光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この季節、とても乾燥しますね。私は唇がすぐにかさかさになります。湿度計代わりになるぐらいです(笑)また、夜寝ている間も部屋が乾燥しているようで、朝起きると喉がからからで痛いぐらい。。。これは大変だと思い、自宅に加湿器を購入しました。アポリネール各店舗にも設置してあります、ヴィックス社のものです。ヴィックスと言えばのど飴や塗り薬で有名なペポラップの会社。さすがの、加湿力です。

ここでスタッフ仲間から教えてもらったのが、「加湿器に塩を入れる」という裏技。不思議なことに、塩をいれると、出てくる湯気の量が全然違うのです!水だけだと、”しゅわしゅわ”という感じなんですが、塩を入れることにより”もくもく”出てきます。タンクの水もこの方法だと数時間でなくなってしまいます。これはすごい!最近は寝るときは必ず水を満タンにして、少しの塩を加えて、もくもく状態で快眠です。v( ̄∇ ̄)v

※塩を入れると壊れてしまう加湿器もありますので、事前にお調べくださいね。ちなみにヴィックス社も使用法には書いておりませんので、あくまでも自己流です。ご了承ください。

みなさん、風邪などひきませにように。乾燥にお気をつけてくださいませ。

f0079890_1515144.jpg

[PR]
by apolli | 2008-01-30 18:25 | スタッフのひとり言
寒い日々が続きますね。お正月気分も抜け、みなさんも日常生活に戻ったのではないでしょうか?

最近、当店にお見えのお客様より、様々な最新機器が登場してきたので本当に迷ってしまいます‥そんなお言葉をいただく機会が増えてきました。脱毛機や光豊胸技術に関しては、ほぼ開発も一段落した感がありますが、痩身に関しては、当店でも行っている光痩身・光脂肪溶解を始め、RF波痩身、エステ用のメスを使わないメソセラピー技術なども登場し、お客様も随分お迷いのことだと思います。あと、運動系では加圧トレーニングなども流行してきていますね。

続々と登場する新技術やマシーンなどを調べてキョロキョロするよりも、一度基本に立ち返ってみてはいかがでしょうか?痩せる=蓄積カロリー(脂肪)よりも、消費カロリーのほうが高くなれば痩せるというのは当たり前の話です。ここが痩身やダイエットの原点なのです。

先端マシーンの施術とともに、ある程度はお客様自身のアクションがあったほうが結果は出やすいのは、とても当たり前のことなのです。広告宣伝でよく見かける、寝るだけで痩せる、つけるだけで痩せる、1日10分で痩せる、これだけで痩せる、などという商品が世の中に流通していますが、本当にそうでしょうか?当店は、痩身というビジネス行ってきた中で、痩身がいかに奥深いものかを理解しています。

当店の例で見ますと、先端技術の施術とともに、やはり本人の意識の持ち方で効果や結果は全く違ったものになることが多いのです。満足するような結果を手にされた方は、やはり意識を高く持たれている方が圧倒的です。色々な機器や技術が出回っていますが、あまりキョロキョロせず、痩せるために基本的なことを理解していくことが大切だと思います。先端機器で施術することにより、効率的な痩身が期待できるのは事実ですが、それにプラスすることができれば、より高い可能性で結果を手にしていただけることをお伝えしたいと思います。

当店は、様々な面から、あなたの痩身実現のサポートを行っていきます。苦しい運動や徹底した食事管理などではなく、誰もが負担なく簡単に行える方法論なども総合的にアドバイスさせていただきます。ぜひ、 ご検討されている方は当店までお越しくださいませ。

楽しい春を迎えられますように。
[PR]
by apolli | 2008-01-17 16:20 | 痩身(ダイエット)のこと
アポリネールブログをご覧の皆様 

明けましておめでとうございます。
旧年中はアポリネールをご愛顧、ご利用頂きましてありがとうございました。新年も引き続き、アポリネールをご贔屓賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

本年も皆様にとって充実した有意義な一年になりますよう祈念いたすと供に、皆様にお会い出来る事を心待ちにして新年のご挨拶とさせて頂きます。

「一年の計は元旦にあり」の言葉を思い出し数十年ぶりに初詣に赴きました。
原宿駅改札から本殿のお賽銭箱に到達するまで所要時間約2時間を要しましたが、日本人らしいこの習慣に触れて新年を新鮮な気持ちで迎えることが出来ました。

初詣や郷里への帰省、旅行等お忙しい年末年始と思いますが、アポリネール全店も本日から新年の営業を開始致しました。

本年も、アポリネールをどうぞ宜しくお願い致します。

アポリネールスタッフ一同
f0079890_1324387.jpg

[PR]
by apolli | 2008-01-06 12:27