光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

心癒される生物

f0079890_14102630.jpg
私がお世話になっているヘアサロンに、なんとこのような生物が飼われています。ご存知でしょうか?1980年代にブームになった「ウーパールーパー」です。

改めて大人になってから見たウーパールーパーは、見るものを飽きさせない、それは、それは、不思議な生物でした。薄いピンク色の体に、ひょうきんな表情、そして小さい手やシワシワした胴体。。。こんな神秘的な生物はそう滅多にお目にかかれません。

しばらく、見つめ合って癒されました・・・(*^o^*)

メキシコで生まれた生物で、頑丈そうに見える体も実はともて繊細で、水槽の水を替える時など、手のひらに乗せてしまうと、人間の体温で体をヤケドするとか・・。

すごく詳しいWEBがあったので、リンクします。楽しいですよ。↓
ウーパールーパーについて

当店のスタッフは動物好きで、家族に犬がいたりします。当然家族の一員です。私も犬は飼えませんが、実はメダカを飼ってます。小さい生き物ですが、餌を夢中で食べたり、仲間同士で追いかけっこしている姿を見るとかわいくて、なくてはならない存在になってます。命ある仲間がそばにいるといいですよね。(^ー^* )
[PR]
by apolli | 2007-05-29 14:25 | スタッフのひとり言
ブログを読んで下さっている皆様はじめまして!横浜店のTです。

先日、年に一度の美容の祭典「ビューティーワールドジャパン」に視察に行って来ましたので報告致します。過去、この手のイベントの参加経験は、モータースポーツ系しかないため、男女比率が9:1くらいで男性はほぼ全員がカメラ小僧になり、ひたすらイベントコンパニオンを被写体としてどちらが目的かわからないと言った印象なのですが、今回のビューティーワールドは、その比率が全く逆でとても華やかな雰囲気を感じました。

皆様 ご存知の通りアポリネール&アポリネールCASAは光ボディメイキング専門店に特化している店舗ですので、興味・関心の対象は豊胸機や痩身機が中心になりました。現在アポリネールでは全ての店舗に豊胸専門のマシーン、CASAには痩身専門のマシーンが導入されています。

美容機器の技術革新は日進月歩と聞きますから、楽しみに新作発表の機器を見て回りましたが、結果は・・・・・・・・・・豊胸専門の単体機器はなしという事でびっくりしました。昨今の豊胸ブームを考えると信じ難いですが、豊胸のマーケットや消費者マインドが下がっているとのメーカーの判断なのでしょうか??痩身機器も一通り見て回りましたが、どのメーカーの担当者も「うちが一番です!」の一点張り。確かに研究開発に巨費を投じて、この機会に満を持して発表する機器ですから悪いものでは無いと思いますが・・・・

手前味噌になりますが、ヤフーで検索すれば一番にヒットするアポリネールです。
これからもお客様本位のサロンを目指して日々営業して参りたいと思います。

最後に3日間で50.000人を集客するビューティーワールドジャパン 来年は皆様も行かれては如何でしょうか?物販コーナーや体験コーナーなど充実しており楽しめる一日になることと思います。
[PR]
by apolli | 2007-05-12 18:23 | ある日の出来事

品切れ続出!

f0079890_2330620.jpgこれが、今話題のハーゲンダッツのDOLCEシリーズのアイスです。

本当に大人気で、コンビニを2,3軒はしごしないと入手できない・・と聞いていました。

これ、まだ食べたことない方は、ぜひ、ぜひ食べてみてください!

びっくりですよ~!(≧◇≦)

上に載っているカラメルは、とろ~り、その下のカラメルは焼かれて固く薄い層でコーティングされています。(クリームブリュレ)

そのカラメルを壊すと、なかからバニラアイスが・・・。

驚きの美味しさです。アイスもここまで進化したか。。と感心しきりで、興奮して友達にもメールで知らせました。

これこそ、まさに口コミ♪♪ v(≧∇≦)v ♪

感激ですよ♪♪
[PR]
by apolli | 2007-05-08 18:55 | グルメ

GWはいかがでしたか?

f0079890_0505252.jpgみなさん、こんにちは。GWはいかがお過ごしでしたか?

アポリネールも本日から通常営業となりました。お客様からも、GWは田舎の実家で寝て過ごした。家族で国内旅行に行った。習い事を始めた。映画を10本見たなど、楽しいお話をいっぱいお聞きしました。

休暇はいいものですね。

働くときは、いっぱい働く。
休むときは、いっぱい休む。

アポリネールスタッフも、リフレッシュしました。夏に向かって、頑張りたいと思います。
[PR]
by apolli | 2007-05-07 13:56 |