「ほっ」と。キャンペーン

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皆さん、こんにちは。
毎日夏のような気温の日も多くなってきましたね。いよいよ初夏です!どんどんボディラインが強調されるファッションに衣替えする季節がもう目前。アポリネールカーサのホームページも衣替えではないですが、新しいサイトにリニューアルいたしました!

さて、痩身・ダイエットを実現する方法として、当店は2006年12月に、光痩身・光脂肪溶解という国際特許取得・米国FDA認可(日本の厚生労働省的機関)の技術をベースに痩身専門プログラムをスタートしました。

沢山のお客様を施術(トリートメント)させていただく中で、痩身の達成は、どうしてもお客様の体質や生活習慣、取り組みや考え方などによって、その効果は左右されてしまうことを経験で学びました。科学的根拠を有する最先端機器により、肥大した脂肪細胞を溶解、バキュームにより対外に溶解物を断裂、マッサージによって対外に排出することで理論上は痩身が容易に実現されるものであるにも関わらず、その効果には個人差が生じてしまうことがあるのです。これは、どのような最新技術でも同じだと考えております。

その原因を検証した結果、お客様自身の体質や代謝能力、体内環境や生活習慣という壁という問題に突き当たりました。つまり、お客様自身の体内ポテンシャルが低下していると、どのような最新機器での施術を行っても、効果が出にくい、効果を得ていただくのに時間がかってしまうということでもあります。f0079890_1984187.jpg

そこで当店は、最先端機器の物理的・科学的痩身作用と特別な独自の東洋経絡セラピーを習得することで、お客様の代謝改善、体内環境改善を含めた体外・体内の両面から痩身を掘下げ、体質や個体差に対応する高い痩身施術の提供を行える体制を確立いたしました。

東洋古来の数千年という歴史に耐えてきた個体差ごとにアプローチ可能な経絡なども融合させ、最良の痩身法をゲストの皆様に提供させていただきます。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!
[PR]
by apolli | 2008-05-30 19:08 | みなさんへ(お知らせ)

築きな祭

f0079890_1833258.jpg先週の土・日に築地の本願寺にて築きな祭というイベントがありました。

築地が出来て350年。127750日が経ちました。
盛大に盛り上がりましょう♪というイベントです。

地名「築地」の由来は、1657年の江戸の大火により焼失した本願寺江戸御坊の替地である海上を埋め立て「寺地を築く」ことにありました。2008年築地本願寺の350記念から2009年波除稲荷神社の350年記念までの1年間、築地は350年の歴史をお迎えし「築地の町」は全体で盛り上がっていきます!!

今回のイベントは築地の場外のお店の出展があり、鳥屋さんは水炊きや焼き鳥、玉子屋さんは玉子!みんな美味しかったです。

他に5月25日、築地本願寺にて映画『築地魚河岸三代目』の完成披露イベントが開催されました。
http://www.uogashi3.jp/movie/

本作は、ひょんなことから、恋人・明日香(田中)の実家である築地魚河岸の仲卸店「魚辰」を手伝うことになったエリートサラリーマンの旬太郎(大沢)が、築地のしきたりに悪戦苦闘しながらも、さまざまな人々との出会いによって忘れていた大切なものに気づくというストーリー。

今日は朝からあいにくの天気でしたがイベントの開始前に雨があがり、大勢集まった観客の皆さんも傘をさすことなくイベントをご覧いただくことが出来ました。

このイベントは築地800周年記念「築きな祭」メインイベントして行われたもので、築地本願寺の中にレッドカーペットが敷かれ、なおかつ、本堂の中での試写が行われるのはもちろん史上初の試み。

出演者の大沢たかおさん、田中麗奈さん、伊原剛志さん、森口瑤子さん、伊東四朗さん、江口のり子さん、温水洋一さん、主題歌を担当された秦基博さんがリムジンに乗ってかけつけ、築地本願寺のレッドカーペットを歩きました。

私はこのレッドカーペットの前の方にいたので伊原剛志さん〜♪と呼んでガッチリと
握手してもらいました!!背がスラ〜っと高く本当にカッコよかったです。

映画の内容もすごく良かったです。笑いがたくさんありほろっと涙する場面もありました。すごくお勧めです(*^-^*)
f0079890_1854768.jpg
               画像提供:eiga.com
[PR]
by apolli | 2008-05-27 18:01 | ある日の出来事

観閲式

5月18日 天候 晴れのち曇り
この土日、晴海ふ頭で4時間に亘る海上保安庁による観閲式が行われました。

運よく、海上保安庁の巡視船『やしま』に乗船することができ、実際行われる
海上での人命救助・テロ対策を含めた総合訓練を見学することができました。

また巡視船は他2隻 『おおすみ』 『ちくぜん』が晴海ふ頭から出向し、航路は
羽田沖から横浜方面へ海ほたるの見える沖合いを回り、途中には海上保安官による
総合訓練が行われました。

映画【海ざる】をご覧になられた方なら、この感動と興奮をご理解いただけると思いますが、体を張った命がけの人命救助や、不審船の追跡など、海の警察官といわれる海保には憧れと尊敬の気持ちでいっぱいです。

そして、一般の私達に、将来のある子供達に、このような機会を設けていただけることが、これからの世代へ大きな活力をあたえ源になることと思います。

f0079890_12412537.jpg

実際行われた、観閲式の模様は海上保安庁のホームページでもご覧いただけます。
[PR]
by apolli | 2008-05-21 12:48 | ある日の出来事
みなさんへ嬉しいお知らせがあります。

”銀座店がリニューアルオープン致します!”

新店舗のオープン日は、6月4日の予定です。引越しのため、6月2日、3日は銀座店のみお休みをいただきます。よろしくお願い致します。

新店舗の場所は、ご予約確定時にお知らせさせていただきます。現在の銀座店からも非常に近く、徒歩1分ほどのご近所です。

ぜひ、新銀座店へ足をお運びください!
みなさんのご来店をお待ちしております(^▽^)/

※詳細は、随時HPにてお知らせさせていただきます。
[PR]
by apolli | 2008-05-14 21:10 | みなさんへ(お知らせ)

ウォーキングのススメ

f0079890_1352423.jpg
皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?忙しい日常から離れ、少しはのんびりできましたでしょうか。

私は、田舎に戻り、ほとんどゴロゴロして過ごしました。日々移動も多くバタバタと殺伐とした生活を送っているので、連休中はどこかに出かけるという考えに至りません。ゴールデンウィークに限らず、お盆やお正月などの長い連休に入ると潜在意識が開放されるのか、2日間は寝っぱなしという状態です。笑

しかし、ゴロゴロしていたとはゆえ、連休中は本をたくさん読んだり、考えごとを整理したりと、それはそれで有意義に過ごしたつもりでいます。中でもウォーキングはおススメです。故郷のある皆様は里帰りされた方も多いと思いますが、そんなときこそ故郷の町をウォーキングしてみたらいかがでしょう。覚えがあると思いますが、「この木に登ったな」「この坂こんなに緩やかだっけ・・」などなど、懐かしく思い出したり新しい発見ができると思います。

東京などの都会に生きていると何事にもやたらスピードが早く、情報で溢れ、消費脳を刺激され、他人と自分とを比較せざるを得ない空気が流れ、何事もヒリヒリしていますね。私もこの流れに呑み込まれてしまっています。もっと肩の力を抜いて自然な気持ちで生きていければなぁ。なんて思いますが、なかなかそんな状態になれずにいます。

さてウォーキングの話に戻します。川のほとりを7キロメートルくらい歩いてみました。新緑がまぶしく、鴨が泳ぎ、川の水のせせらぎ。心癒されました。写真の木にある丸いモコモコは何と鳥がつくった巣なんですよ。不思議ですよね。

そんなわけで少し癒されて東京に戻って参りましたので、また頑張っていきたいと思います。
f0079890_1353699.jpg

[PR]
by apolli | 2008-05-07 13:06 | ある日の出来事
アポリネールブログをご覧の皆様 こんにちは。
ゴールデンウィークを如何お過ごしですか?? 

本日から5月に入り太陽の日差しも初夏の兆しですね。海外旅行に行かれる方もいると思うので本日は航空会社ニュースの話題を一つ紹介します。

シンガポール航空 A380 

昨年から商業飛行を始めた世界最大級の旅客機A380についてご紹介させて下さい。エアバスインダストリー社とシンガポール航空・エミレーツ航空が主なローンチカスタマー(航空機メーカーに開発を決断させるだけの発注を約束する事)になり開発に巨費を投じた世界最大の営業用旅客機ですが、2008年5月20日より成田〜シンガポール間に世界3番目の路線として就航します。

ちなみに航空機メーカーとしてシェアを2分するボーイング社の次世代旅客機ボーイング787ドリームライナーは日本のANAがローンチカスタマー。この航空機の最大の特徴は総二階建ての客室であるという事。

シンガポール航空はA380はスイート12席(1階席)、ビジネスクラス60席(2階席)、エコノミークラス399席(1・2階席)の3クラス制の客室仕様です。シンガポール航空のA380は3クラス制で通常は555席の配置が可能なところを471席としています。

これだけの巨大機でありながら低燃費・低騒音を実現しています。指標では世界一規制が厳しいイギリス、ロンドンでも24時間運用が可能となっているそうです。

現在 商業運行している主な路線は、シンガポール〜シドニー(オーストラリア)、シンガポール〜ロンドン(イギリス)、そして世界3番目の路線としてシンガポール〜成田(日本)になります。

海外旅行に行くときに私は航空会社選びも重要なポイントしています。安全性・信頼性・快適・機内食・フライトスケジュール・マイレージなどなど・・・ちなみにマイレージは「クリスフライヤー」といいまして日本の全日空が加盟するスターアライアンスに所属しています。

またシンガポール航空は世界で最も若い機体を保有・運行する航空会社としても有名です。東南アジア屈指の金融都市国家・街並みが整備され緑が美しいシンガポール。ラッフルズホテルのバーテンダーが生み出して、あまりに有名なシンガポールスリング。

5月20日以降東南アジア諸国家、シンガポール以遠に行く方にはA380の空の旅をお勧めします。内装も今までのエコノミークラスより若干広めの足元を実現。各席一つの液晶モニター。

もし搭乗の機会がありましたら是非この最新鋭機の機上人として快適なフライトで楽しめると思います。

GWのアポリネールは5月2日まで営業しております。5月3日〜6日までGW休業を頂きます。それでは皆様よいゴールデンウィークをお過ごし下さい。

画像はシンガポール チャンギ国際空港でシドニーから飛来したシンガポール航空A380の画像です。2枚目は先日赤坂サカスにて行われたシンガポール航空就航イベントです。
f0079890_20413210.jpg
f0079890_105541.jpg

[PR]
by apolli | 2008-05-01 20:41 |