光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:スタッフ痩身レポート( 3 )

こんにちはっ!!青山店スタッフのUです。

今回は私の痩身レポートということで投稿させていただきました。
お恥ずかしい内容ですがどうぞご覧ください!!

もともと私は体格的には大きくはないのですが幼児体型といいますか・・・。笑
本来成長してほしいところは全然成長せず、お腹、下半身がぷっくり体型でして。
特に足はセルライトの塊がすごくて固くなってしまっている脂肪なのでまずはお腹から
との思いでお腹に30分リポライトをあて、その後ドレナージュ、バキュームを行いました。

その結果の画像を見てください。
(今回の写真は施術初回の画像です。施術前【上】と施術後【下】30分以内に撮りました)

f0079890_230752.jpg

f0079890_2302927.jpg








すごく引き締まったのがお分かりいただけますか?
奇跡です☆。.::★.::・'°☆
おへその形が縦長になってるじゃぁないですか!!!!!!
一度の施術でまさかここまでの効果が出るとは思っていなかったので
正直ビックリしちゃいました!!

体重が減ったわけではないのですが明らかに引き締まったのが
分かりますよね!
今まで何をやっても効果が出ないと諦めかけてたお腹周りがスッキリしたことを
実感でき未来が明るくなりました♪
この日はこの後の食事だけ気をつけただけで翌日からはいつも通りの食事と
生活を送っていますがお腹はキープされています!
もともと極度の汗かきなのも好条件みたいでラッキーでした!
お水をいつもの倍摂るようにして排出に力を入れています。

今後も時間を見つけてはリポライトをあてていき随時結果はUPしていきたいと
思いますので皆様もお付き合い頂ければと思います。

私のレポートが少しでも皆様のお力や希望につながればと・・・。
また、サロンにお越しいただいた際には出来る限りのお手伝いをさせていただきたいとスタッフ一同思っております!!!

では、またっ!
[PR]
by apolli | 2007-07-07 18:49 | スタッフ痩身レポート
f0079890_1564.jpg
初回のお恥ずかし~ぃ写真から5回目の施術を終えた今ですが納得の効果です!ご覧ください。私のぽっこりと出ていたお腹が見事に平らになりました!

1回目から3回目まではなんとな~く減ってるかな?というくらいにしか思えなかったのが、4回目の施術を受けた後、翌日の朝目覚めたらお腹の軽さを感じました。

空腹感とも違う軽さで、朝食でいつもは食パン2枚でも足りなかったのが、この時点で1枚食べれば満足って具合になり、その後もお腹の減りは早いもののおにぎり1個で3~4時間は保てるようになりました!ってことは胃が小さくなってる?びっくりデス。

先日、1ヶ月ぶりに会った友達から’少しやせた~ぁ’’といわれ、さらにびっくり!外見にも表れてきているんだな~ぁ と うれしい気持ちでいっぱいですっ。

普通のダイエット(減量)の場合、エステに通うほかに、日常生活もいろいろと制限がありますが、私はあえて今までの生活を変えずに光痩身を受けてます。

どんな生活かというと・・・毎晩の晩酌(ビール)は欠かせません!運動や食事制限も一切しておりません。唯一、毎日の入浴(バスソルト)と時間があるときは岩盤浴にGoーGo-!という生活です。

さて、さて、今後の私のボディラインの変化を、包み隠さず皆様にご報告していきたいと思っております。どうぞお楽しみに!

※追記 施術回数は5回終了時でした。

アポリネールカーサのHPはこちら
[PR]
by apolli | 2007-02-07 18:23 | スタッフ痩身レポート
f0079890_21595628.jpgこんにちは。青山店スタッフです。アポリネールカーサについに『光痩身』」を導入しました!『光痩身』を私たちスタッフが体験し、その体験談をこのブログにアップしていきます。
この画像は、光痩身を始める前のbefore画像です。ちょっとまだ撮影の仕方が不慣れですので、わかりにくいですが、見事なぽっこりお腹をご覧ください(>y<)
今までいろいろなダイエット法に挑戦してきましたが、まったく効果なし!
・・・・( ̄□ ̄;)
このままこのお腹と付き合っていくしかないか・・とあきらめておりましたが、わたしだけではなく悩めるお客様に本物の痩身を提供させていただきたい!!と強く願いながら、数多くの痩身機を試してまいりました。

そして、出会えたのがこの光痩身でした!「本物」でないとお客様にご紹介できません。これは「本物」です!オーナーには悩める女性の代表として強く想いを伝え、そしてオーナー&他のスタッフも体験しました。そして、これは「本物」だ!と認めた痩身法です。そしてこの度、アポリネールカーサに光痩身を導入し、オープンする運びとなったのです。
f0079890_2202092.jpgこれから、スタッフ自身が光痩身を続け、その体験談と画像をブログにアップしていきます。ぜひご参考にしてください。光痩身を受けられたお客様はどんどんと脂肪とサヨナラしておりますので、わたしも遅れないように、結果を出して、みなさまにスリムになった私のお腹を見ていただきたいと思います(‐^▽^‐)

アポリネールカーサにご来店のお客様、スタッフの体験談をさらに詳しくご説明させていただきます。ぜひご相談くださいませ。

アポリネールカーサのHPはこちら→www.apollicasa.com
[PR]
by apolli | 2007-01-13 19:59 | スタッフ痩身レポート