光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デコレーションケーキ

f0079890_1238385.jpgこれは、粘土細工ではありません。立派なデコレーションケーキです。先日バンコクに行った際、デパートのケーキ売り場に並んでいるデコレーションケーキに圧倒されて撮影したものです。

『見て、楽しむ』という、ワクワク感は、十分に達成されてますが、『さぁ、食べよう』とはならないんではないかと心配してしまうような、色合いでした。

海外に行くと、わたしは現地の人達が利用している、デパートやスーパーマーケットには、必ず行きます。生活に密着しているものはどんなものか?日本とどう違うか?など刺激や発見があります。

このケーキ売り場を見つけたときは、ショーウィンドウの前で必死に笑いを堪えたものです。売り場のお姉さん達はプライドを持って販売してますからね。。。

f0079890_1245015.jpgf0079890_12455232.jpg

キティちゃんとスパイダーのデコレーション

アポリネールのHPはこちら
[PR]
by apolli | 2006-10-20 12:47 | グルメ

改めて光豊胸とは

f0079890_22274613.gif先日、エステ機器のディーラーさんと膝を突き合わせてお話をする機会がありました。日本中のエステサロンを飛び回っている方で、たくさんの有意義な情報をお持ちの方でもあります。エステというビジネスは、春から夏にかけて沢山のニーズが生まれるビジネスであり、秋から冬にかけては、少しお客様も減ってしまうビジネスでもあります。それには、やはりお肌の露出の機会が減ることにも大きな原因があって、春や夏はどうしても自分のボディラインやムダ毛、お肌に対して、直視しないといけない状態になってしまうからでもあります。

さて、私どもの行っている光豊胸も例には及ばず、ディーラーさんからも、やはりどのお店も秋冬はぐんと新規のお客様が減っていますとのことでした。当店はお陰様で、この季節でもお客様からご予約やお問合をいただいておりますが、秋冬にお客様が減ってしまうのも、シーズンの問題以外に、お店の姿勢も大切なのだと思います。

光豊胸に例を取ると、まず医師の範疇である、豊胸手術やヒアルロン酸注入などと同一ラインで考えているサロンさんがかなり多く存在しているように思います。異物を乳房内部に挿入することで、いきなりサイズアップを行う医療行為とは、光豊胸は根本的に異なり、決して同一ラインに位置する美容サービスではないのです。
 
光豊胸は、あくまでも自分の自然細胞の可能性を引き出す施術法なので、同じ豊胸、バストアップという目的でも、美容外科でいきなり結果を得る行為とは全く違うものなのです。男性の頭髪が薄くなった場合の改善も同様ですね。アデランスやアートネィチャーさんのような方法を選択し、擬似的にでも髪の毛をすぐ手に入れて再現したいか、バイオテックヘアやプロピアさんの手法のように、自分の毛を何とか効果的にケアして少しずつでもいいから改善していきたいか、だいたいこの2通りの選択をされると思います。しかし、この2つの方法は同じようでも全く違います。そして、どちらの方法もそれなりに発展を遂げてきました。光豊胸も同様で、自然細胞をケアする施術法である限り、美容外科的な改善手法とそもそも同じ土俵で、お客様にごアプローチすること自体おかしなお話ですね。
つまり、そこにオーバートークや過度の期待感をお客様に与えてしまうのです。このようなサロンさんは、とても問題ですね。

そんなわけで、アポリネールは秋冬でも元気に営業しています。それでも春夏よりは少しサロンも余裕がありますので、光豊胸をチャレンジされたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

アポリネールホームページはこちら⇒クリック
[PR]
by apolli | 2006-10-13 20:18 | バスト(胸)のこと

バストアップ体験談!

アポリネールでは、「レポーターさん」を募集しています。レポーターさんって何?という質問をよくいただきますので、今日は少しご説明します。

アポリネールのレポーターさんには、光豊胸の施術を10回(1クール)受けていただいて、感想文(レポート)をご提出いただいています。こちらは、18万円という特別価格となっていますし、ご自宅のケアにお使いいただけるバストジェルもプレゼントさせていただいております。

レポーターさんには、通常のお客様と同じ状態でアポリネールに通っていただき、実際に光豊胸を受けていただいて、その体験談をレポート用紙にご記入後、提出いただいております。

トライアル後、もしくは1回施術後と、10回(1クール)終了後の計2枚のレポート提出があります。その貴重なご意見は店頭やHPにて掲示させていただきます。もちろん、写真撮影やお名前の公開などはありません。今回、レポーターさんにご提出いただいたレポートを新しく「バストアップレポート」に掲載しましたので、ぜひレポーターさんからのレポート(体験談)をお読みください。

光豊胸は、まだ一般の方に知られていない、新しいサービスです。そのため、周りで光豊胸体験者の声を聞くということもほとんどないと思います。それをアポリネールのお客様にご協力いただいて、今光豊胸を検討されいる方への参考材料になればと思っております。

レポーターさんには率直なご意見をご報告いただいております。私達も更に気を引き締め、更に良いサービスを行っていけるように、参考にさせていただいております。

アポリネールレポーターの皆様、ご協力ありがとうございます!

今後も、新しい報告をどんどんアップしていきますので、是非ご覧くださいませ。
 ↓ 
f0079890_18124910.gif

体験談レポートはこちら
[PR]
by apolli | 2006-10-06 20:17 | バスト(胸)のこと