光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

知り合いの心理セラピスト、心屋さんが二冊目の本を出版します!

今は何かと難しい時代ですね。そんな中、エステでも技術面だけでなく、心までケアできるサロンになっていかないといけない時代が来ていると思います。

相変わらず、来たお客様に強いクロージングをするなどの方法が、まかり通っていますが、時代はもう変わっていると思います。

今回本を出される、心屋さんは多分近い将来、相当有名な方になっていくと思います。

今までにはいないタイプの心理セラピストで、とても魅力のある方です。

3月26.27の2日間、アマゾンキャンペーン中は、いろんな特典が付いているようです!

-------------------------------

恋愛・仕事・家族・学校・友人・子ども・病気・お金・・

この短い物語には、
目の前の問題を解決する「人生の法則」があります。



■この本の主人公は、33歳OL 裕子。

調子の良かった彼女の人生が、
ある上司の登場によって突然崩れ始めます。

しかし、どん底の彼女は、ある本との出会いから、
彼女が抱えていた「本当の問題」に気づくことになります。

出会いと別れ、様々な出来事を通じて、
それらを紡ぎ合わせることではじめて見えてきたのは
「本当の問題」 でした。

それは、遠い昔に起こった、思いもよらない出来事。
そんなことが、今の彼女の前の問題を引き起こしていたとは・
・・


■自分の「本当の問題」を探す

裕子が問題を解決していくその過程を通じて、
きっとあなたの中にある、
「目の前の問題を引き起こす本当の問題」に気づいていただけ
るでしょう。


心屋の心理療法を使い、実際に変化を遂げた
クライアントのケースをもとにした、

多くの人に共通する心の悩みのパターンと、
その解決方法を知ることのできる心の成長ストーリーです。



☆光と影の法則(経済界) ←キャンペーン中 

 「送料分は楽に元の取れるプレゼント」 が用意されているようです。

・ 心屋さんが掲載された雑誌 an・an の「損な性格・得な性格」の完全拡大版PDF
・ 心屋さんのリラクゼーション誘導音声プレゼント
・ 心屋さんのイベント10% 割引券
・ お勧めメルマガ、ホームページの紹介
・ 主人公を解決に導いた質問のワークシートPDFプレゼント
・ このキャンペーンを紹介していただける方からのプレゼントのオンパレード


また、キャンペーンページでは、
「光と影の法則」の内容の一部を、先読みしていただくこと
ができますよ。

公式サイトはこちら


お楽しみください。 とのことです。


■事前に読んだ方の感想です。

・過去の自分のために書かれていると思い涙が溢れ出しました。
・朝のラッシュ時に読んで、かなりウルッときて大変でした。
・何度も繰り返して読みたくなりました。

・この本を読んで、
 何故、私はあの人に嫉妬するのか、
 何故、私はあの人を好きなのか、
 何故、私はあの人を嫌いなのか、
 何故、私はあの人と別れたのか、
 何故、あの人は私を避けるのか、
 何故、あの人は私に頼るのか、
 何故、あの人は私を好きなのか、
 何故、あの人は私と付き合っているのか、
 何故、何故、何故、。。。

 沢山の何故が、!!! となりました。


そんなところで、渾身の作だそうなので、ご興味のある方は是非!

光と影の法則

心屋仁之助 / 経済界


[PR]
by apolli | 2009-03-26 17:52 | みなさんへ(お知らせ)

WBC日本優勝しましたね〜

日本 WBC優勝!!!


よかった〜!053.gifやったー!016.gif

こういう時は、日本人ココロがひとつになりますね。036.gif

f0079890_18542811.jpgそれにしても、今大会「世界のイチロー」は不振が続きましたね。

イチローの言った「心が折れそうになってた」という言葉、今同じようにいろいろな状況で大変な方の胸に響いたと思います。

少なからずわたしも共感できました。

そして、苦しんだ末、優勝を決めたヒット!

思わず涙が出てしまいました。。

これで、日本もめでたいムードで、よい波動がどんどん広がっていくことを祈りつつ、、、

今日は、祝杯だぁ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

写真「SANSPO.COM」より

未来をかえる イチロー262のNextメッセージ

「未来をかえるイチロー262のNextメッセージ」編集委員会 / ぴあ


[PR]
by apolli | 2009-03-24 18:52 | スタッフのひとり言

バナナパフェ

表参道のカフェで、懐かし(?)のバナナパフェがありましたので、ついつい注文。

私は小さい頃からバナナが大好きで、そしてバナナパフェは、世界で一番好きな食べ物でした。

バナナにアイスクリーム。そしてチョコやコーンフレーク。最高です♪

大人になっても相変わらずバナナは好きですが、久しぶりに食べたバナナパフェで改めてバナナ好きを自認しました011.gif

f0079890_13465836.jpg



でも、これ自分でも家で作れそうだなぁ。。

史上最楽!朝バナナダイエット―医師夫婦は35キロ、薬剤師夫婦は20キロやせた! (マキノ出版ムック)

渡辺 仁 / マキノ出版


[PR]
by apolli | 2009-03-20 13:48 | グルメ

木蓮(もくれん)の花

今日は春らしい季節で気持ちがいいですね。

近所をお散歩していたら、木蓮(もくれん)の花が満開になってました。今日はホントにいいお天気だったので、つぼみの半分ぐらいが開いてました。

花はあっという間に落ちてしまうんですよね。もったいない気がします。

f0079890_16434236.jpg


木蓮は、英語名を「Magnolia」(マグノリア)といいます。よく香水なんかの表示でみかけますね。

私も「elizabethW」(エリザベスダブリュー)の「Magnolia」ボディーローションを愛用してます。ローションというか、乳液状のボディークリームという感じです。香りがすごく長続きしますので、香水をつけない私にとっては、ちょうどいい香りです。016.gif

f0079890_16532028.jpg



実際の木蓮の香りを嗅いだことがないですが、品がいいけど派手で主張のある香りです。

ただ、「elizabethW」の商品説明を見ると、この「Magnolia」はクチナシ、サンダルウッド、ミモザ、サフランでアレンジされた香りとのこと。

なんだ〜、残念002.gif

この「elizabethW」シリーズはすぐにさっぱりお肌に馴染みますし、べたつきがありません。そのせいか、超乾燥肌の私には少し保湿力が足りない気がしますが、どの香りも上品です。香水などが苦手な方にはおすすめです♪
[PR]
by apolli | 2009-03-18 16:59 | スタッフのひとり言
先日、ブルーマンを見に行ってきました。

ブルーマンってご存知ですよね。これです。ど〜ん!

f0079890_16411056.jpg


全身ブルーのブルーマンが、会場いっぱいを使っていろいろなパフォーマンスを繰り広げますっ!音楽あり、ビックリありの楽しい2時間でした。


お客さんもただ見るだけではなく、秘密のはちまきを頭に巻いたり、中にはブルーマンにつれていかれてステージで共演したりと、お客さんもショーに参加して、ずっとドキドキでした。


一見の価値ありです。六本木インボイス劇場でもう1年以上も上演が続いているとのこと。さすがです019.gif



大人も子供も楽しめる。言葉がないので、世界共通。そう世界中の老若男女が楽しめるステージです。刺激的なイベントとして、お勧めです♪029.gif


ブルーマン公式サイト
[PR]
by apolli | 2009-03-16 16:52 | ある日の出来事

去年の夜桜

去年の春、隅田川沿いにある桜並木を見に行きました。

仕事帰りでしたので、夜桜でした。

f0079890_1416342.jpg




















隅田川には屋形船。そして夜桜はライトアップされて、とても日本的な感じがして、うっとりしたものです。桜も満開でした。

屋形船に乗って、お花見ができるなんて初めて知りました。船でお酒をいただきながら、夜桜なんて、ぜひ一度経験したいものです。


墨田公園あたりの開花情報は3月25日だそうです。

桜の季節、楽しみですね〜(>∀<)

桜開花情報(墨田公園)

f0079890_14184856.jpg
[PR]
by apolli | 2009-03-10 14:25 | ある日の出来事

愛犬をオブジェに


f0079890_175113100.jpg


ブログにも何度か登場してますランがオブジェになりましたぁ〜!♪♪


ランと並んでおんなじ表情をしている子は(左側)、全部ブリザードフラワーでできているんです。


実物は、ほんとうにかわいくて、愛くるしい目は、ランにそっくりでした。


こんなオブジェがあるなんて、知りませんでしたが、これはプレゼントにも喜ばれること間違いなしです(^▽^)/

この作品は「アトリエ花倶楽部」さんにお願いしました。

時々個展で作品を発表されているみたいです。

f0079890_1412266.jpg


おそるおそる、ごあいさつ中。
[PR]
by apolli | 2009-03-09 17:57 | ある日の出来事
アメリカのセレブをも虜にする、死海から厳選されたミネラルを豊富に含んだバスソルト、『レリアシー・ラグジュアリー・バスソルト』の取扱いを開始いたしました。

f0079890_17172669.jpg











自然な植物の芳香が精神を鎮め、疲れた身体をリフレッシュし、お肌を元気に保ちます。

また、死海成分が疲労を和らげ、体を芯から暖めてくれますので、心身ともにリラックスできます♪

f0079890_1718419.jpg







ぬるまのお湯に充分に溶かしてください。そうすると、中のドライハーブがお湯に浮かんで、リッチなバスタイムが楽しめますよ( ̄∇ ̄)


ラスベガスにある5つ星ホテルでも採用されているとのことで、高い評価を受けているおしゃれな商品です!

ご興味のある方は、スタッフにお声掛けください。
アポリネール特別価格でご提供させていただきます(^▽^)/



f0079890_1720152.jpg
[PR]
by apolli | 2009-03-07 17:19 | 美容・ファッション
こんにちは!!銀座店のゆっきーです(^◇^)
外は寒いですが、皆さん春の準備はいかがでしょうか??

今回はなんと、春へのウキウキ気分に向けて
アポリネールの新メニューが増えました!!

しかもっっっ!リラクゼーションメニューです!!☆
f0079890_17411727.jpgこちらのシャーリープライスのアロマオイル(精油)を使用したコースです。


1つは、インド式ヘッドマッサージ(15分)です!料金は¥3000とリーズナブル(^_-)-☆
オプションメニューなので、いつものコースの最後にお好きなアロマオイルを楽しんで頂きながら 頭皮をじっくりもみほぐして参ります。
スキャルプケアは最近では当たり前になってきました!日頃PCで目が疲れている方・・・・肩こりがひどい方・・・・お顔のシワ、たるみにも効果的です。
当日の追加も、ご相談により可能です!リラックスしたい日は是非おすすめです。

もうひとつは、バスト専用のオプションメニューです。f0079890_20335355.jpg通常のバストのリンパマッサージを、アロマオイルを使用してじっくりスローテンポで行います。

こちらもオイルはその時の気分で、お好きな香りをお選びいただけます!

バストアップのツボや、余分な脂肪もしっかりお胸に移動させていきます。アロマのうっとりする様な香りで、女性ホルモン分泌の活性化を促しバストアップ効果を高めます!!

料金は¥3000です★当日追加も可能です!
(※アロママッサージの後は、補正下着の試着ができなくなってしまいますのでご了承下さいませ。)


ちょっと疲れてるな、リラックスしたいな・・・・という時。
アポリネールでも、アロマのパワーでハッピーになれるメニューです*

是非お時間のある時、いつものトリートメントにプラスしてみてはいかがでしょうか??(●^o^●)



皆様のご来店を心よりお待ちしております*☆☆☆
[PR]
by apolli | 2009-03-04 20:54 | みなさんへ(お知らせ)

お野菜たくさんのランチ

f0079890_15595111.jpg銀座7丁目にある「響」というところで、平日ランチをしてきました。

12時をすぎた頃には、すでに行列ができていました。客層は9割が奥様同士のお母さん世代の女性でした。

さすが、お母様達わかってるぅ〜って思いました。このお店のランチすごくいいんです。

入り口で1000円を払って待ちました。この日は、ひとりランチだったんですが、店内は禁煙/喫煙がフロアで分かれていて、カウンター席もあり、女性ひとりでも全然大丈夫!

あとは、ビュッフェ形式です。おにぎりと素材の味を活かした素朴なお惣菜があり、好きなのをたくさん食べてきました。また、熱々のお味噌汁を大きなお椀で持って来てくれたり、食後にはデザートもあり、コーヒーも運んでくれます。銀座店からも徒歩5分ほどの場所にあります。

詳しくはこちら

個人的に、体に優しい薄味で野菜たくさんの食事を目指してます。めっきり外食も減りましたが、たまの外食はおいしくていい素材のものを出してくれるお店を選びたいです。
[PR]
by apolli | 2009-03-02 16:11 | グルメ