「ほっ」と。キャンペーン

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春の味(^-^ )

こんにちは、Mamiです(*^▽^*)

日にひに春のにおいがする暖かい風を感じませんか?

春といえば、みなさんは何を思い浮かべるでしょうか??

私は、というとやっぱり食べ物!食材ですかね~(^-^ )

お野菜は→ふき、菜の花、春菊、グリーンピース、キャベツ、うど、ひじき

お魚→かつお、かれい、とびうお、きびなご、さより、たこ、ほたて、わかめ

果物→イチゴ、グレープフルーツ、なつみかん

まだまだ沢山の食材がありますねー!

これらを毎日の献立に上手くいれたいものです。

自然のサイクルで育つ食材の味、旬を意識して今後のクッキングを楽しんで行けたら
最高ですね(^-^ )
[PR]
by apolli | 2006-03-29 13:15 | グルメ
f0079890_1221730.jpg本日発売のHanakoに大注目!!

Hanako「銀座大特集!2006・春」にアポリネールが紹介されました。

「TVや雑誌で話題の光豊胸専門店が銀座にオープン!」と掲載されています。

取材にこられた方々、大変お世話になりました。長い時間掛けて写真撮影してくださりありがとうございます。感謝しております。

今回のHanakoは今までにない分厚さで銀座の最新情報が満載。超お得な保存版です。

アポリネール←クリック
[PR]
by apolli | 2006-03-23 12:32 | みなさんへ(お知らせ)

最新のバスト美容術

こんにちは。東京はあいにくの雨模様です。明日からまた晴れて気持ちの良い初春の気候ということなので楽しみにしています。

さて、最近バストアップがブームになりつつあるのかなぁ・・という気がします。フリーペーパーや雑誌などのエステの広告でも「バストアップ」「豊胸」などの言葉をよく目にすることが多くなりました。

告白すると、わたしも学生時代から、胸が大きくなりたい!という願望があり、ひそかにプエラリアなどのサプリメントを購入して飲んで・・・生理が不規則になりやめ、マッサージジェルを買いマッサージをし・・・・面倒で3日坊主になり、ブラの中に入れると波動で大きくなるという不思議な力を発揮する高額なパッドを衝動買いし・・・いつのまにか片方なくしてしまい泣いた話などなど、胸を大きくしたい一心でチャレンジし、それと同じ数だけの失敗談があります。

じゃ、豊胸手術!という勇気もなく、さびしい胸のままバストを素敵に見せてくれるブラの力を借りて過ごしてまいりました。私と同じような女性は、とても多いんではないでしょうか。

そして、この時代、光豊胸という技術が生まれ、待った甲斐があった!とスタッフという立場も忘れしみじみ思います。傷をつけることもなく、面倒なこともなく、理想の胸に近づいています。

光豊胸の他にもさまざまなバストアップ法があります。わたしもいろいろな体験をしてきました。どれが良いか・・というのは、みなさんそれぞれ違うと思いますが、失敗を重ねた私がお勧めする光豊胸も「選択肢のひとつ」として是非体験してみて下さい。

美しさを求める女性のために、常に進化し続ける美容術。
私たちも固定観念にとらわれず、美しくなるための勉強や体験を重ねていきたいですね。
みなさんが『女性に生まれてきて良かった・・・』と思える、良い美容術に出会えますように。。。

光豊胸専門店 APOLLINAIRE ←クリック
[PR]
by apolli | 2006-03-10 19:39 | バスト(胸)のこと
アポリネールで行なっている胸のバストアップ&ボリュームアップの技術は光豊胸というものです。光豊胸は新しい技術なので、「どんな風に施術をするの???」と皆さんからのご質問が多いので、レポート風にご紹介します!f0079890_19595227.jpg

まずはカウンセリングにて、お客様に光豊胸を受けていただくにあたってのチェックシートへのご記入をお願いしています。その後、光豊胸とはどういうものかというのを図や写真でご説明させて頂きます。初めてのご来店の時は、みなさん不安や疑問がいっぱいですのでご遠慮なく納得のいくまでお話させていただきます。お茶を飲みながらくつろいでお聞き下さいね!

カウンセリングが終わり、いよいよ施術に入ります。まずはフィッティングルームでガウンへお着替えをしていだいた後、施術前にバストのチェックを行ないます。女性美の象徴と言われるバストは常に気になるものですよね。みなさんの悩みはいろいろです。小さい、ダイエットをしてボリュームがなくなった、、授乳後にしぼんでしまった、左右の大きさが違うなどなど・・・。しっかりとケアしていきましょうね。

そして隣の施術ルームに移り、施術に入っていきます。まずはリンパの流れをよくするリンパマッサージを行ないます。これだけでも張りやつやがどんどん出てきて美乳効果ありです。そして、光の照射です。写真のこの丸いところから光が出てきます。身体に無害な光エネルギーを胸やデコルテ部分に照射することにより、驚くような作用が働くのです。胸の形や大きさ、悩みによって光の出力やあてる位置を変えながらこの照射面を胸に押し当てて光をあてていきます。脱毛のような痛みはなく、ほんのり温かい感じがします。思わず寝てしまうぐらいにリラックスして受けていただけます。
f0079890_19352516.jpg
片方の胸の施術が終わると一旦鏡で変化を確認します。ここでの結果はわたし達スタッフもわくわくドキドキする瞬間です。昨日のお客様はもともとDカップのバストをお持ちの方でした。大きい方は大きいながらの悩みがあるんですね・・・。若いときに比べると胸の位置がぐんと下に下がってしまったとのこと。大きいと重力の影響を受けやすいんです。そのお客様の片方のバストの施術が終わった時点で鏡の前に立ってびっくり!トップの高さが3センチぐらいあがっているのです。明らかに結果が出て、ご本人も驚かれてました。

その後、もう片方のバストも施術して、同様にバストアップ!とてもご満足してお帰りになられました。f0079890_19354378.jpg

バストサロンで胸を出しての施術は恥ずかしいものですよね・・・でも安心してお任せください。スタッフのわたし達も胸をもっと美しくしたいと思っている女性です。完全予約制で、お客様にリラックスしてご来店いただけるよう居心地のよいサロンでお迎えしております。お話だけでも。。。という方も大歓迎です。ぜひ一度サロンにお立ち寄りください。お電話かメールでご連絡くださいませ。お会いできますのを楽しみにしております!

光豊胸専門店 APOLLINAIRE ←クリック
[PR]
by apolli | 2006-03-04 19:39 | バスト(胸)のこと

花粉症対策

はじめまして、アポリネールのスタッフ Mami です。

先月の2月26日に晴れてOPENいたしました。当サロンの代表もすでにご挨拶をさせて頂きましたが遅ればせながら私からも今までご協力いただいた皆様にこの場をかりて御礼申し上げます。

ありがとうございました。
そして今後も引き続きアポリネールを応援して頂ける様に頑張ります。

さて、日にひに花粉で苦しむ季節が近づいてまいりましたが、みなさんさんはどのような対策をおもちでしょうか?f0079890_11525286.jpg
注射? 飲み薬? マスク? 
私の対策は↑この程度で、あとはおばあちゃんの知恵袋で我が家の即席目薬【ホウ酸水】!
目をはずして洗いたくなるほどの痒みが続いた時はこれが一番だと思ってます!?
やっぱり目薬だけでは痒みが治まらない時があるんですよね。
作り方は簡単です、薬局で売ってるホウ酸(粉)を耳かき三杯くらい器に入れて、そこにぬるま湯100ccくらいで溶かして清潔なガーゼを浸してお箸でつまんで目を洗うんです。お試しくださいね。とてもスッキリしますよ!

花粉で重症なMamiから、ちょっとしたおすすめでした。

みなさんから、アポリネールへのご質問など忌憚のないご意見をおまちしています。
[PR]
by apolli | 2006-03-03 18:37 | スタッフのひとり言

サロンの応援団

f0079890_16562356.jpg昨晩、アポリネールにてレセプションを行いました。いつも暖かい声援を送ってくれる友人や支えになってくれる家族を招いての少人数でのシンプルなお披露目パーティーです。サロンに入ってきたみなさんが気に入ってくださるかドキドキ・・・。いつもは閉店している時間帯に、仕事を終えたメンバーが続々と集まってくれました。サロンに入るなり、嬉しい歓声☆☆ とてもサロン内を気に入ってくれました。良かった!忙しい中、みなさん本当にありがとうございました!お花や差し入れ、そしてたくさんの応援のメッセージをいただきました。f0079890_177281.jpg

初めて会う者同士が、アポリネールを通じてこの場所に集い、アポリネールの成功を祈って同じ時間を過ごす。とても素敵な時間でした。ありがとうございました。本当に心から感謝致します。昨晩の感動を忘れることなく、誠実にサロン経営をしていきたいと思います。まさに今の時間はわたしたちアポリネールスタッフにとって原点となる時間。今後ながくサロンを続けていく中で、いろいろなことがあると思いますが、常に初心を忘れず力をあわせてお客様に喜んで頂けるサロンでありたいと思います。

※写しきれないほどのお祝いのお品が届きました。ありがとうございました!ほんの一部ですが素敵なお花の写真をアップします。
[PR]
by apolli | 2006-03-02 20:30 | ある日の出来事