「ほっ」と。キャンペーン

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バンコクからの手紙

f0079890_23373369.jpgアポリネールブログをご覧のみなさま、こんにちは。今日のブログはタイのバンコクからです。

バンコクに数ヶ月に1度仕事で訪れるのですが、空港に着いた瞬間に、熱帯独自のゆる~い空気と、あらゆる国の人々が観光やビジネスで訪れる都市だけあって、コスモポリタンな雰囲気にいきなり飲み込まれてしまいます。

私はこんなバンコクが気に入っており、日本での仕事に疲れる頃に、ちょうどバンコクへの出張が入ることも多く、数日この街でゆるい時間を過ごすと、本当にニュートラルな気持ちになって、また日本でがんばろうという気持ちにさせてくれます。

タイといえば、美容健康関連にも定評があります。タイ古式マッサージやスパなども街中のいたるところに存在し、日本では考えられないような料金で体をリフレッシュさせてくれます。たとえばタイ古式マッサージなら、1時間みっちり揉んでもらって、たったの900円程度です。また、もっとディープな話をしますと、タイは美容整形のメッカです。

その技術(手術)も非常に定評があります。美容整形といえばニューハーフ。タイではニューハーフの人のことを、レディーボーイと呼び、生まれながらに女性の心を持つ人という認識が定着しており、決して特別視しません。むしろ本物の女性が、レディーボーイは女性よりビューティフルだと言っているくらいです。そういう背景もあってか、実際多くの日本人も性転換手術にタイに訪れています。f0079890_23382182.jpg

さて、タイには有名な豊胸植物と呼ばれる、いもの一種のプエラリアが有名です。プエラリアの成分を使った多くの商品が日本でも売られ、人気になっていることは皆様もご存知だと思います。そこで今回バンコクのお土産として、アポリネールらしくプエラリア成分が入った美容ソープを少し買って参りました。普通に現地のデパートで売られているものなので、豊胸の効果はさておき、美顔効果もあると説明されていますので、普通のソープとして使用できます。スタッフが効果を試して、また皆さまにご報告しますね。

日ごとに暑くなってまいりました。みなさまお体ご自愛ください。

APOLLINAIREアポリネール
[PR]
by apolli | 2006-05-31 23:39 |

癒しスポット

こんにちは。今日も東京は雨ですね。
梅雨の季節が近づいてきました。もう少し、待ってくれないかな・・・。もっと春の陽気をたっぷりと味わいたいものです。

さて、田舎出身のわたしは東京に移って8年になりますが、東京は大好きな街です。それぞれのエリアは個性的で刺激的。最先端の情報が集まってきます。そして、人との出会いが多く、たくさんのことを学べる街です。

ただ、東京で生活していると、あっというまに時間が過ぎてしまいます。充実しているということなんでしょうが。。。

そんな毎日に疲れた時、気持ちを休めに行く場所がいくつかあります。みなさんもそんな癒しのスポットをいくつかお持ちではないでしょうか。

先日、お休みの日にアポリネールからもそう遠くない「国際フォーラム」にふらりと立ち寄ってみました。ちょうどモーツアルト祭の期間中で、多くの人が音楽(芸術)に触れようと訪れていました。パブリックスペースでも、ライブが行なわれていて、しばし椅子に座って、音楽に癒されてきました。f0079890_14444689.jpg

国際フォーラムは、平成9年にオープンした、超近代的な建物です。この建築物の設計コンペには50カ国395の応募があり、アメリカのラファエル・ヴィニオリ氏が選ばれました。工費はなんと1,650億円 。

4つのホールと展示ホールのロビーは、パブリック空間になっています。都会の喧騒が急に遮断され、空からの光が入り、風の通り道になっている、とても癒される空間です。この空間がわたしは好きです。ここに集う人たちは、みんなとても穏やかです。ここの空間から出る波動が落ち着かせてくれるような気がします。

ぜひ、みなさんも銀座のお買い物に疲れた時は寄ってみて下さい。(=^-^=)

APOLLINAIRE アポリネールより
[PR]
by apolli | 2006-05-27 14:49 | ご近所情報

拡大オープン!

こんにちは。アポリネールです。
みなさまに、お知らせがござます!

5月23日より、施術ルームを増設することが決定しました!o(*^▽^*)o

5月23日以降のご予約も、受付を開始致しましたので、お待ちのお客様は再度アポリネールにご連絡ください。

暑い日と、寒い日が変わりばんこに来て、体調崩されている方が多いですが、みなさまも十分にお体ご自愛くださいませ。

光豊胸専門店 アポリネール
[PR]
by apolli | 2006-05-11 18:50 | みなさんへ(お知らせ)

バランスのいいバスト

こんにちは。みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか。
GW中の東京はとても暖かく・・・というか暑く、最高の行楽日和ですね。
銀座でも、GW限定のイベントが目白押しで、いつもに増して、銀座はHAPPY気分が充満しております。

アポリネールは、4日より通常営業を再開し、皆さんをお迎えしておりますが、お客様も薄着の方が多く、夏先取りで半袖Tシャツ一枚でこられる方もチラホラ・・・。これからどんどん薄着の季節になっていきますね。

わたしの個人的な話になりますが、大人になってから冬より夏が好きになりました。そのきっかけは海外旅行でした。アメリカのLAに旅行に行ったとき、アメリカ女性は、綿素材のタンクトップ一枚とハーフパンツというようなカジュアルな格好で過ごしているんですよね。夏は汗をかくのが当たり前、日焼けして当たり前という感じで、とっても爽快に夏の暑さを楽しんでいるようでした。それまでの私は夏が大嫌い!汗かくと気持ち悪いし、長袖を着て日焼け防止。。。夏を楽しもうという意識がありませんでした。そんな自分が恥ずかしくなって、即LA人を真似て、Tシャツとハーフパンツに着替え、薄着で歩いた時の爽快感!
d(⌒O⌒)b気持ちよかったです。その瞬間を思い出す度に、夏を恋しく思うようになりました。

日本の夏は、じめっとしていて、特に地下鉄やビルから出る熱風などを浴びて、爽快!という気分になりにくいですが、思い切って薄着で「夏を楽しむ!」という感覚を思い出しながら過ごします。そうすると暑さにも耐えれるんですよね、不思議な事に(笑)

日本女性もどんどん薄着化の傾向にあります。夏はキャミソール1枚で歩いくのが当たり前になっています。(私が若い頃はあまりいなかったです・・)寒い季節でもコートだけ厚くして室内ではおしゃれに薄着で過ごす方も多くなりましたね。

そうなると欲しいのは胸の上部、デコルテの部分の厚みです。胸の大きさはヌーブラやパットでかっこよく見せる事ができますが、デコルテはごまかしきれないですね。。。(涙)

光豊胸でもデコルテの部分への照射を希望される方がとても多いです。胸のバランスをみながら、そしてお客様のご希望をお聞きしながら、照射部位などを調整してきます。わたしたちが考える美しい胸は、バランスのとれた胸のこと。みなさんが気にされるバストのカップ数は、アンダーとトップの胸囲の差で出した数字に過ぎません。バランスのいいバストかっこいいです。いつかわたしもあの時のLA女性のように、かっこいいTOKYO女性になって、夏を満喫するぞ~!☆⌒(*^∇゜)v

APOLLINAIRE←夏を楽しむ為に!
[PR]
by apolli | 2006-05-05 17:22 | バスト(胸)のこと