光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶と御礼

本日、12月29日でアポリネールの本年度の営業は終了します。

本年度も多くのお客様、業者様などに支えられ、今日の日を迎えることができました。誠にありがとうございました。

世の中は経済不況真っ只中で、それに輪をかけてマスコミも不況だ、不況だと報道していますが、皆様にはそのような情報にうろたえることなく、3ヶ月先、半年先、1年先の自分を見据えて、今日という日を大切にしていただきたいと思います。今日の決断が明日の自分を創っていきます。

アポリネールも、こんな時代だからこそ、皆様にさらにいい環境を提供したいと考え、銀座店フロア拡大の決断をいたしました。当店が入居させていただいているビルは銀座では稀有な物件で、ビルでありながら内部はデザインマンションという構造で、様々な業種の方がこのビルに入居を希望されているようですが、この度、オーナー様より「ぜひ当店に」という嬉しいお言葉をいただき、このような不透明な時代ですが入居を決断し、来年の2月より営業開始を行うことができそうです。

決断の積み重ねこそが人生です。しかし、生涯通じて100%正しい決断を行える方は一人もいません。未来は白紙であるとともに、その白紙に人生という色を描いていくのは自分自身の決断です。自分の決断が正しかったか、間違っていたかは、後になってみないとわかりません。上手くいくこと、後悔することなどを織り交ぜながら人生は進んでいくものなのです。

来年、皆様も公私ともども沢山の決断をすると思いますが、心の声を聞き、勇気を持って決断を行って自分らしい人生を掴んでください。

私自身も、自分やアポリネールのよりよき将来のために本日ある決断を行いました。長年蓄積された自分自身の心や考え方の癖を開放し、よりニュートラルな状態で物事をジャッジしていきたいと考え、NLP(神経言語プログラム)というコミュニケーション心理学系の講座を受講することにしました。受講料が高額なため、決断にかなり悩みましたが、今、失う金額を憂うのではなく、白紙の未来によき絵を描くための投資だと考え決断しました。皆様も、私と同じように決断を迷っているものもあるかとは思いますが、白紙の未来をよりよくするためにプラスになると判断でき、心の声が「YES」とうなずくのなら、その決断は間違ってはいないはずです。

それでは、よいお年を!

f0079890_13403838.jpg

[PR]
by apolli | 2008-12-29 13:34 | みなさんへ(御礼)

お肌のお手入れ

これさえあれば!と、頼りにする美容液 (*^▽^*)

私は↓の『フラーレンローション』です。(左側のボトル)

小鼻の周りや口周りが、異常に乾燥するタイプの私は、色々なコスメを
試してみた結果、この美容液にめぐりあえたのです。
朝も夜もきちんと塗ります。

夜のケアーで、朝起きたときのお肌の状態が赤ちゃん肌に近いくらいに
モチっ”としてますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

四季問わず、おすすめしたいのが『フラーレンローション』50ml ¥10,500

f0079890_144735.jpg


続いて、↑右側はアイケアーで必須アイテム!
『アイラッシュリポゾーン』まつ毛用美容液です (*^▽^*)

値段は、¥2,940 安い♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

これは、私最近まつ毛のエクステで地まつ毛が弱っていることに気がつき
美容マニアの方に相談したところ、この美容液を紹介していただきまして
お試し始め1ヶ月の現在、まつ毛がしっかり育ってますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あのまま何もケアーしなければ・・・(汗)
恐ろしいことに。。。

今では、頼りにしてます。

私的に、細かなケアーはめんどくさい。

1つで何役もこなしてくれるものに出会いたいのです。

みなさんも、実際そうですよね?

またご紹介しますね☆

JPSM フラレンCローション 50ml

ドクタータカハシ

EYEZ/アイラッシュリポゾーン

EYEZ


[PR]
by apolli | 2008-12-17 14:26 | 美容・ファッション

誕生色

みなさんは、誕生色というのをご存知でしょうか?

少し、話がそれますが、、ご存知のとおり、先日タイではタイ政権に反対するデモ隊がタイ国際空港を占拠して閉鎖されてしまいました。このデモに参加していた人たちは黄色のTシャツやポロシャツを着ていました。実はこの黄色に意味があります。このデモ隊の人たちが支持するタイのプミポン国王の誕生色が黄色なのです。国王は月曜日生まれなんですね。。

みなさんの誕生色は何色ですか?
誕生日の曜日が検索できるHPがありました。→クリック

月曜日→黄
火曜日→ピンク
水曜日→午前緑・午後黒
木曜日→オレンジ
金曜日→青
土曜日→紫
日曜日→赤

タイでは自分が生まれた曜日の色をラッキーカラーとして身につけたりするそうです。

さて、デモ騒ぎのあったタイですが、空港閉鎖中もバンコク市内はいつも通りの変わらない状況だったようです。現在もあちこちでデモは行われているようですが、デモのエリア周辺の交通渋滞がひどい以外は、特に変わらないそうです。それにしても今回の騒動でタイは観光客が激減し、タイの経済は大打撃を受けているようです。

ブログをお読みの方にも、タイへ行かれる方が多いと思いますが、しばらくはデモが行われているエリアには近づかないようにして、お気を付けて行って来てください。

また、服の色にもご注意を。たまたま「赤いTシャツ(タクシン派)」を着ていた観光客が、「黄色いシャツ(反タクシン派=王国支持)」のデモ隊に近づいてしまい、頭を叩かれてしまったという話を聞きましたので。。。

東京では、明日からお天気が崩れるようです。一段と寒くなるようですので、風邪などお気を付けください。
f0079890_20144995.jpg

[PR]
by apolli | 2008-12-16 20:14 |

ケーキ&ハーブティー

みなさんこんにちは!銀座店スタッフゆっきーです(^u^)

めっきり寒くなりましたね。冷え対策や、代謝対策はして頂けてますでしょうか?


さて、本日お客様よりなんとも嬉しいプレゼントを頂きました★

f0079890_12321792.jpg


わ~い!ケーキです!!
しかも手作り!!!(●^o^●)パティシエさん並みのケーキです!
f0079890_12334227.jpg


とっても素敵です!思わず、ケーキの撮影会をしました。(笑)
お菓子作りがお好きだそうで、前回も、アポリの後にお友達のところへ行くそうで、ホールケーキをまるごと作ってきていらっしゃいました。

今回はわざわざ作ってきて下さって、とってもとってもハッピーです!!
☆*☆*☆(^◇^)
じっくりおいしく頂きました、ありがとうございました。


アポリネールでも、こんな美味しいケーキに合う、体質改善のハーブティー
『WISSOTZKY TEA』
を施術後に召し上がっていただけます★アフタヌーントライアルキャンペーンでは、平日の13時~17時の間にご来店頂ける初回のお客様に、もれなくこちらの王室ご用達ハーブティーをプレゼントしております。

『アフタヌーントライアルをみた!』
と、スタッフにお伝えください*4種類の中からお好きなハーブティーを1箱プレゼント致します。(なくなり次第終了とさせて頂きます。お早目に!☆)

f0079890_1312254.jpg
故ダイアナ妃も好んで飲んでいたそうです!

ダイエットなどにはおもいっきりケーキ!はおすすめ出来ませんが;
たまにはハッピーホルモンを出すためにも、月に1回はおいしいスウィーツとハーブティーで寛ぐのもいいですよね!
[PR]
by apolli | 2008-12-03 13:48 | スタッフのひとり言