光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ベトナムコーヒー

先日、ベトナムから買ってきた、ベトナムコーヒーを入れてみました。

f0079890_11563559.jpg

やっぱり、日本で飲んでも美味しかったです!
なんともいえない、いい香りがするんです。

フレーバーコーヒーですね。
少し甘い香りがして、味は苦みやクセが少なくホットでもアイスでも美味しいです。

ベトナムは、コーヒーもとても有名です。
ホーチミンの街には、たくさんカフェがありました。
このカフェ巡りも、旅行の楽しみのひとつでしたが、
どこにいっても、賑わっていましたし、
もうひとつ名物でもあるデザートのプリンもおいしかったです。

f0079890_2374765.jpg


さて、コーヒーを買うと、専用のフィルターも一緒にサービスしてくれたので
セットして入れてみましたが、使い方忘れた。。σ( ̄∇ ̄;)
f0079890_1223441.jpg



こちらに入れ方が詳しく載ってました。
Codonベトナムコーヒー モカ(340g) 専用キャニスター入り


ベトナムコーヒー、現地で買った値段(200gで200円ぐらい)を知っていると、
日本で買うのはもったいない気もしますが、、、

しばらくは、ベトナムコーヒーを飲んでみたいと思います。

Codonベトナムコーヒー モカ(200g) 【お買い物マラソン0610】
[PR]
by apolli | 2009-06-29 12:11 | グルメ
マイケル ジャクソン、もう一度復活して歌って踊る姿を見せてほしかったです。

近年はスキャンダルだけで、ほとんど表に出てきてませんでしたが、
彼は、本当にすごいスターだったんです。

もしかしたら、今回の報道で初めてアーティストとしてのマイケルを知ったという人も多いかもしれませんね。



「Heal The World」すごくよく聞いていました。



久々に聞いて、うるうるしてしまいました。
笑いながら、楽しそうに歌ってますね。

これから、伝説となって、マイケル ジャクソンの曲が注目されますね。

一般庶民からは想像もできないほどの、壮絶な人生だったと思います。
ご冥福をお祈りします。


ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]

マイケル・ジャクソン / Sony Music Direct


[PR]
by apolli | 2009-06-27 12:01 | スタッフのひとり言
ついにヨガマットを購入しました!

f0079890_1331231.jpg


ヨドバシカメラ有楽町店で980円。

「ヒョウ柄」のみ売れ残り処分だそうで、、
でも、広げてみるとこのヒョウ柄が、テンション上がるんです029.gif

このマットでテレビを見ながら、ストレッチをするんです。

体を伸ばすことって気持ちいいですよね〜
日頃、体にチカラが入っているか、すごく実感できます。

そして、いつの日か憧れの「股割り」!(笑)

f0079890_13503066.gif

※画像は、ストレッチ大辞典からお借りしました。

まだ購入して2日ですが、これは続きそうです。

いままで寝る前にベッドで軽くストレッチをしてましたが、
柔らかい布団の上では充分に伸びきることができていなかったんだと実感。

ヨガマットはぴったりと体が固定されますし、全身きれいにのばしきれます。

マットの上においてあるのがこれ「ボディトリマー」。

ALINCO ボディトリマー EXG009

ALINCO


これに、足をひっかけて、持ち上げたり、
二の腕を筋トレしたり、いろいろ使えます。

どちらかというと、形から入る私としてはこの2つのセットだけで
気分は充分盛り上がります♪

・・がいろいろ欲しくなりました。

ヨガもしてみたいので、ヨガDVDとかもいいですね。

スーザン・ニコルスの幸せになるヨガ ~シリーズ3 Relax 癒しのヨガ [DVD]

ポニーキャニオン



まだお持ちでない方は、一家に一枚ヨガマットいかがですか?

私の中では久々の大ヒットです。(あら、もしかして遅れてる??)


ヨガマットの老舗ブランド YOGA WORKS(ヨガ ワークス) ヨガマット3.5mm(カーボンオフセット) ライトグリーン

ヨガワークス


[PR]
by apolli | 2009-06-26 13:51 | 美容・ファッション
みなさん、こんにちは。
もうすっかり夏日ですね。

さて、この度スタートした『TOKYO戻らない小顔・骨格セラピー』ですが、当店で骨盤矯正を受けた方々より、嬉しいご報告が続々と入っています。

書店に行けば、『骨盤矯正』や『骨盤ダイエット』などに関する本が山積みされていることに気が付きませんか?そうなんです。骨盤は人の体の土台ですので、骨盤をきちんとケアすることで、健康面も美容面もとてもいいことが起きるのです。


【ダイエットと骨盤矯正の素敵な関係】

痩せたい。ダイエットを始めたい。という方はとても多いかと思います。 

ただし、痩せる=体重を落とせばいいという単純なものではありません。
無理な減量は、健康を害してしまったり、逆にボディラインを崩してしまうことだってあるのです。

その点、当店で行っている光脂肪溶解や1回で完了する骨盤矯正は、厳しい食事制限や、無理な運動をしなくても痩せることが期待できます。骨盤は体の上半身の土台でもあり、とても大切なパーツです。骨盤がゆがむと体のバランスが崩れ、その他の部分でバランスを取ろうとして、さらにゆがんだ体になってしまうのです。

骨盤矯正を行うことで、骨盤を正しい位置にもってくることが可能になります。骨盤が正しい位置にくるとリンパや血行の流れも良くなり、結果、基礎代謝も上がってくるのです。すると脂肪を燃焼させやすい体に改善され、ダイエットへと自然に結びついてきます。

当店で骨盤矯正を受けた方々から、「2週間程度で体重の減少がみられた」、「寝つきがよくなった」、「体が軽くなった」などの報告がどんどん寄せられています。

さぁ、もう夏です!
たった1回で完了する、当店の『骨盤矯正』を受けてみませんか?あわせて「アポリネールカーサ光脂肪溶解」も同時に受けていただければ、痩身には鬼に金棒です001.gif

f0079890_1891538.jpg

[PR]
by apolli | 2009-06-25 18:04 | 美容整体のこと
f0079890_1138668.jpg

『TOKYO戻らない小顔・骨格矯正センター』

みなさん、本物技術を追求する『アポリネールグループ』が、
またまた素晴らしいメニューを開始します。
4月の後半から準備を始めており、
一部のお客様はすでに体験済みですが、
日本でも唯一無二の美容メニューです。

みなさん、今までいくつもの整体院、整骨院、エステサロンに通い、
小顔矯正、モンテセラピー、小顔コースなどを試してみたものの、
一時的にしか改善ができなかった、エラや頬骨の悩み、
顔の形や大きさ、長さの悩みなど・・・。
そんな、お顔に関するお悩みはありませんか?

また、美しい身体の土台は整った骨盤あってのもの。
骨盤の骨そのものを美しく、正常な形に整えることでウエストを細くし、
内臓を本来の位置に戻すことで、女性特有の悩みや、
肩の張りからの改善、ヒップアップ、ヒップサイズダウン、
また代謝の向上によるダイエット効果も期待でき、
美しいボディラインを実現することなどに興味はありませんか?

そんな皆様に夢のような技術をお伝えできることになりました。

その名も、『TOKYO戻らない小顔・骨格矯正センター』です。
http://www.modoranai.com

たった1度の施術で、顔の横幅で1〜4cm、
縦幅で1〜3cmの小顔を実現しています。

部位の平均でお伝えしますと、
エラ約-4cm、ホオ-2cm、顔の長さ-2cm。
肩幅では-2cm〜6.5cm、骨盤(ヒップ)では-4.5cmなど。

骨盤矯正やO脚矯正も、たった一度の施術で
ほとんどの方は完了する魔法のような技術。
しかも、元に戻ることはほとんどありません。

この技術は有名人も紹介で訪れる、
凄腕美容整体師:西倉瑞博先生とのコラボレーション提携で実現しました。
ぜひ、まずはホームページをチェックください。

スタッフにも、ぜひお尋ねください。

こちらのブログにも体験談が載っております。
ご覧ください。↓クリック
TOKYO戻らない小顔センターBLOG

[PR]
by apolli | 2009-06-18 11:36 | みなさんへ(お知らせ)
先日、アポリネール定例会を丸の内「resonance(レゾナンス)」さんにて行いました!

f0079890_11463320.jpg


9名という人数でしたが、ひとつの大きなテーブルで、優雅に美味しくいただきました。
ここは、東京駅からも徒歩2分ぐらいのTOKIAビル2階にあり、とってもムーディーな雰囲気で、スタッフもプライベートで使いたいと申しておりました。デートかな??( ̄∇ ̄)

どうやら、私どものオリジナルコースだったようで、品数もたくさん出していただきましたし、Bigピザを1枚まるまる焼いていただいたり、デザートも盛り合わせにしていただいたりと、きっととてもサービスしていただいたのだと思います(*^^*) ありがとうございました!

お昼のランチはとってもお得だと思います。
あーーん、ランチ行きたい♪

美味しい食事とワイン、そして楽しいおしゃべり、とっても有意義な時間となりました。

夏に向けて充電完了!
もりもり、がんばります〜(^▽^)/

resonanceホームページ→こちら
[PR]
by apolli | 2009-06-17 11:46 | グルメ

ベトナムへの旅

こんにちは。
先日、連休をいただいてベトナムのホーチミンに行って来ました。

ベトナムのホーチミン4日間で22,000円の激安の旅!
飛行機はANA、ホテルも日本のビジネスホテルクラスでしたし、すべてフリータイムで、安旅でも満足な旅でした。

雨期にも関わらず、天気にも恵まれ、2日間のフリータイムで小さい町のホーチミンを1日中歩き回りました。

物価が安い!食べ物がおいしい!
地元の人が行くスーパーマーケットに紛れて買い物したり、屋台でフォーや春巻きをたべたり、楽しんで来ました。

ただ、帰国して思ったのは、「やっぱり日本はすばらしい!」ということ。

日本は平和で人情の国です。

ベトナムでは、観光客を見ると、ぼったくろうと人がたくさん群がって来ます。日本人はいいカモなんですよね。ただ、ベトナムは他の国で感じないほど、強く残念な気持ちになることが多かったです。それにバイクが道を埋め尽くすほど、縦横無尽に走っていて、マスクは手放せません。マスくしてても、喉をすっかり痛めてしまいました。

ベトナムのコーヒー、春巻き、フォー、おいしかったです。

旅の写真を少しアップします。

f0079890_19441798.jpg
f0079890_19443768.jpg
f0079890_19445072.jpg
f0079890_1945036.jpg
f0079890_19451923.jpg

[PR]
by apolli | 2009-06-10 20:00 |

脱毛の効果

皆さんお久しぶりです!!!

003.gif003.gif銀座店のゆっきーです!

GWが終わったかと思いきや、すでに6月になってしまいました057.gif


梅雨の時期ですね。そして、夏へのカウントダウンの時期でもあります。
みなさんは・・・・

ムダ毛の処理はばっちりでしょうか??


夏の暑い日差しは、お顔のうぶ毛、口ヒゲなどを目立たせてしまいます!

クーラーの効いた電車の中で、吊革につかまろうとして、ノースリーブじゃないから大丈夫★と思って、脇は剃るだけにしていませんか?
結構見えていますよ!!




アポリネールでは、銀座店のみ光脱毛の施術も行っております。
都度払いのものもあり、ご自身のペースで通って頂ける便利なシステムです072.gif



私は、過去に他の脱毛サロンにて、両腕脱毛(手指甲を含む)を6回ほど脱毛をしたことがあるのですが。

右の手の甲です。
よお~~くみると、ふさふさと剃っていないのでまだまだ毛が生えてきているのがわかると思います。

f0079890_1848582.jpg


こちらは左の甲です。先日アポリネールのマシン、「P-NAIN」で施術してみました。

f0079890_1852291.jpg


よく見ると、少しは生えてきているのですが、その本数が少なすぎてびっくりです!!!!!
005.gif


うぶ毛も処理できる高性能な脱毛マシンなので、6回で抜けなかった毛も3回ほどでしっかり実感して頂ける自信があります!066.gif



・ワキ毛でも処理しきれなかった毛は数本生えていませんか?
・口ヒゲ、眉毛がすぐに生えてしまって困ることはありませんか?
・ショーツからはみ出る毛、今年の夏までには間に合わなくとも少なくしませんか?



アポリネールの脱毛は、効果をとても実感して頂ける自信があります。
036.gifワキの施術は1回¥5000、お顔は全部で¥9500などでご用意がございます。

普通のサロンとは違い、1ゲスト制の個室で脱毛がお受けいただけます。リラックスしながら毛を少なく出来る!!!063.gif056.gif



是非今年の夏から来年の夏にむけて、プライベート空間でのムダ毛の処理はいかがでしょうか。

銀座店スタッフ、石田、橋本が自信を持ってお勧めし責任を持って担当させて頂きます。

皆様のご来店をお待ちしております。001.gif060.gif
[PR]
by apolli | 2009-06-04 19:02 | 脱毛のこと