光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皆さん、こんにちは。すっかり過ごしやすい季節になりましたね。

さて、アポリネール(銀座店)でもお盆前から準備をしていた脱毛メニューを開始いたしました。脱毛は今まで多くお客様からご要望があったのですが、エステサロンが行う脱毛サービスへのネガティブな状況(エステ関係会社に逮捕者が出たことによる効果的な脱毛を行える光エネルギー出力の自己規制)があったことや、すでに全国的に沢山増えてしまった脱毛店の数々、そしてクエスチョン(?)としか思えないような価格破壊を起してまで、どんどん拡大しているグループの現状などを見て、あえて当店が参入する必要性はないと考え、二の足を踏んでおりました。

しかし、脱毛はエステメニューの中でも本人の努力が全く不要にも関わらず、結果を得ていただける美容サービスです。何かのキッカケさえあれば参入は考えており、気にかかる業務用脱毛機のデモンストレーションも何機種も体験し、その可能性を常に探っておりました。また、当店の中には、日本でレーザーや光脱毛が導入された頃から脱毛に関わった経験や脱毛サロンの全国舗展開に関わった経験がある者、実際に脱毛サロンのスタッフやマネジメント経験のある者も何人かおり、美容サービスにおける脱毛の利点も十分理解しておりましたし、その運営ノウハウも保有しておりました。

今日のエステ業界では、さまざまなリスクを恐れ脱毛を行いずらい状況にあります。(※詳しくは こちら)減毛レベルの効果を「脱毛」と称して、お客様に技術提供を行うことが往々にして行われている現状を見る機会が増えるにつれ、「今こそ当店ならではの基準で脱毛が行えるのではないか」。そのような気持が高まっていたことと、今回は様々な形でご縁やタイミングが揃ったため、アポリネールとしても脱毛のスタートとなりました。

後発での脱毛スタートのため、当店は技術やサービス、プランなどはどこにも負けない自信を持って参入します。名称は、女性の皆様のお肌を宝石のように輝かせたいという気持を込めて、脱毛サービスに関してはアポリーネール・ジェンマ(GEMMA)「イタリア語で宝石」です。

10月は夏に受けたお肌のダメージも沈静しており脱毛のスタートに最適なシーズンです。皆様のご来店をお待ちしております!
アポリネール・ジェンマのHP→クリック

[PR]
by apolli | 2008-09-29 20:27 | みなさんへ(お知らせ)

行列のできるH&M

銀座にH&Mがオープンし、半月ほどが経ちますが、みなさまはもうチェックされましたか?オープン当日、なにやら銀座に人だかりが、、と思って近づいてみるとH&Mへの入店を待つ人の大行列でした!なんと中に入れるまで3時間とのこと。みなさん気長に待ってました。行列の先を追いかけると最後尾は三井ガーデンホテルまで行ってました(^_^;)すごすぎる。銀座に続き、11月に原宿、来年夏以降には渋谷にも出店予定とのこと。人混みの苦手な私はこの熱狂ぶりが冷めるまで少しお預けしておきます。でも、早く行きたい!
f0079890_17373956.jpg

H&Mは、なんといってもリーズナブルなところ。著名なデザイナーとのコラボ商品も驚く低価格で売ってます。そして、商品は売り切れた時点でもう再生産はしないそうで、人気の商品は買い逃すと2度と手に取ることができないという。これはもう買い物熱を一気にヒートアップさせますね〜( ̄  ̄!)ホームページを見てるとアガッてきますよ〜!
f0079890_17383052.jpg

※スタッフ情報・・・閉店間際に行くとすぐに入れてしまったとか。ぜひ!
H&Mのホームページはこちら→クリック
[PR]
by apolli | 2008-09-28 17:40 | ご近所情報
☆※☆”新メニューのご案内”☆※☆

銀座店にて、「脱毛」メニューを開始しました!

恵比寿店にて、「リラクゼーションオイルマッサージ」を開始しました!


みなさまからの熱いご要望にお応えして、新メニューをスタート致しました!
アポリネールスタッフが持つ技術を「アポリネール流」の独自のサービスとして、ご案内させていただいております。

現在、顧客さまにご案内をさせていただいておりますが、まだ、アポリネールにご来店経験のない方も、ぜひ新サービスをご体験下さい。

料金などは、各店舗にお問合せください。ブログでも、詳細はお知らせさせていただきます。やっとお知らせできる日が来たことを、私たちも嬉しく思ってます!

アポリネールは、引き続き、アポリネールらしく、お客様に喜んでいただけるサロンでありたいと思っております。

強引な押し売りや不明瞭な料金などで、エステサロンに不信感を持たれているお客様こそ、ぜひ一度アポリネールにご来店下さい。「アポリネールは安心」と感じて頂けるよう、お客様を暖かくお迎えして行きたいと思っております。

今後とも、アポリネールをよろしくお願い致します。
[PR]
by apolli | 2008-09-09 20:07 | みなさんへ(お知らせ)
f0079890_14141436.jpg

アポリネールブログをご覧の皆様 こんにちは。
例年より暑かった猛暑も終わり、秋の気配が近づいて来ましたね・・・

夏の名残りではないですが、世界の夜景編に続きまして、世界のビーチをご紹介したいと思います。今回は2006年3月に行った、モルディブ以外で最も印象的だったタイのピピ島をご紹介したいと思います。

タイでも屈指のビーチリゾートとして人気のプーケットから船で約3時間のアンダマン海に浮かぶ2つの島の呼称です。

ピピ・レ島とピピ・ドン島はアンダマン海の真珠と呼ばれ、レオナルド・ディカプリオさん主演映画「The Beach」の舞台としてあまりにも有名です。

ピピ島は有人島からなりリゾート施設が集中するphi phi donと無人島のphi phi lehに分けられ、宿泊はピピドン島、そして手付かず(最近は環境破壊や珊瑚焦の白化が進む)のエメラルドブルーの海が広がるピピレー島では、スノーケルやダイビングが楽しめます。

ピピドン島から1日小船をチャーターして好きなスポットに複数個所連れて行ってくれます。2年前の価格で恐縮ですが約8,000円強でした。二人でこの値段ですから費用対効果は高いと思います。

ピピレーに行くときは必ずマヤベイに行ってみて下さい!映画のシーンがきっと脳裏をよぎると思います。 それと食パン一斤の調達を忘れずに(*^^*) ピピ島の魚はとても空腹で食パンをちぎって投げると海の色が魚の色に変わります。

夜は浜辺にあるBarで満天の星空と月明かりがとても綺麗です。タイは雨季が終わりこれからいいシーズンに入ります。

この秋もアポリネールをどうぞ宜しくお願い致します。

画像は全てkoh phi phi leh(ピピレー島)にて(ビーチの画像がマヤ湾です)
f0079890_1414266.jpg
f0079890_14143795.jpg

[PR]
by apolli | 2008-09-05 14:14 |