「ほっ」と。キャンペーン

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2006年 ご挨拶

2006年、皆様はどのような1年でいらっしゃいましたでしょうか?

アポリネールは2月の銀座店オープン以降、たくさんのお客様にご来店いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

また、現在ご来店いただいているお客様には、新年も気持ちよくケアーをうけていただけるようアポリネールスタッフ一同磨きをかけてお待ちしております。

初回トライアルをご希望のお客様へ

アポリネールでは、光豊胸、光痩身の ニューイヤーキャンペーンを行っております。
是非一度お試しくださいませ。

2007年!!心も体も更に美しく・・・。

皆様~良いお年をおむかえください。ありがとうございました。
f0079890_12573061.jpg

[PR]
by apolli | 2006-12-29 17:11 | みなさんへ(御礼)
年の瀬も押し詰まり、みなさまご多忙中とお察ししますが・・・アポリネールより皆様にお知らせがございます。

この度、“光痩身”“光脂肪溶解”サロン『アポリネール カーサ』を誕生させることができました。

日本が豊かになり欧米型の食文化になる中で、多くの人が健康または美容的に肥満に悩んでいます。そしてそれを解消しようと体型管理「ダイエット・フィットネス」を意識するのが一般的な時代となりました。

作家の村上龍氏が語っていた言葉に、確か・・「苦労を重ね、やっと美味しいものを食べられるようになったのに、太るのを気にして美味しいものを食べることをやめたくない」「若い頃、体を酷使したのに、さら体を痛めつけてダイエットなどしたくない」・・このような意味の話しをしてました。そうですよね。食べることは最高の楽しみであり、自分へのご褒美のようなものです。

年齢を重ねるにつれ代謝は落ちるのは当たり前のことであり、海外を旅すると恰幅のいい中年男女の姿を目にします。一部の人達を除き、欧米人などは年とともに変化する体型を当たり前と受け入れているようにも感じます。

しかし、私たちはそうはいきません。やはり自分の体型はいつも気になるものです。そういった女心を背景に、TV通販やインターネット、雑誌に掲載されるダイエット関連商品は大人気!エステサロンの広告などにも、多くのダイエット、痩身サービスや関連商品が紹介されています。

アポリネールでは「本物をお客様に紹介すること」というのがコンセプトのひとつです。光豊胸店アポリネールを今年の春から運営する一方、本物の痩身技術&痩身マシンを探求しておりました。いろいろな新技術やマシンを何度も見学、体験、検証して参りました。

しかし、なかなか出会えませんでした。
でも、いつか本物の痩身技術がでてくるはずだと信じて・・・。

今年も終盤に差し掛かる年末に、これは!!という理論と技術に出会えました。それが、“光痩身”“光脂肪溶解”という画期的な技術です。

医師による脂肪吸引やメソセラピーでしか成し得なかった、脂肪細胞そのものの除去ができる技術です。そして、痛くない!安全!短期間!で可能となりました。

今までの痩身法、ダイエット法とは、全く違った新しい自信をもってご案内できるサービスです。もちろん、スタッフも体験済み♪おすすめです。

いまなら、ホームページ読者のみなさまを先着20名を無料でご招待いたします。HPを見たとお伝えください。

詳しくは『アポリネールカーサ』のHPをご覧ください⇒www.apollicasa.com
f0079890_1463880.jpg

[PR]
by apolli | 2006-12-25 18:12 | みなさんへ(お知らせ)

そうだ!京都へ行こう

f0079890_12111082.jpg みなさんこんにちは。そして初めまして!!  初投稿になります横浜店スタッフのナナです。これからわたくしナナもちょこちょこ投稿させていただくと思いますのでご覧いただけたら嬉しいです♪♪

今日は先日旅行してきた『京都』について、お話したいと思います。

私の京都好きはかれこれ10年以上になると思うのですが、
一番最初に個人旅行した高校2年生以来毎年訪れている街です。

よくお友達には“京都のどこがいいの?”と聞かれるのですが
好きなものに理由なんて無いのです!!私にとって魅力がたくさん詰まった街です!
それに私が一番感じるのが京都に行くと時間の流れがとても穏やかに感じます。
普段の日常を一時でも忘れることができる。私にとっては癒される場所なんですね。。。

今年の京都はちょうど紅葉が一番いい時期だったようで少し混雑は
していましたが今まで見たことがないほどの紅く染まる景色を見ることが
できました。とても感動してしまった私は以前にも増して京都が大好きになりました。

母のお誕生日に合わせ母と姉との3人旅行になりましたが、
誕生日間近の母に素敵なプレゼントを贈ることができました。

最後にひとつだけ・・・。

京都のお土産で有名なのは『八ッ橋』だと思うのですが
私は必ず鼓月さんの『千寿せんべい』を選びます。

ここは京都出身の後輩に以前教えてもらいそれ以来
その上品な味に惚れてしまいました。
似たような和菓子は他にもあると思うのですが、鼓月さんのは
別格です!!

東京でも三越など何店舗かで購入することができるようなので
どこかへお呼ばれしたときなどの手土産としてお勧めですよ!

みなさんもぜひ、来年の秋の京都。
そして『千寿せんべい』をお試しくださいませ。

では、またっ!!!

※上の画像は朱色に染まる【東福寺】の紅葉です
  下のものは京菓子鼓月さんの【千寿せんべい】です

f0079890_1430155.jpg

[PR]
by apolli | 2006-12-21 14:43 |

美容機の進化

f0079890_22495276.jpg先日、美容関係者の方にご協力いただきまして、いま話題の美容機体験&研修を行いました。アポリネール店内は、足の踏み場もないほどたくさんの美容機が運び込まれました。

ご存知のとおり、美容業界には美容機と言われるものが、星の数ほどあり、また日々新しい美容機が販売され、次々とエステティックサロンに導入されてます。

アポリネールのコンセプトにもなっていますが、お客様に本物を提供していくことが私たちの仕事だと思っています。エステ業界では、目新しい美容機が出てくるといろいろな噂が飛び交います。「あのマシンはPRのわりには結果が出ない」とか「あのマシンは適正価格で、症例がしっかりと取れている」などなど。。でも、噂だけでは、なんにも分かりませんよね。。。私たちは実際に噂の美容機を自分が実験体として体験します。

お客様に自信を持って、お勧めできるできるものかどうか、わたしたちスタッフがきちんと見極めないといけない責任もあります。

f0079890_2363576.jpgアポリネールで、現在「クリスマスキャンペーン」としてお客様にプレゼントさせていただいているクラスター水(粒子が細かく代謝を促しデトックス効果がある水)も、スタッフが飲んで、納得したものを導入しています。

今後も、アンテナを立てて、本物を皆様に提供して行きたいと思います。
みなさまも、良い情報がありましたら、ぜひご教授くださいませ(^∇^)

アポリネールより
[PR]
by apolli | 2006-12-19 10:47 | スタッフのひとり言
f0079890_16183058.jpg今月14日にアポリネール全店、臨時休業をいただき、私たちスタッフ全員参加で、熱海まで慰安旅行に行ってまいりました。

日ごろ、各店舗でがんばっているスタッフは、みなさんもご存知のとおり、大の仲良しチームです。いつも電話やメールなどで連絡を取りながら支えあってがんばっておりますが、今回はオーナー企画の『今年一年お疲れさま、そしてありがとう会&来年もよろしく、そしてがんばろう会』です!

朝、銀座店のエントランスで待ち合わせをして、チームアポリ一行が、賑やかに出発しました。車の中ではカラオケ大会も始まり、すでに大盛り上がりです。

宿泊は、熱海でもバブル時に名をとどろかせた「熱海ニューフジヤホテル」です。ここは、飲み放題食べ放題の夕食&朝食付き、そして3種類の温泉付の大型ホテルです。バブル時はさぞ華やかに宴会がされていたんだろうな・・というような、施設内ですべてが楽しめるホテルです。疲れを癒してまったりと・・というのは、各自彼や旦那様と楽しんでいただくとして、今回は大人数で楽しめるホテルで大満足でした!

深夜まで、散々大騒ぎでした!内容は、控えさせていただきますが・・(笑)

翌日も朝から温泉に入り、熱海の海を見ながら、一年を振り返り、感慨深く、この一年に感謝しておりました。そして、来年も充実した一年を過ごして、またチームみんなで、忘年会をしたいな~と思いました。

このチームアポリネールに参加できたこと、そしてたくさんのお客さんと出会えたことに感謝です!

個人的にも、この一年は激動の一年でしたが、本当に充実して幸せな一年でした。わたしそのままを受け止めてくれる明るい仲間に本当に助けられましたし、お客さまとのお話の中でどんなに勇気や元気をもらったことか。。すべてのことにありがとう!!です。

チームアポリより
[PR]
by apolli | 2006-12-16 13:00 |

青山店オープン決定!

f0079890_16283749.jpgアポリネールHPにもアップしておりますが、アポリネール青山店のオープン日が決定しました!みなさまをお迎えできるまで、もう少しです。

青山店も、デザイナーズマンションにて営業を行っていきます。完全予約制です。お客様に気に入っていただけるかな・・と、わくわくしながら準備を進めております。先行予約も受け付けておりますので、ご希望の方は、銀座店までご連絡くださいませ。

今日から師走ですね。何かと忙しい毎日、みなさま風邪など絶対にひかないよう(スタッフは順番にひきました・・・汗)、お体ご自愛くださいませ。

アポリネールホームページはこちら
[PR]
by apolli | 2006-12-01 15:27 | みなさんへ(お知らせ)