光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:みなさんへ(お願い)( 2 )

当店の光痩身、光脂肪溶解は、特殊な光で脂肪細胞に働きかけ、脂肪細胞を溶解し、除去することで部分痩身効果を得る痩身法です。対象となる部位に脂肪細胞が多い方ほど効果は良好です。

しかし、施術を希望される方の中には、第三者からみて痩せ型で脂肪自体が少なく痩身の必要性のないような方も施術を希望されるケースがございます。このような場合、スタッフより光痩身、光脂肪溶解による施術効果が出にくいことのご説明、又は不要だと判断をさせていただき、施術をお断りさせていただくケースがありますが、中にはご本人の強い希望により「やってみないと分からないから、ぜひ施術を受けたい」。そうお申し出になる方がお見えになります。

当店と致しましては、今後施術をお断りさせていただくこともございますが、お客様がご納得の上、施術を希望される場合は、ご意思を尊重させていただき、施術をお引き受けさせていただきますが、このような方の中には、効果が出なかった、又は思った以上の効果を得られなかった等でクレームに繋がるケースが発生しております。痩せ型の方で施術を希望される場合は、光痩身、光脂肪溶解の特性を十分ご理解の上での、ご予約を切にお願い申し上げます。

当店はお客様との良き関係を心がけております。大切なお金やお体のことですので慎重にご判断ください。
[PR]
by apolli | 2007-07-04 13:24 | みなさんへ(お願い)
こんにちは。アポリネールです。
今日は東京も曇り空ですが、最近はぐっと暖かくなりましたね。
わたしも厚手のコートをしまって、夏の衣服と入れ替えました。

春になると、なにか自分にご褒美をあげたくなる気分になりませんか?
新しい自分探しみたいな気分で(*^o^*)
わたしは毎年、春になると何か新しいことをスタートさせます。
英会話スクールへ入会したり、資格を取るための勉強をはじめたり、ちょっと背伸びして大きな買い物をしたり・・・。
エステ通いもそのひとつではないでしょうか。
自分磨きって、外側も内側もバランスよくそろってこそ!ですよね。

アポリネールにご来店のお客様からも「春になったことだし!」という言葉をよくお聞きします。
「春になったし、自分に投資しようとおもって」
「春になったし、思い切って来ました」
などなど。。。

さて、GWも近くなり、ご予約がとりづらくなってきております。
アポリネールは完全予約制のプライベートサロンです。
そのため、一度に1名のお客様しかお受け入れをしておりません。

みなさまにはご迷惑をおかけしております。
そこで、皆様にお願いがあります。

【既存のお客様へ】
お仕事や体調不良で、ご予約の変更の際は、少しでもお早めにご連絡をください。メールでもお電話でも結構です。振り替えをとっていただくのと同時に、あいたお時間をお待ちのお客様にご来店いただけますので。

【これからご来店になるお客様へ】
新規のお客様には約2時間ほどお時間をいただいており、なかなかお客様のご希望に添えない状況です。お待たせしてすみません。もし、お時間に融通がきくお客様は、キャンセル待ちも対応させていただきますのでご一報ください。キャンセルが出た場合にご連絡させていただきます。

自分磨きのためバストケアを望む少しでも多くの方に光豊胸の施術を受けていただきたいと思い、書かせていただきました。アポリネールでも対応を改善していきたいと思っておりますので、ご協力をよろしくお願い致します。

光豊胸専門店 アポリネールのご予約はこちらから
[PR]
by apolli | 2006-04-27 15:02 | みなさんへ(お願い)