「ほっ」と。キャンペーン

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:スタッフのひとり言( 41 )

京都 鍵善良房

こんにちはemoticon-0100-smile.gif

皆様いかがお過ごしですか?



先日は青山店にご来店いただいているN様から春らしいお土産をいただきましたemoticon-0152-heart.gif

f0079890_17555212.jpg


旅行に行った京都のお土産です。「鍵善良房」さんのお菓子です。
f0079890_1757104.jpg


開けてみて、思わず「かわいいー♪」と言ってしまいました。

和三盆でできたお菓子。「おちょま」というそうです。

和三盆は高級お砂糖で、とても上品な甘さです。

しかもよく見ていただくとわかると思いますが、包み紙がまるであじさいの花びらのように

きれいにひとつずつ包まれいます。

Nさん本当にいつもありがとうございます。

まだまだ寒いですが、早く春よこーい!と思いました。

ほんと、早く暖かくなってほしいですねemoticon-0155-flower.gif



皆様、寒さに負けず、春にむけてのボディーメンテナンスをしませんか?



アポリネール全店では1日2名様限定特別価格のトライアルをご用意しております。

<光痩身・リポライトトライアル> 通常¥30,000のところ・・・
通常より約81%オフ⇒ ¥ 5,800!!!
<光豊胸・バストトライアル> 通常¥20,000のところ・・・
通常よりこちらも約81%オフ!!⇒ ¥ 3,800!!!


すみません。字が大き過ぎました。。
ご予約の際に「HP価格をみた!」とお伝えください(^^♪
各店舗スタッフ、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
お電話おまちしております。


アポリネール ☆  
銀座店  03-6226-3171

恵比寿店 03-5795-2745

青山店 03-5770-7605 
 





※施術中の場合はコールセンターに繋がりますので、ご了承くださいませ。
[PR]
by apolli | 2011-02-23 18:00 | スタッフのひとり言

韓国美容♪

みなさんこんにちは!!


銀座店スタッフ石田です。




最近好きなアイドル、はまっているのがK-POPです!
話題のKARAは大好きで、ファンクラブにも入っているほどです(*^_^*)

f0079890_1733282.jpg


とっても可愛い5人emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif



最近は、事務所と両親方がもめていて、ファンとしてはハラハラでした!!!



無事、本日来日して、また仕事をこなしていくそうですが。。。。




それにしても、K-POPを好きになってきづいたのが
韓国の美容意識の高さ!!!!emoticon-0105-wink.gif


これにはほんとに驚きです!!emoticon-0131-angel.gif


20歳からアイクリーム(目元のケア)は当たり前だそうですし、化粧品もしっかりとした
ピーリング⇒保湿   という、お肌には当たり前の手順が守られている気がします。

日本ではアンチエイジングや、保湿!!!保湿!!!保湿!!!

という傾向が多い気がします。
私は混合肌なため、皮脂も感想も気になる方です。
保湿ばかりしていては、逆にお肌に角質がたまり、毛穴が目立ったり・・・・などとトラブルが目立ちます。

でも、肌に優しいピーリンググッズは日本ではそこまでみかけないような?

たんに、韓国コスメが日本よりもとても安い!(現地で買うと)ということもあるかと思いますが
気軽にケアしやすいとは思います。



韓国アイドルならぬ、現地の女性もお肌ちゅるちゅるで本当にきれいで可愛い人が多いです!!!




日本も負けてられない!!!なんて思ってるのは私だけ?(笑)




でも、若いからーーーーなんて言わずに、何事も事前に備えるべきだと思います。
お肌も、ダイエットも、バストも!!



春に向けて、みなさん、イメチェンしましょう!!!!emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by apolli | 2011-02-03 17:13 | スタッフのひとり言

メリークリスマス☆

こんにちは。

今日は、☆クリスマス・イヴ☆という事で
恵比寿ガーデンプレイスにあるツリーをご紹介します!!

毎年このツリーが楽しみで、みなさんもご存知かとは思いますが
素敵ですよね

恵比寿以外でも、各地の名所やテーマパークなどでさまざまなイルミネーションが
楽しめるなかで、ガーデンプレイスは落ち着きがあり、心が癒やされ、さらにテンションも
上がり、経済効果も↑上がりますよね!

皆様が楽しいクリスマス・イヴを過ごせますように・・・☆

f0079890_15353880.jpg

[PR]
by apolli | 2010-12-24 15:41 | スタッフのひとり言

小顔になりたい!

こんにちは、やっと寒くなってきましたね。

銀座店の石田です(^^♪

今日は、おすすめの小顔美顔ローラーをご紹介します☆

小顔って、私はほぼ一生のテーマです。(笑)
朝と夜の(●^o^●)おっきな顔のむくみをとるマッサージは欠かせません!!
でも、もっと便利に‘ながら美容’したいですよね?emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

そこで、アポリネールおすすめの小顔ローラーがこちら、リファ!!
f0079890_13524100.jpg



字が大きすぎですね、気合い入りすぎました(笑)


この、ローラーは有名女優さんやカリスマエステティシャンのお墨付き!!
フェイスはもちろんボディにも使えるし、防水加工なのでお風呂でもOK!しかもリフトアップするおまけつき☆

f0079890_13102873.jpg


1家に1個!!って位に、お客様に大人気です♫
アポリネールでは、通常価格よりお安くご案内をしておりますので
是非スタッフにご相談下さいませ(定価¥24900)




銀座店では、皆様にお試し頂きやすいようにカウンセリングテーブルにおいてありますemoticon-0102-bigsmile.gif
f0079890_13134446.jpg


いつもご利用頂いているかたも、トライアルで初めてお越しの方も気軽にコロコロemoticon-0159-music.gif
してみてくださいねemoticon-0152-heart.gif




銀座店 03-6226-3171
恵比寿店 03-5795-2745
青山店 03-5770-7605 
[PR]
by apolli | 2010-12-09 13:19 | スタッフのひとり言

ツバキの光る瞬間

こんにちは!
  はじめまして、銀座店スタッフの依田です(^。^)y-.。o○

  今回はブログ初挑戦ですので、どきどきしておりますっ!

  何を書こうか迷っているうちに、桜のピークは過ぎゆき
  もう、はらりはらりと舞い散る時期となりました。

  でもそんな中、わたしのこころをふっとつかんだのがこのツバキちゃんでした!
f0079890_17212765.jpg


  ご近所のお庭に咲いているのをこっそり写メ(●^o^●)
  今までは、ツバキにはあまり興味がなかったのですが
  日常の中で、駅までの道などに様々な種類のものがあることに気が付き               知らないうちに好きになってしまったようです・・・。

  今の季節、どんどん色々なお花たちが咲き乱れます!
  ひとつひとつ違う魅力がありますね(^^♪


  皆様も、ぜひご自分だけの魅力を見つけに
  アポリネールに足を運んでみてくださいねっ。いつでも、お待ち致しております!   
 
[PR]
by apolli | 2010-04-10 17:38 | スタッフのひとり言

中目黒の夜桜

みなさん、こんにちは!
アポリネール青山店スタッフです!

昨日、仕事帰りに恵比寿店スタッフと中目黒の夜桜を見に行ってきました。
すっごい寒かったですemoticon-0106-crying.gif
でも桜は見事でしたーemoticon-0152-heart.gif
すごい興奮して写真を撮ったのですが、暗くて全然伝わりませんね・・すみませんemoticon-0101-sadsmile.gif
f0079890_17242775.jpg


1つ30円~という、お安いおでんの屋台も見つけ、温まりつつ、
「年を重ねるごとに、桜のはかなさを感じたり、四季を味わうようになるよね・・」
とアラサーの2人で語りながら、歩きました(笑)

しばらく歩いていると女の子達が群がる焼き芋やさんを発見!
f0079890_17322285.jpg


私たちも通っていると、焼き芋やのおじさんが
「あげるからおいで。」と声をかけてくれました。
「えっ?くれるの?」ともちろん立ち止まり、焼き芋をいただいちゃいましたemoticon-0148-yes.gif

でもそのおいしさにびっくり!ふたりとも「買って帰ります!」とお買い上げ。
3つ入りを買ったのに、2つもサービスしてくれました♪
またその焼き芋の温かいこと!!
カイロかわりに焼き芋を抱いて、帰りましたemoticon-0152-heart.gif

桜の季節は、気候が不安定ですので、体調をくずしやすいです。
皆様、ゆっくりと湯船につかって体を温め、お体を大切にしてくださいねemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by apolli | 2010-04-09 17:43 | スタッフのひとり言

春のお花


アポリネールブログをご覧の皆様 こんにちは!
恵比寿店のスタッフです。

3月は三寒四温と言われてるように寒い日と暖かい日が交互にやってきて
体調管理も難しい時期ですね!

春らしい陽気になってまいりました。日一日と春の息吹を感じる今日この頃です。
いつも通勤で自宅近くのお花屋さんの前を通るとステキなお花が目に止まります。

気になるのはパンジー、メラコイデス、キンレンカ、八重ストック。
どれもお値段が100円~140円とお手ごろでそのわりにお花が大きくてゴージャス!!

なので、よせ植えをしてみました↓↓

f0079890_14343633.jpg


・パンジーの花言葉:心の平和・純愛!
パンジーらしい花言葉です。皆さんは心の平和とはどんな場合・ケース・状況を連想しますか?
私の場合は、愛犬とお散歩おしている時です。
何より愛犬のう〇ちを拾う時たくさん出たなぁと重みを感じたときです。
犬もいっぱい食べられるという事は、不景気の今でも食べ物の豊かさを感じます。
・メラコイデスの花言葉:自然体 
(背が高くピンク色の小輪のお花が咲きます!さくらのお花に似ています)

八重ストックは、(アブラナ科)一重と八重があり最近は殆どが八重だそうです。
また、香がとってもいいので寒くてもお店のベランダをよくあけるようになりました。
春の陽光はとても柔らかく花の香りに包まれるよう『アポリネール恵比寿店フラワーガーデン』
改造計画を進行中です(笑)

もうすぐお花見の季節です!
みなさんも季節のお花を見て香りをお楽しみくださいね!!

この春はアポリネール恵比寿店は皆様のお越しとお花に囲まれた
癒しの空間をご用意してお待ちしています。
[PR]
by apolli | 2010-03-13 14:49 | スタッフのひとり言
あけましておめでとうございます。

アポリネールは通常営業を開始しております。

寒い日が続きますが、暖かい春まで元気に過ごしたいですね。
アポリネールは、2010年も毎日の業務を通じて成長をしていきたいと思っております。

お客様に、気付かされる事がたくさんあります。
当店で気がつく点がありましたら、ぜひご意見なども頂戴できればと思います。

本年もよろしくお願い致します!
[PR]
by apolli | 2010-01-13 11:13 | スタッフのひとり言

11年ぶりの帰宅

長年働いた盲導犬が引退して、ご主人と別れる悲しいシーンを何度か見たことあります。献身的に人生のパートナーとして主人に尽くし、年を老いたことを理由に別れなければならないシーンは、本当に悲しいものです。

この動画は、盲導犬オリバーの引退後を追った映像です。

オリバーは、子供の頃に生活したパピーウォーカーの元に引き取られ、余生を過ごすことになりました。なんと11年ぶりとのこと。

オリバーは覚えているんでしょうか?



おかえりオリバー・・・(涙)
[PR]
by apolli | 2009-10-08 14:07 | スタッフのひとり言

SWの過ごし方

みなさん、こんにちは。
シルバーウィーク、略してSW(笑)をいかがお過ごしですか?

アポリネールのSWの予約状況ですが、例年に比べるととてものんびりした感じです。

思い返してみますと、昨年、一昨年の連休中は、各店大忙しでした。高速道路の割引の影響か、それとも自然回帰か、みなさんの生活スタイルも変化してきているんだなと思います。

世の中が不景気になると、自然に触れたくなるという心理もあるそうです。経済社会で日々過ごしていると、知らず知らずに大切なものを犠牲にしてしまっていることも多いと思います。

自然に中にいると、毎日気を張って頑張っていた自分の緊張感がふっと解かれる瞬間があります。あー、私疲れてたんだな。と気付かされることも。

都会では、「ないものねだり」をしながら、いろいろなものを消費して生活しています。

でも、田舎にいくと「あるもの」の中で、生活している人たちに触れ、癒される自分がいます。

場所はどこであろうが、都会でもきっと「あるもの探し」をしながら生活することもできるはずです。

みなさん、体も心もしっかり休んでください。


f0079890_1550599.jpg

[PR]
by apolli | 2009-09-21 15:50 | スタッフのひとり言