光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

玄米ごはん

f0079890_18392589.jpgアポリネールのスタッフはこう見えて(?)、日々の食品の選定には少々気を使っております。

とはいえ、仕事を持っている身ですので、完全なヘルシー食品の摂取はできませんが、可能な限り実践しています。牛乳より豆乳、スナック菓子よりフルーツ・・というような感じです。

先日、表参道でランチをしようとカフェにふらりと入りました。おしゃれな若者の多いそのカフェでなんと「筑前煮定食」なるものがありました。早速注文。その名のとおり、たっぷり野菜の筑前煮に玄米ごはん、お味噌汁、納豆、きんぴら・・というまるで田舎のお母さんが作ってくれたような品々が並んでいました。すべてペロリです。

最近は、ロハス、スローライフという言葉を多く見かけ、菜食、生食、マクロビオティックなどヘルシーな食生活も注目されています。こういったお店が増えるといいですよね。。。

今回はわたしたちも大好きな玄米ごはんについて、ちょっと一口メモ
◎玄米は白米に比べると栄養価がとても高く、バランスよく豊富に含まれています
・ビタミンB1は精白米の4倍
・食物繊維は5倍
・カルシウムは2.5倍
・ ビタミンB2は2倍
便秘解消、ダイエット効果もあります。
白米やパンの主食にかえて、まずは始めてみてはいかがでしょうか。
お勧めです!

アポリネール

[PR]
by apolli | 2006-09-24 18:42 | グルメ

Happy Wedding♪

f0079890_23395650.jpg先日、アポリネールスタッフがみなさまの祝福を受け結婚しました!エーゲ海クルーズでの新婚旅行から帰国した後、先日TOKYOにて、クルージングウェディングパーティーが行われました。

もちろん、チームアポリはハイテンションで参加して参りました。クルーザーを貸切って行われたパーティーは最高に幸せムードで、ホントにホントに素敵なドレス姿の彼女を見て、みんな感動の涙、涙、涙。。。やさしい旦那様と暖かい家庭を築いてください。
改めて、おめでとう!!!゜.+:。ヾ(≧∇≦)〃゜.+:。

パーティーは、「みなさん、船で気ままに楽しんで帰ってください」という二人の希望どおり、招待客のみなさん、本当にパーティーを楽しんでました。わたしたちも、幸せで、嬉しくて、楽しくて、本当に素敵なパーティーに参加させていただいて感謝です♪
f0079890_23402969.jpg船からは、いろいろな東京の姿が見られました。皆様も気分を変えて、東京湾からの東京をみてみませんか?
そろそろ秋の気配がしてきました。夏が終わってしまうのは寂しい気がしますが、今回の船上パーティーは今年の夏のとても素敵な思い出となりました(^ー^* )

おめでとうございました!!お幸せに♪

チームアポリネールより
[PR]
by apolli | 2006-09-09 15:56 | ある日の出来事

横浜店オープン!

f0079890_1353424.jpg9月3日、ついに横浜店がオープンしました!
御世話になった方々、本当にありがとうございました。

横浜店は、桜木町から少し距離がありますが、途中でたくさんお店があり、きょろきょろしているとあっという間についてしまいます。坂道を上っていきますと、青い空と緑の木々ををバックに建つ茶色い洋館にアポリネール横浜店があります。裏が中央図書館ですので、目印にお越しください。

オープン日はとても天気が良く、店内の大きな窓から初秋のやさしい光が入りとても印象的でした。窓からは、ランドマークやみなとみらいも見渡せます。景色がとても良いので、ご来店の際はぜひ外をのぞいてみてください。

横浜店もデザイナーズマンションでの完全予約制になっております。看板も出しておりませんので、歩いている方の目を気にせずに、お入りくださいませ。(^ー^* )

アポリネール3姉妹店ともに、皆様に暖かく支えていただきながら成長していきたいと思います。ありがとうございました。

アポリネール横浜店はこちら⇒クリック
[PR]
by apolli | 2006-09-03 20:10 | みなさんへ(お知らせ)