「ほっ」と。キャンペーン

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

沖縄・座間味村

f0079890_14461546.jpg
こんにちは、mamiです(*^-^*)

今回、夏休みをいただき沖縄へ行ってまいりました。

慶良間諸島・座間味村!ご存知ですか??

座間味は沖縄本島那覇市から西へ40kmに位置する、マリンレジャーのメッカで沖縄のなかでも特に、美しい自然が残る場所といわれているそうです。

そこで、私は初!体験ダイビングをしてきました。

ダイビングショップで機材とウェットスーツ、フィン、ゴーグルをかりて、インストラクターさんの指導を受け!初ダイブ!

潜り方も、耳抜きをまめにしながら難なく海底に(*^▼^)o))

海の中は、台風のあととは思えないほどの透明度!

お天気にも恵まれ、海の中の色鮮やかな熱帯魚たちや回遊魚、多様性に富んだ珊瑚礁に圧倒されました。

こんなに美しい世界があったのか\(◎o◎)/と、驚きと興奮でいっぱいでした。

ただ、1つ失敗がありました。それは、ゴーグル選びです!地上で試着した時はフィットしてましたが、潜り始めにゆるみをかんじました。。。私の頭と顔にあっていなかったようです。°(T^T) °。でも、はずれませんでしたが(汗)。

次回はライセンスをとりに行って来ます!!
とーっても楽しみですっっd(^〜^)b o(^〜^)o!
座間味☆最高です!!!
f0079890_14465455.jpg

[PR]
by apolli | 2007-09-27 14:47 |

さよなら夏の日!

今日23日は、秋分の日でしたね。今日を境に夜の時間が長くなり、夜長の季節になります。やっと、涼しくなってきましたが、今年の夏は暑かったですね。猛暑の中、アポリネールに通っていただいたお客様、本当にありがとうございました。振り返れば、お客様が汗をかきつつご来店いただいた事、もう懐かしくさえ思えます。

うちの近所の空き地に、ひまわりが一本だけ大きな花を咲かせていました。秋らしいひんやりした風を感じつつ、夏の最後を咲ききるひまわりの後ろ姿を見て、なんだか切なくなりました。さよなら夏の日!そんな歌もありましたね。「さよなら夏の日〜、いつまでも忘れないよ〜♪(by山下達郎)」

また、今は彼岸の期間ですね。田舎から出てきている方は、なかなかお墓参りに帰れないと思います。私もその一人です。ご先祖様に感謝して、夏の思い出を振り返りたいと思います。

f0079890_22215422.jpg

[PR]
by apolli | 2007-09-23 20:21 | スタッフのひとり言
皆様にお知らせがあります。既にHPにて告知致しておりますが、改めましてブログでも、ご案内させていただきます。

現在横浜店で営業をしております、アポリネール横浜店が、11月よりアポリネール恵比寿店として、皆様をお迎えさせていただきます。

アポリネール横浜店として、2006年9月にオープンし一年間、横浜近辺のお客様、そして県外からご来店のたくさんのお客様にご愛顧いただきまして大変感謝しております。ありがとうございました。

11月より、恵比寿店に引っ越しを致しますが、皆様に安心していただけるお店づくりを心がけて、皆様をお迎えしたいと思っております。どうぞ、変わらぬご支援を宜しくお願い致します。

アポリネールでは、オープン当初にお客様にお伝えさせていただきましたコンセプトを元に、アポリネール運営を行っております。

詳しくは、こちらのページをご覧ください。
「アポリネールの店舗運営観」←クリック

アポリネールのコンセプトとしてお客様に負担をかけない経営を心において、運営していきたいと考えております。今後ともアポリネールを宜しくお願い致します。

現在、横浜店より感謝の気持ちを込めて、「横浜さよなら大キャンペーン!」を、開催しております。

光豊胸キャンペーン!←クリック
光痩身、光脂肪溶解キャンペーン←クリック

恵比寿店についての詳細については、随時ホームページへ掲載していきます。その他、詳細については、横浜店スタッフにお問い合わせください。

また、現在横浜店でご契約のお客様に移転のご連絡を取らせていただいておりますが、ご住所やお電話番号が変わられたまま、ご連絡がつかない方がいらっしゃいます。この記事を読まれましたら、今後の施術についてご案内させていただきたいと思いますので、まずは横浜店まで至急ご連絡をいただけますよう、合わせてお願い致します。
[PR]
by apolli | 2007-09-15 22:15 | みなさんへ(お知らせ)

秋の痩身

夏も終わり朝晩涼しい季節になってきました。秋と言えば食欲の秋。秋には秋刀魚、松茸をはじめ色々と美味しそうな食材が揃うのですから頷けます。

さて、この季節になると、TV通販のダイエット商品のラインナップも一掃され、新しいものがどんどん出てきます。そう言えば、つい最近まで夜になるといつも流れていた軍隊式のトレーニングDVDの宣伝をあまり見かけなくなりましたね。

ブームを仕掛けるほうは次から次へと新商品を発掘したり、製造したりして、お客様に次から次へと買わせなくてはなりません。これまでに幾つものダイエット商品が世に出され、ブームをつくり、そして消費者の皆様が知らないうちに消えていきました。否、消えていくのではなく売れなくなったから他の商品に移行させていくのですが。

痩せたい、ダイエットしたい。これはもう現代社会を生きる多くの人達の共通言語です。仕掛ける方も、あの手、この手で数々の効果のありそうな商品(ありそうだということで実際に効果があるかどうかは別)を開発して、世に送り出してきます。そんな溢れる商品情報に惑わされず、皆さんは自分自身の目でしっかりした選択をしていくことが大切です。

ダイエットは理屈ではとても簡単です。基礎代謝量(一日で必ず必要とされるカロリー = 運動もなにもせずとも消費されるカロリー)より摂取カロリーを少なくすれば痩せていくのです。※「基礎代謝」という言葉を打ち込み、ヤフーやグーグルで検索してみてください。あなたの身長や体重から基礎代謝量が割り出しできるサイトが幾つかあります。

こういう食生活を続ければ、運動を続けたり、自宅でのエクササイズをしなくても理論的には痩せられます。そこで大切なのが炭水化物との付き合い方です。炭水化物は、生命を維持するための大切なエネルギー源です。人間にとってガソリンと言ってもいいでしょう。
もちろん、脂質、たんぱく質などもエネルギー源なのですが、炭水化物は特に血糖値もインシュリン値を激しく変動させてしまい、体内の脂肪の産生を促進し、燃焼をストップさせてしまいまいます。さらにエネルギー源として消費されない炭水化物は脂肪に変わってしまいます。すると血糖値が下がって、それを正常に戻そうと、もっと食べたくなるような性質を炭水化物はもっているのです。

こういった食べ物が持つ特性や、食習慣の再チェックなどを、もう一度視野に入れながら、その他痩身やダイエットに効果的にサポートする手段としてエステやダイエット商品を選んでみてはいかがでしょう。エステに行けば簡単に痩せられる。ダイエット商品を買えば体重を落とせる。そんな短絡的な考えを封印しないと、次から次へと登場する新しいダイエット商品やエステや美容クリニックの痩身法に誘惑されっ放しになります(涙)


当店では、脂肪細胞自体を溶解し除去できるという、現在考えられる最良の痩身法を提供させていただいてはいますが、お客様がこうした意識を持っているだけでも、より効果を得ていただけるケースにつながりやすいのは言うまでもありません。

補足ですが、人の体には長年の食生活から摂取した水銀やカドミウムなどの有害ミネラルの蓄積が多い方は、最新マシンを使って論理的には脂肪細胞を溶解できているのにも関わらず、代謝が悪いため、その排出がままならず、結果を得ていただくのに時間がかかったりするケースにも繋がります。(髪の毛から検査可能です。費用1万円~2万円程度)有害ミネラルの蓄積を自覚できるようならば、以下のサプリメント摂取もよいとされています。

※必須脂肪酸オメガ3、オメガ6オイル:体内に蓄積された有害ミネラルを油で持って溶かし、体外に排出。比率は2:1でブレンドされているものが望ましい.
※α(アルファ)リポ酸:解毒効果があるとされている。

では、これから始まる秋の季節を楽しんでください!
[PR]
by apolli | 2007-09-09 15:34 | 痩身(ダイエット)のこと

沖縄県・津堅島

f0079890_16285815.jpg

こんにちは。
青山店スタッフのUです♪お久しぶりです!!

今日の画像は沖縄県津堅島のビーチの写真です!
この夏、お休みをいただきまして癒されてきちゃいましたヾ(>▽<)ゞ

初☆::・'°離島体験の私は船酔いの心配もよそに興奮状態!!
着いた瞬間の南国の香に心誘われ、すぐにビーチに!
あまり観光客がいないのでビーチは貸切でした!
地元の子供達が何人か居ましたが彼らは水着なんて着ないで
Tシャツをバッ!と脱ぎ捨てジーンズのまま海にダイブ!
さすが海人!!!!!!!の一面でした。

そして泊まる場所はというと、知り合いの田舎ということもあり旅館などではない普通のお家に泊まらせていただいたので普段の島での生活を経験することがが出来ました。海の物が食べたければ漁へ出て、野菜が必要なら畑へ行く!そんな自給自足な生活がたまらなく新鮮で嬉しかったです☆

もちろん夜は遅くまで新鮮な魚介類や泡盛を並べての大宴会!お隣さんも、みんなが集まって笑って飲んで・・・!陽気な人柄は沖縄の空の色や海の色と同じくらい透明で綺麗でした!

津堅島には信号はなく交番もありません。ましてやコンビニなどというものは1軒もない本当に自然の溢れる緩やかな時間の中で心が癒されました!

都会の雑踏の忙しい時間に追われる日常を少しでも忘れることの出来る、そんな素敵な旅でした。。。

また沖縄に行ける日を願ってお客様と一緒に体をシェイプUPで頑張ろう!!
皆さんも次に来る夏を楽しむ為にアポリで頑張りましょーねっ!

ではまたっ!

f0079890_15455286.jpg

これは沖縄本島から津堅島へ渡るフェリーから見える海に浮かぶ岩です。波で岩の下の部分が削れてしまって何とも不思議な形になってしまったそうです。自然の力に驚きと感動でした☆★☆
[PR]
by apolli | 2007-09-04 16:44