のトライアルをご用意しております。

<光痩身・リポライトトライアル> 通常¥30,000のところ・・・
通常より約81%オフ⇒ ¥ 5,800!!!
<光豊胸・バストトライアル> 通常¥20,000のところ・・・
通常よりこちらも約81%オフ!!⇒ ¥ 3,800!!!


すみません。字が大き過ぎました。。
ご予約の際に「HP価格をみた!」とお伝えください(^^♪
各店舗スタッフ、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
お電話おまちしております。


アポリネール ☆  
銀座店  03-6226-3171

恵比寿店 03-5795-2745

青山店 03-5770-7605 
 





※施術中の場合はコールセンターに繋がりますので、ご了承くださいませ。
[PR]
by apolli | 2011-02-23 18:00 | スタッフのひとり言

牡蠣

みなさんこんにちは !
まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、牡蠣が無性に食べたくなり
安くてその場で沢山食べられる場所へ行ってまいりました~!!

↓↓
茨城県那珂湊の市場です ヽ(^◇^*)/
(那珂湊市場でグーグル検索してみてね!)
早速、市場をうろうろとしていると
お魚がみりん干ししてあったり、イカがぐるぐると回り
干されています!!
そして歩くこと5分くらいで美味しそうな牡蠣が・・・。

f0079890_18172931.jpg2個で300円は安いし美味い!!


市場の方が寒い中、牡蠣をひたすら開いてお客様に
あいよ~って渡してます。f0079890_18131975.jpg


かきにはアミノ酸の一種タウリンが多く含まれており、タウリンには、血圧や血中のコレステロール値を下げる効果があり、高血圧症や、動脈硬化の防止に役立つそうです!
また、かきの栄養成分でよく知られる鉄は、女性に多い鉄欠乏性貧血の予防に効果があり、ほかにもカルシウム、銅、亜鉛などのミネラル類を多く含み、ビタミン類も豊富に含まれているので女性の味方ですね!!


他にも海産物が安く、15時を過ぎると新鮮なお刺身の中トロブロックが半額になるなど
嬉しい事いっぱい。
ご家族で行っても、カップル(たくさんいました)で行っても楽しめる市場です \(*^▽^*)/

皆さんも是非、いちど茨城県の那珂湊市場へ行ってみてください☆
[PR]
by apolli | 2011-02-08 18:54 | グルメ

韓国美容♪

みなさんこんにちは!!


銀座店スタッフ石田です。




最近好きなアイドル、はまっているのがK-POPです!
話題のKARAは大好きで、ファンクラブにも入っているほどです(*^_^*)

f0079890_1733282.jpg


とっても可愛い5人037.gif053.gif053.gif



最近は、事務所と両親方がもめていて、ファンとしてはハラハラでした!!!



無事、本日来日して、また仕事をこなしていくそうですが。。。。




それにしても、K-POPを好きになってきづいたのが
韓国の美容意識の高さ!!!!006.gif


これにはほんとに驚きです!!032.gif


20歳からアイクリーム(目元のケア)は当たり前だそうですし、化粧品もしっかりとした
ピーリング⇒保湿   という、お肌には当たり前の手順が守られている気がします。

日本ではアンチエイジングや、保湿!!!保湿!!!保湿!!!

という傾向が多い気がします。
私は混合肌なため、皮脂も感想も気になる方です。
保湿ばかりしていては、逆にお肌に角質がたまり、毛穴が目立ったり・・・・などとトラブルが目立ちます。

でも、肌に優しいピーリンググッズは日本ではそこまでみかけないような?

たんに、韓国コスメが日本よりもとても安い!(現地で買うと)ということもあるかと思いますが
気軽にケアしやすいとは思います。



韓国アイドルならぬ、現地の女性もお肌ちゅるちゅるで本当にきれいで可愛い人が多いです!!!




日本も負けてられない!!!なんて思ってるのは私だけ?(笑)




でも、若いからーーーーなんて言わずに、何事も事前に備えるべきだと思います。
お肌も、ダイエットも、バストも!!



春に向けて、みなさん、イメチェンしましょう!!!!003.gif053.gif056.gif
[PR]
by apolli | 2011-02-03 17:13 | スタッフのひとり言