光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みなさんこんにちは。突然のお知らせですが、銀座店が引っ越し致します!

新店舗は銀座のどまんなか!3丁目というとても便利な場所です。今まで銀座の端っこの方で営業しておりましたので、お客様にも駅からかなり歩いていただいたり、道がわかりにくかったりとご不便をおかけしておりましたが、新しい店舗は銀座駅、東銀座駅から徒歩5分以内にあり、とてもわかりやすい場所にあります。

銀座店マップはこちら

引越しのため、明日より3日間(10/29〜31)まで銀座店は休業させていただきます。11月1日より、リニューアルオープンした店舗で皆様をお迎え致します。

f0079890_17414585.jpg店舗の建物は、「伊勢半ビル」です。1階は、150年の歴史のある呉服屋「一久伊勢半」さんです。建物にはブルーの看板が出ていますが、この看板の「伊勢半」というロゴは、なんと川端康成さんが書かれたものだそうで、このような格の高い場所で店舗を営業させていただくことを幸せに感じております。

最近はめっきり冷え込む季節になって来ました。ニュースでは経済の冷え込みのニュースばかりです。アポリネールでは、お客様が明るく元気になれる温かいサロンでありたいと思っております。

改めて今後ともアポリネールをどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by apolli | 2008-10-28 17:39 | みなさんへ(お知らせ)
皆さんこんにちは

バストの鬼(自称)ゆっきーです。今日は、バスタイムについてお話させて下さい★

私事ですが、先日9月でお誕生日を迎えまして1歳大人となりました!

そのときに素敵な上司の方々から、あま~い香りのキャンドルセットを頂いたのです (*^▽^*)/ (有難うございます!)

ナッツクリームとか、コーヒーとか、パンに溶かして食べれそうな位甘い香りのキャンドルです。
f0079890_18283989.jpg


この前さっそく、バスタイムの時に活用してみました!
f0079890_18302861.jpg


↑こんな感じで幻想的で甘い香りのバスルームに大変身!!
そばにおいてあるストーンは伊勢丹でゲットしたYONKAのマッサージストーンです。オイルは、自分で作ったアロマオイルや、万能オイルとしてお気に入りの『バイオイル』です。

f0079890_18343365.jpg傷跡や、妊娠線に効き目があるそう。皮膚の真皮にまで浸透する、ラベンダーなどが入っているオイルで優れものです。
このオイルなどを使って、ストーンで顔や身体をクルクルとリンパマッサージしています*


(ソニープラザなどで売っているので、乾燥肌の方は是非★)
秋の季節は冬にむけて乾燥がすすむ時期です;全身しっとりもちもち肌をキープするには、お風呂で湯船にしっかりと浸かり、身体の芯まで温まる事も大切です。
代謝をよくすることで、女性ホルモンも活発になり、お肌が綺麗になります。湯上りのオイルマッサージや、ボディクリームでのケアも欠かさずに行うと10年後のお肌やボディラインに確実に差が出るはずですヾ(=^▽^=)ノ
バストケアにもダイエットにも、とってもお風呂は重要ですよ~☆

オイルケアと言えばアポリネール恵比寿店でも上質なアロマオイル、シャーリープライスの精油を使ったアロマトリートメントのメニューをご用意しております。
お客様一人一人に合わせたアポリネール独自のマッサージで、気になる部分のコリを集中的にほぐしていきます。
乾燥が気になりだす今、是非アポリネールのアロママッサージで素肌も心も温かく冬支度をしてみませんか?

詳細は是非スタッフにお問合せ下さい◎

秋の夜長・・・・夜中に顔にパックをするよりも、早く寝たほうがいいそうですね(常識?)皆さん夜更かしには気をつけましょう☆   
[PR]
by apolli | 2008-10-17 19:03 | スタッフのひとり言

☆BRADELIS☆

f0079890_17582862.jpg

皆様こんにちは!銀座店スタッフのゆっきーです☆
実は私、アポリネールの中で一番の(自称)バストマニアでございます。

先日、私も愛用している補正下着(ファンデーション)の『BRADELIS』を扱っている、ヌーブラで有名なゴールドフラッグ社さんの春夏展示会に行って参りました!!

新作が見れるなんてドッキドキ!!!(≧◇≦)ノ
なんて思いながら青山へ・・・。
f0079890_17541465.jpg
こんな素敵なところで行われていました。
中の写真は残念ながら 写真NGだったので
おみせ出来ないのですが
補正下着とは思えないような可愛い下着、美しい下着のオンパレードでした!


ゴールドフラッグ社社長の平久保さんもいらっしゃって、私は汗が出るほど興奮してしまいました。やはりとてもスレンダーで、美しかったです!


ブラデリスの素敵なところは、やはりバストメイキング力です。
ブラジャーの着け方次第で、確実にバストアップにつながるので、とても重要です。
「ベージュでおばさんぽくてモビルスーツみたいで。。。」なんていう発想はもう古いのです;

更に、
①補正してくれるのにお値段も手の届く範囲

②デザインが、とにかく可愛くて色も豊富!

③今月からアポリネールでも購入が可能になった!

3番については、本当に私は嬉しいです!今までお客様に、私が買いに行っていた新宿高島屋さんのランジェーリーコーナーをご紹介していたのですが
なんとアポリネールでも通信販売を通して購入していただける事になったのです!

色などにも在庫に限りがあるそうなので、是非アポリネールにお越し頂いた際にカタログを見てご注文下さい。
すでに通って頂いているお客様からは、ブラデリスはかなりご好評頂いております☆


まだバストアップを考えている方も、始められた方も、是非一度ブラデリスのご試着をおすすめ致します!
あのホールド感、ボリュームの違いは絶対に病みつきになると思います。

これにプラスして、アポリネールの光豊胸で最強のお胸になれることまちがいなしです!皆様お気軽にトライアルにいらして下さいね☆
[PR]
by apolli | 2008-10-10 18:45 | バスト(胸)のこと

コスモス

f0079890_18545350.jpg
秋の桜と書いて「秋桜(コスモス)」。薄いピンクや白は、可憐でとてもかわいいですね。最近、街のあちらこちらで見かけるようになりました。あっというまに肌寒い季節になりましたね。

コスモスは、とても生命力があり、枯れた土地にも咲くそうです。季節の変わり目は体調を崩す方も非常に多いです。生命力をつけて、お体お気をつけてください。

また、日焼けの心配のないこれからの季節は、脱毛にもぴったりです。来年の肌を出す季節に向けて、今から脱毛を始めてみませんか。実は脱毛は毛の周期にあわせて施術を受けるため、毛のない生活までにはしばらく時間を要します。夏が近づいてきてからでは、実は遅いのです。。夏のオンシーズンの時期は込み合いますので、ぜひ今からの脱毛をお勧めいたします。詳しくは銀座店までお問合せください。または、脱毛専門ホームページをご覧下さい。

脱毛専門ホームページ→アポリネールジェンマ

コスモスといえば、山口百恵さんの「秋桜」の歌いいですね。嫁ぐ娘が母への感謝の想いを歌った歌ですが、高校生の時から涙しながら歌っていた私はまだ嫁に行けず。。余談でした(笑)
[PR]
by apolli | 2008-10-08 18:54 | スタッフのひとり言
f0079890_2352252.jpg
アポリネールブログをご覧の皆様、こんにちは。最近旅ものブログが続いてますが、またまたお付き合い下さい。2007年11月に行きました東南アジアのビーチリゾートを紹介したいと思います。

「Pulau Tioman」
日本語でティオマン島と呼ばれます。

場所はマレーシアの首都 クアラ・ルンプールの東約300Km シンガポールの北200Kmの東シナ海に浮かぶマレーシアの島です。

アクセスは4つの方法があるのですが私が行った方法はシンガポールのチャンギ国際空港〜陸路で移動〜セレター空港(シンガポール)〜ティオマン島です。

マレーシアではペナン島や多くのビーチリゾートが有名ですが、日本人観光客が少ない事が決めてとなりこの場所を選びました。一番は海の透明度ですが・・・・・・

私が訪れたのは11月で雨季でしたので毎日が殆ど雨でした。海で活発に泳いで日焼けやマリンスポーツが目的ならばこの時期は避けるのが無難かもしれません。

東南アジアのビーチはタイのプーケットとパタヤとピピ島とここティオマン島しか知りませんが海の透明度はピピ島に順ずるレベルです。

アポリネールブログをご覧の皆様にお勧めなのですが、英語力に自信のある方には特にお勧めです。

但し、手付かずの自然以外に観光資源が乏しく目の前に広がる海と景色しかないのでマリンスポーツを期待して行くと少し物足りないかもしれません。

ただ海外旅行の楽しみの一つにその国の料理を食す楽しみがあります。マレー料理を一言で説明するのは難しいですが、私には美味しく感じられました。タイ料理も最初は抵抗ありましたが、マレー料理も慣れるとすぐ美味しく感じられました。

日本人遭遇率の低いこの孤島、海外で日本人が少ない場所が好き!な方にはお勧めします〜。

すっかり秋ですね。皆様に取りまして充実した秋になりますように・・・・・・・
画像は夕焼けのティオマン島です。
f0079890_2351095.jpg

[PR]
by apolli | 2008-10-06 19:05 |

セラピードッグ

f0079890_23432459.jpg先日、いつも歩いている東銀座にある築地川銀座公園(東京都中央区築地1-13-20先)にかわいい犬の像があるのを見つけました。今まで、見過ごしていましたが、母犬と子犬の像。調べてみると、「名犬チロリ」という、名誉セラピードッグ認定1号犬、名犬チロリの像でした。チロリは、捨て犬で処分される寸前に助けられセラピードッグとして活躍したセラピードッグだそうです。

病気や怪我、また心に不安を抱えた人々が犬と触れ合うことによって、心と体の健康回復を取り戻す、、その活動をする犬のことをセラピードッグというそうです。犬やその他のペットと人間とが支え合いながら共存して行くこういった活動がどんどん増えるといいですね。私もチロリの像を見て、セラピードッグの活動を応援したくなりました。上の写真も国際セラピードッグ協会からお借りして来ました。是非、ご覧になってみてください。

また、当店にも癒し犬ランがおります。緊張して来店されたお客様の心を和ませる役目をしてくれていると思います。ぜひ、会いにきてください。
[PR]
by apolli | 2008-10-02 14:59 | ご近所情報