「ほっ」と。キャンペーン

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大きな椎茸

秋は、なんとなく、和食を楽しみたい気分です。

先日、八百屋ですごく大きな椎茸を売ってました。

直径10センチぐらいあろうかという大きさ。
大きさの比較で、えのきと一緒に撮ってみましたがいまいち大きさが伝わりませんね。。

香りと食感が最高でした。

f0079890_16165780.jpg


素焼きでポン酢につけて。
醤油とバターで炒めて。

大きいので、食べごたえがあります。
旬のものをたくさん食べたいですね。
秋はおいしいものがいっぱいです。

さて、同じ食材をどのように料理しようかな〜と迷った時の、このサイト

ご存知の方も多いと思いますが、このサイトは使えます。

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
[PR]
by apolli | 2009-10-31 16:23 | グルメ
先日、このブログでも少しご紹介しましたが、「e-エステ見つけた」の特集ページで
”戻らない小顔センター”の小顔矯正が紹介されました。

タイトルはずばり『口コミにこそ「真実」あり』!!!

f0079890_1195545.jpg
f0079890_11101912.jpg
f0079890_11103019.jpg


この日は、編集長が自ら施術を体験するために来店されました。

記事の中にもありますが、美容のプロで大きな影響力をもつ編集長は、ホンモノかどうか見極めなければという感じで、カウンセリングでもたくさん質問をされてました。

その後、施術を受けて、

エラ −3センチ!
ほほ骨 ー2,3センチ!


という結果になり、編集長もビックリされてました。

お時間がありましたら、ぜひご覧下さい。
[PR]
by apolli | 2009-10-15 11:28 | みなさんへ(お知らせ)
みなさん「e-エステみつけた」という美容サイトをご覧になったことあると思います。

安心してエステに通いたいという女性の味方。
以下の3つの条件を満たしているエステしか紹介していません。

1.明朗会計なサロン
2.料金体系が、その都度払いのサロン
3.「快適な施術を受けられる」サロン

「e-エステみつけた」スタッフの方が、事前にサロンを訪ねて、
基準を満たしているかチェックしているそうです。

会員ユーザーによる口コミが投稿され、リアルな声が聞けるのも特徴のひとつ。

この「e-エステみつけた」にアポリネールが掲載されることになりました!

実は、もう撮影も終わりました♪♪
明日には、みなさんにもご案内できると思います。

スタッフである私達もいつも見ていましたので、掲載されるなんて光栄です(*^^*)

スタッフのみなさま、ありがとうございました。
[PR]
by apolli | 2009-10-09 16:10 | みなさんへ(お知らせ)

11年ぶりの帰宅

長年働いた盲導犬が引退して、ご主人と別れる悲しいシーンを何度か見たことあります。献身的に人生のパートナーとして主人に尽くし、年を老いたことを理由に別れなければならないシーンは、本当に悲しいものです。

この動画は、盲導犬オリバーの引退後を追った映像です。

オリバーは、子供の頃に生活したパピーウォーカーの元に引き取られ、余生を過ごすことになりました。なんと11年ぶりとのこと。

オリバーは覚えているんでしょうか?



おかえりオリバー・・・(涙)
[PR]
by apolli | 2009-10-08 14:07 | スタッフのひとり言

すだち酒

f0079890_20321772.jpg
こんにちは。
ようやく秋らしくなってきましたね。

私の地元の徳島から「すだち」がたくさん送られてきました。
私が初めて東京に来たとき、焼き魚にレモンが添えていたのにはびっくりでした。
それにすだちの値段も高くてびっくり!!

徳島では焼き魚、冷奴、揚げ物、なんでもすだちをかけます。
お味噌汁に入れてもおいしいです。
焼酎の水割りに入れてもすっきりとおいしいですよね。

たくさん送ってきてくれて、使いきれないので
初のすだち酒を作ってみました~!

梅酒さえも作ったことがないのですが
ハッと思いつき、さっそく大きな瓶に、ホワイトリカーと氷砂糖を買ってきて
せっせとすだちの皮をむき、つけてみましたemoticon-0100-smile.gif

飲み頃は1ヵ月後?3ヵ月後?
それもイマイチよく分かってませんがとにかく楽しみですーー。
おいしくできたらすだち酒パーティーかなemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by apolli | 2009-10-03 20:34