光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

不都合な真実

f0079890_15191776.jpgみなさん、おはようございます。今日も東京はとても天気が良くて暖かいですね。もう春が来たみたい!・・と喜んでいられません。地球温暖化が深刻な問題になっていますが、自分の体感で感じられるまでになっているというのは怖いことです。

今映画では『不都合な真実』が上映中です。前回の大統領選挙でブッシュ大統領と最後まで争ったゴア元アメリカ副大統領が出演の「地球温暖化問題」について考えるドキュメンタリーです。ゴア氏は環境問題に関心が深く、選挙に敗れたあと、熱心に活動をし、世界中で「地球の異変」について講演しています。わたしは、昨年飛行機の中で見る機会があり、他人事ではない、と焦りました。

ひとりひとりが真実を知って、行動を起こすことが大切です。わたしの出来ること。使わない電気はコンセントから抜く。エアコンの温度設定を調節する。過剰包装を断る。ちょっとしたことでも、みんなが心がければ、地球への負担が少なくなります。わたしたちの子供たちへ、どんな地球を残してあげられるか、それは私たちの行動にかかっています。ぜひ皆さんも、お時間があればご覧になってください。
f0079890_1611460.gif

[PR]
by apolli | 2007-01-28 10:02 | スタッフのひとり言

脂肪の模型

f0079890_112416.jpg昨日、アポリネールカーサ(青山店)に資料としておいてある『脂肪模型』を撮影してきました。手のひらにどーんと乗っています。これで、なんと『1キロ分の脂肪』なんです。

脂肪は、実はとても軽いのです。脂肪をたくさん取り除いても、体重はあまり変わらないということになります。

光痩身では、この脂肪を溶解していくのですが、施術を重ねるごとにこの脂肪がどんどんなくなっていきます。ボディラインがスリムになっていくのです。この模型を見るたびは、私の体にこのような脂肪がくまなくついているんだ・・と恐ろしい気分になります。(≧≦)

この模型はかなりショッキングですが、ご覧になりたい方はスタッフに声をおかけください。

アポリネールカーサのHPはこちら
[PR]
by apolli | 2007-01-20 11:03 | 痩身(ダイエット)のこと
f0079890_15394682.jpg銀座店から、築地市場を抜けて少し歩くと隅田川があります。隅田川の両側にはベンチがあり、思い思いに時間を過ごす人たちが集まってきます。ここは、広い空が見渡せるわたしの大好きな場所です。ウォーターフロント(海・川・湖などに面する水際のエリア)は、癒しの場として、現代人のオアシスになっていますね。

自然界から発せられる音は「1/f(エフ分の1)ゆらぎ」という特性を持っているそうです。「1/fゆらぎ」の音とは、例えば海の波の音、川のせせらぎ、雨の音、そよ風の音などでいわゆる自然界のリズムです。この「1/fゆらぎ」に接すると、脳波がα波優勢になり、ホルモンバランスが整えられるそうです。たしかに心が穏やかになってきますし、疲れている時は自然に触れたくなりますよね・・・。

この音が精神的、肉体的健康に極めて良い影響を及ぼすことがわかり、都会の中にも人工的に水空間が作られています。でもやっぱり本当の自然に触れて心をリフレッシュしたいものですね。

先日、散歩しているとかもめが一列に並んで休憩していました。

アポリネールアポリネールカーサより
[PR]
by apolli | 2007-01-16 15:39 | ご近所情報
f0079890_21595628.jpgこんにちは。青山店スタッフです。アポリネールカーサについに『光痩身』」を導入しました!『光痩身』を私たちスタッフが体験し、その体験談をこのブログにアップしていきます。
この画像は、光痩身を始める前のbefore画像です。ちょっとまだ撮影の仕方が不慣れですので、わかりにくいですが、見事なぽっこりお腹をご覧ください(>y<)
今までいろいろなダイエット法に挑戦してきましたが、まったく効果なし!
・・・・( ̄□ ̄;)
このままこのお腹と付き合っていくしかないか・・とあきらめておりましたが、わたしだけではなく悩めるお客様に本物の痩身を提供させていただきたい!!と強く願いながら、数多くの痩身機を試してまいりました。

そして、出会えたのがこの光痩身でした!「本物」でないとお客様にご紹介できません。これは「本物」です!オーナーには悩める女性の代表として強く想いを伝え、そしてオーナー&他のスタッフも体験しました。そして、これは「本物」だ!と認めた痩身法です。そしてこの度、アポリネールカーサに光痩身を導入し、オープンする運びとなったのです。
f0079890_2202092.jpgこれから、スタッフ自身が光痩身を続け、その体験談と画像をブログにアップしていきます。ぜひご参考にしてください。光痩身を受けられたお客様はどんどんと脂肪とサヨナラしておりますので、わたしも遅れないように、結果を出して、みなさまにスリムになった私のお腹を見ていただきたいと思います(‐^▽^‐)

アポリネールカーサにご来店のお客様、スタッフの体験談をさらに詳しくご説明させていただきます。ぜひご相談くださいませ。

アポリネールカーサのHPはこちら→www.apollicasa.com
[PR]
by apolli | 2007-01-13 19:59 | スタッフ痩身レポート

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もアポリールグループをどうぞよろしくお願いいたします。また、休暇中にご予約いただいた皆様、掲示板へご投稿していただいた皆様に、お返事ができず申し訳ございませんでした。本日から通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

皆様は年末年始のお休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?日頃バタバタと動き回っている私は、このときばかりは、食べては寝てというような怠惰な日々を送っておりました。多分かなり体重が増えているのではと戦々恐々です。でも大丈夫です!昨年末に以前から企画をしていた痩身、脂肪除去のプログラムを『アポリネールカーサ』という店舗ブランド名を冠して世に出すことができたため、付いた脂肪は光痩身で溶かして除去してもらおう!とすっかり甘えてます。(笑)

さて、今年の抱負ですが、地に足を着けた店舗運営を行なう。そして、お客様に本物の美容技術を適正料金でしっかりご提供することです。皆様もご存知のようにエステサロンは、洋服屋さんやカフェのようにふらりとお客様が来ていただける業種ではありません。何かの媒体で目的に合ったお店をお客様自身が見つけて、広告内容を検証し、ここならば、ということで初めてご来店いただける業種です。つまり、サロン運営側にとって、広告を出すということは切っても切れない行為なのです。

しかし、ほんのわずかなスペースで自店の特徴や考え方などをしっかり説明することは難しく、また媒体側からは表現法に制約もあり、結果どこも同じような広告表現となってしまっているのが現実です。全国展開だから、トライアルが安いから、有名人が広告しているから、色々な媒体に広告を載せているから・・・という点でサロンを選びがちでしたが、最近はお客様もよく勉強されており、本物を見つけるぞという嗅覚が鋭くなってきているように感じます。大量広告はサロン運営を圧迫し、そのしわ寄せがお客様への料金にどうしても反映されてしまいます。トライアル料金や電話の問い合わせ時での会話に納得し、予約を入れたら想定外のコース料金を提示された・・・私も昨年美容クリニックでそのような経験をしたばかりです。

そうならないよう、当店は広告掲載は最小限に留め、料金も明示した上で、しっかりと対応させていただくという運営方針を遵守していきます。数あるサロンの中から当店を選んでいただいた方の感性に感謝と敬意を表するとともに、皆様とのご縁を大切にして参りたいと思います。
 
新年のご挨拶にかえて・・ 

光豊胸アポリネールのHPはこちら
光痩身アポリネールカーサのHPはこちら
[PR]
by apolli | 2007-01-06 11:01 | みなさんへ(御礼)