光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やさいしぼり

こんにちは。
最近暑い日が続き、食欲も落ちてしまう方も多いのでは?
私もその中の一人です。おそうめんをスルッと食べて満足~となりそうですが
体のバランスも考えて、野菜ジュースや豆乳をかかさず飲んでいます!

野菜ジュースで最近はまっているのはカゴメの『やさいしぼり』ですemoticon-0152-heart.gif
f0079890_1812062.jpg

こちらの原料はにんじん、トマト、パプリカのみですが
絶妙なバランスで配合されているので、本当に飲みやすく甘い野菜ジュースです。
まさに黄金比ブレンドemoticon-0171-star.gif

そして、私がこのジュースを気に入った理由・・・
飲み終わったあとに気付くのですemoticon-0110-tongueout.gif

パックを折りたたむと端の方に『たたんでくれてありがとう』と書いてあるのです。
私はこれを見つけたとき、一人でニヤッとしてしまいました。

f0079890_16553651.jpgパックをたたんだ者にしかわからない、この小さな演出が私の心を温かくしましたemoticon-0152-heart.gif

他のジュースもこういうことを書いているのでしょうか?
提案した方素敵ですね!

ちなみにこのやさいしぼりは「にんじんスイーツ」「完熟パプリカ」という種類もあるようです。
みなさんも栄養バランスを考えて、お野菜をしっかり取りましょうemoticon-0100-smile.gif

アポリネール青山店
[PR]
by apolli | 2009-07-22 19:02 | グルメ

セルライトとの戦い

毎日暑いので、クーラーが欠かせない季節になりましたね。

さて、今日は憎いセルライトのお話。

そもそも、女性は男性より皮下脂肪が多い体質です。
その皮下脂肪に水分や老廃物が絡み付いてできるのが「セルライト」。

痩せている人でも、セルライトはついています。
ミーシャバートンのセルライト画像は衝撃的でしたよね。

代謝を良くして、新しいセルライトができないように予防するのと同時に
出来てしまったセルライトを除去していかないと、どんどん肥大化していきます。

長年かけてついたセルライトは、本当に落としにくいものです。
おそろしい〜〜(涙)

一度セルライトになってしまうと、
食事制限のダイエットやエクササイズではセルライトはとれないのです・・(´∩`。)

除去するには脂肪細胞に絡み付いてしまった老廃物を
剥がして体外へ排出しなければなりません。

セルライトにお悩みのかた、アポリネールで予防&除去のサポート致します。

アポリネールの光痩身リポライトでは、老廃物や水分が絡み付く脂肪細胞を溶解し、
代謝を良くしますので、セルライトができにくい体へ。

もう既についてしまったセルライトは、バキュームでしっかりと老廃物を剥がし
体外へ排出します。セルライトが付いた箇所には、このバキューム効きます!(汗)


そして、これ以上セルライトを増やさないように、しっかりと日常のケアが大切です。

その日のむくみは、その日のうちに、しっかりと解消してください。

特にふくらはぎは、足のポンプとも呼ばれています。
マッサージして、リンパや血流をしっかり流して上げて下さい。

お風呂で代謝が上がった時に、「リファ」でマッサージするのがお勧めです。
f0079890_15404097.jpg


アポリネール特別価格で販売しております。
店舗までお問合せくださいね(^▽^)/

info@apolli.com 03-6226-3171(銀座店)

クーラーで体を冷やさないようにお気をつけ下さいね。
[PR]
by apolli | 2009-07-20 15:39 | 美容・ファッション
みなさん~、アポリネールに新商品が入荷しました!

f0079890_23162666.jpg


はるな愛さんはじめ、芸能人や美容オタクに大人気の

プラチナ電子ローラー「リファ」です♪

既に1万本完売とのこと。今も、予約だけで完売するほどの人気で、
なかなか、入荷できないとのこと。すごいですね~。
 
f0079890_23163414.jpg


このVの角度が、フェイスライン・ボディラインの曲線に合わせて、
ピタッとフィットして、吸い上げ効果がすばらしいです!

f0079890_23164241.jpg


空き時間は、いつもコロコロ。

大きくて、重みがあるので、顔はぐっと引き上がっている感じに。

小顔矯正後の顔も、これでますます引き締まります!

また、太陽ソーラー内蔵の電池いらずでマイクロカレント(微弱電流)効果ありなので、
ただ、コロコロするだけで、お肌が上がって引き締まるような感覚がします。

全身にも使えますよ~。

美顔ローラーだと、顔にしか使用できませんが、こちらは、
体中、がんがん使える頼れる存在であります(笑)

f0079890_2319155.jpg


定価25,200円のところ、アポリネールのお客様に限り、
特別キャンペーン価格で販売しております。

どうぞお早めに。
[PR]
by apolli | 2009-07-14 17:41 | 美容・ファッション

骨盤ゆがんでませんか?

体のゆがみをチェックしてみましょう。


仰向けに寝て、全身の力をぬいてください。

その時、足先をチェック!



左右の足先が”45度”ぐらいの角度で開いている方は
とてもいい状態ですemoticon-0115-inlove.gif

f0079890_14114927.jpg


足先が開きすぎていたり、

f0079890_1412812.jpg


どちらか片側に酔っている場合は、NGですemoticon-0124-worried.gif

f0079890_14115961.jpg



骨盤がゆがめば、上半身、肩、顔もゆがんできます。

こわいですね~。


まずは、自分の身体を知ることが大切ですね。
[PR]
by apolli | 2009-07-11 14:15 | 美容整体のこと

クラシックで涼しく

今日もとても暑いですね!

銀座店ゆっきーですemoticon-0102-bigsmile.gif


炎天下の中、ご来店頂き、皆様いつもありがとうございます!

冷たいハーブティー(ホットもございます。)、冷たくておいしいミネラルウォーターを各店ご用意させて頂いております☆

お店に着きましたら、のどの渇きを癒すためいつでもお気軽に声をかけて下さい(●^o^●)


さて、今日は銀座店に新しいBGMがやってまいりました。

今とっても話題の「辻井 伸行さん」のデビューアルバムですemoticon-0171-star.gifemoticon-0159-music.gif

f0079890_1612015.jpg

皆さんもご存じ、アメリカで開催された第13回ヴァンクライバーン国際ピアノコンクールで優勝をされた方です!


うちの母はピアノの先生をしているのですが、テレビから流れる辻井さんのピアノの音色に圧倒されていました。
私も小さい頃はピアノを習っていましたが、今はもっぱら聴いて楽しむ側です(笑)


それにしても、とても澄んだきれいなピアノの音だと思います。
とても全盲だとは思えません、努力と才能と・・・本当に素晴らしいピアニストだと思います!!


今は、光豊胸の施術ルームで、BGMとして使わせて頂いていますemoticon-0152-heart.gif
(光痩身の方は、カウンセリングルームでお聴きいただけます☆)

夏の暑さも吹っ飛ぶような、きれいなピアノの音色に身を任せてのバストマッサージは
女性ホルモンにも、ハッピーホルモンが沢山刺激されそうですemoticon-0159-music.gif


だんだんと水着を着る日も近くなってきました!
皆様、バストケアに一層気合を入れていきましょう(*^_^*)emoticon-0155-flower.gifemoticon-0157-sun.gif


では、皆様のご来店お待ちしております!!emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by apolli | 2009-07-09 16:14 | みなさんへ(お知らせ)

七夕の願い事は?

子供の頃、七夕は大きなイベントでした。
願い事を短冊に書いて、「叶いますように」とお願いしてました。

大人になると、改めて願い事を書いたり、祈ったりする機会が
なかなかなくなってきますね。

でも、叶えたいことを明確にすることは、叶えるための第一歩だと思います。

アファメーションといって、自分の実現したいことを自己宣言することにより
心や意識を変えていって、潜在能力を引き出すという方法があります。

七夕に限らず、毎日繰り返しおこないたいものですね。

笹も短冊もなくても大丈夫です。
七夕の日、自分の願望を整理してみるいい機会かもしれません。

今日は満月です。星も見えるといいですね。
夜空を改めて見上げてみるのも、いいものです。


そんなことを書いていると、父からメールが来ました。


今日は「満月」である。夜になると是非見てほしいね、
八時頃には東の空に燦然と輝いて出てくるよ..
昔の人は お月さんの形で日にちが読めたんだ。
今晩みたく真ん丸のお月様(満月)の日は必ず 15日だったんです。
今日は文月(七月)の 15日なんだ..と。
そして今年はガリレオ・ガリレイ(1609生)が生まれて
400年の節目の年で「世界天文年」なのである。
今晩のお月様を見て より天文科学に興味を持って欲しいな..
宇宙は広くて深くて面白い。。。



父は、星や宇宙のことを語らせると何時間でも話しができるほど、
知識も豊富で、夜空を愛している人です。

いつも、教えてくれる半分も理解できなくて、ごめんね。( ̄∇ ̄;)

遠く離れた場所にいても、同じ星や月を見上げて、その感動を共感できる
親子関係に感謝しています。

さあ、今晩もいい月と星がみられますように。
[PR]
by apolli | 2009-07-07 14:32 | スタッフのひとり言

夜更かしによる効能

昨日は、夜更かしをしてしまいました。

そう、ウィンブルドン男子シングルス決勝を見ていました。

本当にすごい試合でしたね!
ファイナルセットは永遠に続くんじゃないかというぐらいで、
ただ見ているだけの私も、ぐったり疲れてしまいましたσ( ̄∇ ̄;)

4時間18分に及ぶフルセットの末、優勝したロジャー・フェデラー。

f0079890_18332912.jpg


試合中とてもクールなんですけど、終わった後の写真撮影で
ユニフォームの丈を気にする姿を見て
あ〜まだ27歳なんだよな〜と、やっと年相応の顔に見えました。

アンディ・ロディックもまだ26歳です。
f0079890_18343951.jpg


夜更かしは、美容には大敵ですが、昨晩の試合や、オリンピックやワールドカップなど
リアルタイムで見るからこそ味わえる感動を得ることはとても大切だと思います。

「脳内ドーパミン」が分泌されたかな?..でもちょっと今日は眠いです。

画像APより
[PR]
by apolli | 2009-07-06 18:35 | ある日の出来事

ほうじ茶ソフトクリーム

表参道にある日本茶が飲めるカフェ「Tea-Tsu」に寄り道。

f0079890_134065.jpg


暑い日だったので、”ほうじ茶ソフトクリーム”をいただきました。

あっさりだけど、癒される香ばしい風味で、さっぱり元気になった気分。

夏のソフトはバニラやチョコではなくて、ほうじ茶ソフトだ!

アイスの抹茶ラテも、きちんとお茶からたてて、作ってくれるので
安っぽい味ではありません。

f0079890_13105965.jpg


お茶は・・

・体内の余った脂肪分を体外に出してくれてダイエット効果あり
・口臭をふせぐ
・お酒を飲んだあと飲むと中和してくれる
・たばこのニコチンを体外に出してくれる
・リラックス効果あり

と体に優しい飲み物です。

これからの季節は、アイスの緑茶などいいですね。

Hario 水出し茶ポット・トルネード 1000ml MDN-10GG

ハリオ


[PR]
by apolli | 2009-07-03 13:15 | グルメ
こんにちは、青山店ですemoticon-0157-sun.gif
最近蒸し暑い日が続きますね。
真夏みたいに暑かったかと思えば、大雨になったり・・。
体調管理も大変です。

夏は暑くて汗をいっぱいかくから痩せやすい!と思いがちですが
実は夏こそ代謝機能が下がり、痩せづらくなるのです。

こんなに汗かいてるのに! と思いますよね。

でも外気温と体温の温度差が少なくなるために、 体は温度調節をする必要がなくなって、
基礎代謝が下がってしまうそうです。

夏バテは痩せるどころか痩せにくい体を作ってしまうのです・・( ̄□ ̄;)

夏場は冷房がガンガンに効いているところも多く、
思っている以上に体は冷えてしまっています。
暑いからと言ってシャワーでサッと汗を流すだけじゃなく
ゆっくり~と湯船に入り、体を温め代謝を上げましょう!!

またぬるめのお湯で半身浴をするとも、汗もたっぷりかけますので
老廃物も流れます (*^▽^*)

半身浴ではリラックスできる香りに包まれゆっくり時間を過ごしたいものです。

そこでおススメするのが、ビセプターのゲルマバスソルトです!
f0079890_2017840.jpg

こちらはヒバの香りでリラックス。森林浴気分です。
またこちらは香りだけでなく、デトックス効果、発汗作用も抜群です!

42~43℃の温浴20分でエアロビクス(有酸素運動)2時間分のカロリー(約600Kcal)と
同様の消費効果があるとされています。すごいっemoticon-0148-yes.gif

実際私も使っていますが、いろんなバスソルト試した中でも
これは汗の出方がすごいっっ!
頭皮からもだらだらと流れます。

アポリネールのお客様でもリピーター続出です。
やっぱり本当にいい物は自信を持っておすすめできますね。
是非みなさんもお試しになってください。

夏こそ、ゆっくり半身浴で体を温めましょう(≧∇≦)/
[PR]
by apolli | 2009-07-01 20:26 | 美容・ファッション