光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チーム「アポリネール」

f0079890_13131756.jpgこんにちは。みなさんご存知のように、アポリネールは横浜店をオープン致します。今、銀座店には新店舗のスタッフが研修に入り、一緒に仕事をしています。

そして、昨晩は銀座店の営業が終わった後、スタッフの友人が働いている新橋の「バール貴義」さんにて、合同ミーティングを行いました。ミーティングとは、名ばかりの楽しいお食事会(飲み会?)でした。( ̄▽ ̄)ゞ

チーム「アポリネール」は仲良しチームです。8月下旬にはそれぞれの地域に帰っていきます。離れ離れになることを考えただけで、涙が出てくるほど寂しくなりますが、遠く離れていても心はひとつ!支え合いながら頑張っていきます。

光豊胸は、新しい美容法でノウハウがなく、日々スタッフが話し合いながら、アポリネール流のノウハウを作り上げてきました。現場でお客様に接して、多くのことを学びました。ひとつひとつの経験を無駄にしないよう、それぞれの地域で頑張ります!

昨晩、新橋の改札で円陣を組んで、「がんばるぞーおーー!」と気合を入れました。


みんな頑張ろうね~!!!ヽ(*´∀`)ノ*´∀`)ノ*´∀`)ノ♪♪

バール貴義さんのHP⇒クリック
チーム「アポリネール」のHP⇒クリック
[PR]
by apolli | 2006-08-23 13:01 | ある日の出来事

台湾からの手紙

残暑厳しい毎日ですね。夏、みなさまどのようにお過ごしでしょうか。

わたしは、8月10日~13日まで台湾に滞在しました。中華圏の訪問先では過去、上海、香港、うんと昔にシンガポールに滞在したことはありますが、台湾はトータル的に良い街でした。茶藝館(中国茶を飲ませてくれる所)をはしごしたり、点心や南国スイーツの食べ歩きも最高なのですが、美容業界に身を置くものの常として、その国での美容ビジネスがやはり気にかかってしまいます。f0079890_1441122.jpg

さて、台湾では一体どんな美容ビジネスが盛んなのか少しお伝えしたいと思います。

まず目に付くのが、美容外科の看板で、街の至る所にある感じです。また、歯のレーザー治療も凄い人気で、レーザーのことを雷光治療と呼んでいるようです。不思議とエステに限っては、あまり看板らしいものは目に入らなかったですね。当然、光豊胸サロンなるものも見かけませんでした。香港同様、日本文化はすんなり受け入られやすそうなので、案外、光豊胸店を台湾に出店しても面白いかもしれませんね。そういえば、過去香港の方が光豊胸店を現地で開店したいと、アポリネールに相談もございました。f0079890_14413195.jpg

その中で、日本でやれば必ず流行ると思ったのが、ワイナリー(フランスのワイン畑)直営の葡萄をふんだんに使い、ポリフェノール成分を目一杯活かしたスパです。

聞いてみれば、本国フランスと台湾にしかないそうでで、予約も取れない位日々満員御礼だそうです。私も顔のスパを受けようと思ったのですが予約が取れず断念しました。とりあえず、ご好意でスタッフの写真と店の雰囲気だけデジカメで撮影させていただきましたのでご覧ください。

では、また海外レポートをさせていただきますね。

光豊胸専門店アポリネール
[PR]
by apolli | 2006-08-18 14:41 |

横浜のみなさまへ

こんにちは。アポリネールです。本日より8月ですね。大変ご無沙汰しておりましたが・・
アポリネールよりみなさまにお知らせがあります!

すでにアポリネールのホームページにて、発表しておりますが、アポリネール横浜店のオープンが決まりました!ヾ(´▽`*)ゝ♪

横浜のみなさま、アポリネールをどうぞよろしくお願い致します。

横浜市は、以前よりお客様からの出店のご要望の声が多かったエリアです。住所やオープン日などは随時ホームページ上に公開して参ります。

長女である銀座店のコンセプトとサービス内容はそのままです!完全予約制のプライベートマンションで行う光豊胸をみなさまに安心して受けていただけますよう、銀座店と同じくリラックスしていただける空間を現在準備中です。

☆現在オープンキャンペーンの先行予約を承っております☆
※03-6266-3171(銀座店)  info@apolli.com
※ご予約の際は「横浜店希望」とお伝えくださいませ。

出店準備を行うため、横浜に行っておりますがともとてもいいところで大好きです。こちらのブログでも進捗をご報告できるように致しますね。(^-^ )

アポリネール横浜店にて、みまさまにお会いできる日を楽しみにしております。

アポリネールより
[PR]
by apolli | 2006-08-01 09:00 | みなさんへ(お知らせ)