光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

エビアン「ローラーベビーズ」evian live young。
広告動画ギネス世界記録に認定されました。

リアルで、何度見てもかわいくて笑ってしまう動画です。
高度なCG技術に拍手!

ローラーベビーズ




インタービューバージョン



サイコーーーです♪!!
[PR]
by apolli | 2009-12-11 19:00 | ある日の出来事
アポリネールblogをご覧の皆様 こんにちは。
寒さの厳しい、そして本格的な冬将軍到来の季節となりました。
本年もアポリネールをご愛顧頂きましてありがとうございます。

本日は、先月私が出張で訪れたデザイナーズホテルをご紹介したいと思います。

札幌クロスホテル
2007年 オープンの近代的、機能的なデザイナーズホテルです。

私は、クロスホテルさんのHPやホテル予約専門サイトを拝見して

「部屋が広くて清潔である事」
「機能的である事」 
「札幌駅に近く観光拠点として便利である事」

そしてシティホテルでは非常に珍しいであろう

「展望風呂&露天風呂」

に惹かれました。

私は3泊4日の行程でしたが、毎日毎日朝風呂と夜の夜景を見ながら
長風呂致しました。

私の訪問時期が前日東京で真夏日を観測し25度、翌日札幌は何と初雪!!
日本は縦に長いんだな〜と実感しました。

そんな中初雪を眺めながらの露天風呂は都会の喧騒を忘れる貴重な癒しの
時間となりました。

この札幌クロスホテルさん、スタッフの教育が行き届いていて、
非常に親切・丁寧な印象を受けました。

今回は、私の社業の一環での出張で滞在しましたが、
同行した他3名のビジネスパーソンも口々に

「顧客満足度の高いホテル」 
「費用対効果の高いホテル」

と賞賛の声ばかりでした。

これから、札幌も本格的な冬を迎え、来年2月には雪祭りが行われます。
是非、この顧客満足度の高いホテルをご利用なさって下さい。

最後に帰京当日に打ち合わせの時間を頂戴致しました、
南部支配人様 この場をお借りして略儀ながら御礼申し上げます。

訪札の際はこれからは常宿としたいと思っております。
画像は展望風呂から見た景色等です。

引き続き本年も皆様に於かれましても、
寒さ厳しいおり御身ご自愛下さいませ。

アポリネールも本年営業最終日まで宜しくお願い致します。

f0079890_150543.jpg
f0079890_1501257.jpg


札幌クロスホテル
[PR]
by apolli | 2009-12-08 14:58 |