光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

天空の水族館

f0079890_2404934.jpg

アポリネールブログをご覧の皆様 こんにちは。

今日はちょっと変わった期間限定の水族館をご紹介したいと思います。場所は港区の六本木ヒルズになります。

7月18日〜9月28日までの期間限定ではありますが一見の価値ありと思いましてご紹介させて頂きます。恐らく世界で一番高い場所にある水族館であること。夜は夜景が一望でき一石二鳥であること。但し本格的な水族館ではないので魚種は期待しないで下さいね。

夜景が売りのこの水族館ですから恋人や旦那様や友人と行って見て下さい。私達アポリネールの銀座・青山・恵比寿から地下鉄で一本で行けます(*^^*) 閉館が24時00分ですからアポリネール閉店後でも充分間に合います(宣伝 笑)

この秋も皆様にも充実した素敵な季節でありますように・・・・・

f0079890_241781.jpg
f0079890_2411836.jpg
f0079890_2412826.jpg

[PR]
by apolli | 2008-07-20 18:54 | ご近所情報
皆さん、こんにちは。青山店スタッフのUです!
お久しぶりでございます。

今日は会員の皆様よりご好評いただいている『セルライトソープ』について,
実体験を含めお話をさせていただきたいと思います。

まずはセルライトって何・・・・?のご質問もあるかと思いますのでお答えいたしますね!

セルライトとは脂肪細胞の周りに老廃物や水分が溜まり大きな塊となったものです。原因としては血行不良や代謝不良などが挙げられますが一度できてしまったセルライトは、周囲の脂肪細胞とくっついてしまいどんどん肥大化していきます!さらには血行の低下という悪循環も招く女性には大敵、厄介者なのです!

そこで・・・・・・・・・!!!!!
先月よりアポリネールで販売させていただいているセルライトソープの登場です。
ビューティミネラルソープ(通称セルライトソープ)はイスラエルの死海の塩がたっぷりと含まれています。そのたっぷりミネラルが解毒効果を発揮しスムーズな排泄を促します。そして何より血行不良の改善にはマッサージが一番ということも踏まえ、ボコボコとした突起物がついている形に設計されたのでマッサージに最適なのです。

わたくしスタッフUも先月より毎日のお風呂タイムで使用し始め只今2個目突入となりました。

気になる効果の程ですが・・・

一番立派なセルライトを蓄えていた太もも部分が触った感触のボコボコ感が滑らかになり脚自体が柔らかくなりました。私は他の部位(腕・お腹・腰・背中)も毎日使っていますが全体的にスッキリしています!引き締まってきているのが自分でも分かります!!

だいたい2ヶ月位で効果が歴然としてくるそうなので、引き続き頑張っていきますよ(≧∇≦)

毎日入るお風呂の中で出来ることなので三日坊主さんにでも必ず続けられるものだと思います!この私にできているので保障済み!!(笑)

最後にこのソープを使用する上での注意点です。
絶対にお胸には使用しないで下さいね!くれぐれも・・・・・です!

では皆さんもツルツル美肌&スッキリBody目指して頑張りましょう!!
f0079890_11213438.jpg

[PR]
by apolli | 2008-07-17 23:01 | 美容・ファッション
エステサロンは他の産業と比べて、評価を受けているとは言い難いポジションにあります。同じ美容業でも、美容室はすでに高い評価を受けておりますが、エステサロンは人の美をサポートする素晴らしい仕事であるにも関わらず、まだまだ大きな誤解をされているのが現状です。その原因はエステサロン側にある。そこから目を反らすことなく、「アポリネール」はスタートしました。外から見えない産業だから、広告と紹介だけでしか新しいお客様とつながることができません。だからこそ、目を引く広告を作成し、魅力的な安い料金を掲示し、そして派手に大きく掲載すれば、興味のあるお客様はそのお店に来店されるでしょう。。果たして、それがベストなのでしょうか?

私たちアポリネールは、ほとんどチラシや雑誌、フリーペーパーでの広告を行いません。限られた紙面スペースでは私たちの考えをお伝えしきれないからです。今、エステサロンへの視線や取り巻く環境はとても厳しくなっています。当店は厳しい環境だからこそ健全なサロンの時代がやってくると考えています。だから、ほとんど広告はせずとも、情報を自ら収集される、ご縁のあるお客様自らが当店を見つけていただけると信じています。そして、そのご縁をとても大切にしたいと考えています。「どのエステサロンが、私と向き合って、なりたい自分へのサポートをしてくれるのか」そんな厳しい視点で、一つの選択肢として当店を考えていただけると幸いです。

私たちが考えるエステサロンは、
1.施術で結果を出すことを使命とします。
2.ウソ、見せかけの安い料金、大げさな効果をうたった広告でお客様を誘導しません。
3.今考えられる最良の美容技術プログラムを提供します。
4.その技術に見合った適正と考える料金のみいただきます。
5.お客様一人ひとりに誠実に向き合います。


これだけは特に大切に考えています。アポリネールは、脱毛、フェイシャル、リラクゼーション、エクステなど、なんでもできる総合サロンではありません。「ボディメイキング」(痩身・バストケア)だけを行うサロンです。何でも行うサロンでない分、行っている美容メニューついては、技術、料金面、サービスにおいて真剣に取り組んでおります。

これからいよいよ夏本番です。
みなさま、これからの季節をお楽しみください。
[PR]
by apolli | 2008-07-11 19:35 | みなさんへ(お知らせ)