光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:バスト(胸)のこと( 10 )

☆BRADELIS☆

f0079890_17582862.jpg

皆様こんにちは!銀座店スタッフのゆっきーです☆
実は私、アポリネールの中で一番の(自称)バストマニアでございます。

先日、私も愛用している補正下着(ファンデーション)の『BRADELIS』を扱っている、ヌーブラで有名なゴールドフラッグ社さんの春夏展示会に行って参りました!!

新作が見れるなんてドッキドキ!!!(≧◇≦)ノ
なんて思いながら青山へ・・・。
f0079890_17541465.jpg
こんな素敵なところで行われていました。
中の写真は残念ながら 写真NGだったので
おみせ出来ないのですが
補正下着とは思えないような可愛い下着、美しい下着のオンパレードでした!


ゴールドフラッグ社社長の平久保さんもいらっしゃって、私は汗が出るほど興奮してしまいました。やはりとてもスレンダーで、美しかったです!


ブラデリスの素敵なところは、やはりバストメイキング力です。
ブラジャーの着け方次第で、確実にバストアップにつながるので、とても重要です。
「ベージュでおばさんぽくてモビルスーツみたいで。。。」なんていう発想はもう古いのです;

更に、
①補正してくれるのにお値段も手の届く範囲

②デザインが、とにかく可愛くて色も豊富!

③今月からアポリネールでも購入が可能になった!

3番については、本当に私は嬉しいです!今までお客様に、私が買いに行っていた新宿高島屋さんのランジェーリーコーナーをご紹介していたのですが
なんとアポリネールでも通信販売を通して購入していただける事になったのです!

色などにも在庫に限りがあるそうなので、是非アポリネールにお越し頂いた際にカタログを見てご注文下さい。
すでに通って頂いているお客様からは、ブラデリスはかなりご好評頂いております☆


まだバストアップを考えている方も、始められた方も、是非一度ブラデリスのご試着をおすすめ致します!
あのホールド感、ボリュームの違いは絶対に病みつきになると思います。

これにプラスして、アポリネールの光豊胸で最強のお胸になれることまちがいなしです!皆様お気軽にトライアルにいらして下さいね☆
[PR]
by apolli | 2008-10-10 18:45 | バスト(胸)のこと
みなさん、こんにちは。
まだまだ寒い日が続きますが、あと30日もすれば太陽も明るくなり暖かい気温になって、春らしい風景に変わっていることでしょう。私は、先日バンコクに仕事があって行っていたのですが、向こうは気温30℃の日々です。夜はオープンバーで一杯。最高でした。ここはお勧めのQ-barというお店です。2階席のオープンデッキが超おススメ!(でも、蚊には注意) そんな夏の国から日本に帰ってきたら、風景は薄暗く、人々は背中を丸め、そして寒い。やっぱり、太陽が明るく、気温もある程度は高いほうが心も体もアクティブになれますね。

さて、春に迎えるにあたり、当店が行っている光豊胸・光バストメイキングのお話をあらためてさせていただきます。実は最近、光豊胸を大々的に行っている所が少なくなった気がしませんか?私は、この光豊胸の技術が誕生したときに、必ず誇大広告がなされ、せっかくのいい技術が消費者の方にきちんと伝わらない。そう感じ、このような内容の話を1年半程前にWEB上でも掲示しておりました。
http://www.apolli.com/philosophy002.html

そもそも物理的な行為(豊胸手術やヒアルロン酸注入など)によって、バストアップを行う行為と、自然細胞に特殊な光で働きかけ、自然なバストメイキングを行う光豊胸とでは、スタンス(立ち位置)が違うのです。その場で物理的に確実に胸を大きくしたいのなら美容クリニックで豊胸手術やヒアルロン酸注入などを行う以外にありません。しかし、ここで語るまでも無く、様々なトラブルが起きているのも事実です。そして、それ以外の選択肢で効果的にバストケアをしたいなら、光豊胸がベストだという認識をしっかりサロン側は消費者に伝えないといけませんね。

しかしながら、「Aカップの人がDカップに」施術後(1回でも)には胸が大きくなるから「新しい下着をご用意ください」このような広告を多く見かけたものです。中には、そのような劇的な結果を手にする方もお見えでしょう。しかし自然細胞に働きかける光豊胸では、劇的な効果というよりも、「現状からの改善が期待できます」そう消費者の方に伝えるほうが適切です。また、自然細胞への作用なのですから、時間の経過(加齢や筋力の衰え)とともに効果の維持がゆるやかに減少に向かいます。人工物を挿入するのではないのですから当たり前の話です。髪にしろ、爪にしろ、お肌にしろ、美容に関わるパーツで同じ状態が継続して続くことのほうが少ないですね。

リスクの少ない光豊胸のメリット、デメリットを誠実にお伝えし、物理的な医療方法との選択を消費者の方が行えるように助言することが、本来サロンがすべき姿だと考えます。

幸い、当店ではそのような認識の下、お客様にお話をしておりますので、お客様も十分ご理解の上、施術を受けていただいています。また、お客様も美容室などに近い感覚でリピートしていただいている方も多くお見えです。当店も通いやすいアフターケアのプログラムもご用意しています。

光豊胸・光バストメイキングは、本当にいい技術です。春に向けてあらためて、そのことをお伝えしたいと思います。では、風邪など引かぬよう、皆様もご自愛ください。
[PR]
by apolli | 2008-02-15 20:16 | バスト(胸)のこと
いよいよ春ですね。アポリネール銀座店は3月3日をもちまして、1周年を迎えることになります。これも、当店を支えていただいた、多くの皆様のお陰だと、感謝の気持ちで一杯です。

春になれば、日増しに日差しも暖かくなり、どんどんお肌の露出度の高いファッションを着る機会も増えてきますね。さて、日本の女性は、欧米の女性と比べると、年齢とともにファッションもどんどん地味になってしまうような気がします。現在、“バブルへGO” という映画が放映されていますが、このブログをご覧の皆様の中には、このバブルの時代、1990年前後に青春を送られた方も多いのではないでしょうか。年齢でいうと、今30代後半~40代前半の方ですね。この頃は、社会全体がイケイケの時代で、女性のファッションも、ワンレン、ボディコンと言われる、ボディラインがはっきりと出るファッションが流行していました。皆様の中には、このようなファッションで、颯爽と街やディスコを闊歩していた方もいらっしゃるのではないでしょうか・・。

さて、当時のボディコンの話は別として、今でもファッションナブルなライフスタイルを送られていますか?結婚して、子供を産んで、ボディラインも昔とは違って崩れてしまったから・・と、無頓着になってはいませんか?さて、そのような方に、今回は加齢によるバストの下垂とバストケアのお話を書いてみたいと思います。

どんなに弾力があって、ツンと上を向いていたバストも、残念ながら加齢とともに下垂してきます。この兆候は、30代から少しずつ進行し、40代に入る頃から更にはずみが付き、高齢になればなるほど下垂は進行してしまいます。しかし、その方の意識とケア次第では、その進行を食い止め、遅らせることが可能なのです。

もともとバストは、その多くを脂肪と乳腺(母乳をつくる)で構成されており、バストの重さは、皮膚やバスト内にあるクーパー靭帯といわれる線維が支えています。下垂は、皮膚やクーパー靭帯が加齢とともに弛緩してしまうために起きる現象とも言われています。

では、この下垂を少しでも防ぐ方法はないのでしょうか?まず、一番簡単なのが、バストを包んでいる皮膚へのケアです。加齢とともに皮膚は乾燥しやすくなるため、クリームなどで保湿を心がけることが大切です。次に、バスト内部にあるクーパー靭帯ですが、このケアは、皮膚とは違って、バスト内部にあるため、今までは、バストアップ用のサプリメント(プエラリアなどの成分が入ったもの)を摂取したり、適度なバストアップ運動を行なうくらいしか方法はありませんでした。

そこで、力強い効果を発揮するのが、特殊な光によるバストケアです。この特殊な光は、バスト内部の核細胞(繊維芽細胞)を活発にし、コラーゲンを増幅させクーパー靭帯に張りを持たせ太くします。つまり、乳房を支えるクーパー靭帯の強化や配列の補正を行うことが可能で、ハリや引き上げ効果があり、また新陳代謝も促します。

表面に出てしまうフェイスケアは、日常的に行なっている方も多いかと思いますが、バストもアンチエイジングの時代です。このブログに興味を持たれた皆さん、春の訪れとともに、ぜひ、アポリネールで光バストケアをスタートしてみませんか?

光豊胸専門店アポリネールHPはこちら→クリック
[PR]
by apolli | 2007-02-28 19:51 | バスト(胸)のこと

春のおしゃれ

みなさん、こんにちは。日ごとに暖かくなってきましたね。そして花粉も飛び始めましたね。私は1ヶ月ほど前から、季節先取りで、生まれて初めての花粉症を発症して悩まされています。みなさんは大丈夫でしょうか?

さて、暖かくなると、重いコートを脱いで、春の洋服が着たくなりますね。先日、ショップを覗いてみるときれいな色のワンピースが並んでいました。いいですよね。気分が明るくなります。私も春に向けて、ワンピースを購入しました。胸元がが大きくにあいている、ノースリーブのものです。ワンピースを一枚だけ着て、歩ける日を楽しみにしてます♪

胸元が大きく開いた洋服は、ある程度デコルテにボリュームがないとかっこよく決まりません。私が着ると洋服に負けてる感じが・・。光豊胸で、だんだんと胸元(デコルテ部分)にもボリュームが出てきましたが、SATCのキャリーのように(みなさん知ってるかしら?)かっこよく、おしゃれに着こなしたいものです。

春に向けて、お肌のケアを始めよう!と意気込むスタッフより。

アポリネールHPはこちら→クリック
[PR]
by apolli | 2007-02-21 19:06 | バスト(胸)のこと

改めて光豊胸とは

f0079890_22274613.gif先日、エステ機器のディーラーさんと膝を突き合わせてお話をする機会がありました。日本中のエステサロンを飛び回っている方で、たくさんの有意義な情報をお持ちの方でもあります。エステというビジネスは、春から夏にかけて沢山のニーズが生まれるビジネスであり、秋から冬にかけては、少しお客様も減ってしまうビジネスでもあります。それには、やはりお肌の露出の機会が減ることにも大きな原因があって、春や夏はどうしても自分のボディラインやムダ毛、お肌に対して、直視しないといけない状態になってしまうからでもあります。

さて、私どもの行っている光豊胸も例には及ばず、ディーラーさんからも、やはりどのお店も秋冬はぐんと新規のお客様が減っていますとのことでした。当店はお陰様で、この季節でもお客様からご予約やお問合をいただいておりますが、秋冬にお客様が減ってしまうのも、シーズンの問題以外に、お店の姿勢も大切なのだと思います。

光豊胸に例を取ると、まず医師の範疇である、豊胸手術やヒアルロン酸注入などと同一ラインで考えているサロンさんがかなり多く存在しているように思います。異物を乳房内部に挿入することで、いきなりサイズアップを行う医療行為とは、光豊胸は根本的に異なり、決して同一ラインに位置する美容サービスではないのです。
 
光豊胸は、あくまでも自分の自然細胞の可能性を引き出す施術法なので、同じ豊胸、バストアップという目的でも、美容外科でいきなり結果を得る行為とは全く違うものなのです。男性の頭髪が薄くなった場合の改善も同様ですね。アデランスやアートネィチャーさんのような方法を選択し、擬似的にでも髪の毛をすぐ手に入れて再現したいか、バイオテックヘアやプロピアさんの手法のように、自分の毛を何とか効果的にケアして少しずつでもいいから改善していきたいか、だいたいこの2通りの選択をされると思います。しかし、この2つの方法は同じようでも全く違います。そして、どちらの方法もそれなりに発展を遂げてきました。光豊胸も同様で、自然細胞をケアする施術法である限り、美容外科的な改善手法とそもそも同じ土俵で、お客様にごアプローチすること自体おかしなお話ですね。
つまり、そこにオーバートークや過度の期待感をお客様に与えてしまうのです。このようなサロンさんは、とても問題ですね。

そんなわけで、アポリネールは秋冬でも元気に営業しています。それでも春夏よりは少しサロンも余裕がありますので、光豊胸をチャレンジされたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

アポリネールホームページはこちら⇒クリック
[PR]
by apolli | 2006-10-13 20:18 | バスト(胸)のこと

バストアップ体験談!

アポリネールでは、「レポーターさん」を募集しています。レポーターさんって何?という質問をよくいただきますので、今日は少しご説明します。

アポリネールのレポーターさんには、光豊胸の施術を10回(1クール)受けていただいて、感想文(レポート)をご提出いただいています。こちらは、18万円という特別価格となっていますし、ご自宅のケアにお使いいただけるバストジェルもプレゼントさせていただいております。

レポーターさんには、通常のお客様と同じ状態でアポリネールに通っていただき、実際に光豊胸を受けていただいて、その体験談をレポート用紙にご記入後、提出いただいております。

トライアル後、もしくは1回施術後と、10回(1クール)終了後の計2枚のレポート提出があります。その貴重なご意見は店頭やHPにて掲示させていただきます。もちろん、写真撮影やお名前の公開などはありません。今回、レポーターさんにご提出いただいたレポートを新しく「バストアップレポート」に掲載しましたので、ぜひレポーターさんからのレポート(体験談)をお読みください。

光豊胸は、まだ一般の方に知られていない、新しいサービスです。そのため、周りで光豊胸体験者の声を聞くということもほとんどないと思います。それをアポリネールのお客様にご協力いただいて、今光豊胸を検討されいる方への参考材料になればと思っております。

レポーターさんには率直なご意見をご報告いただいております。私達も更に気を引き締め、更に良いサービスを行っていけるように、参考にさせていただいております。

アポリネールレポーターの皆様、ご協力ありがとうございます!

今後も、新しい報告をどんどんアップしていきますので、是非ご覧くださいませ。
 ↓ 
f0079890_18124910.gif

体験談レポートはこちら
[PR]
by apolli | 2006-10-06 20:17 | バスト(胸)のこと

香港のバスト専門店

f0079890_17353480.jpgこんにちは。アポリネールです。

海外旅行に行くと、ホテルにたくさんのフリー冊子が置いてあります。先日スタッフが香港に行った際に持ち帰った冊子のページを見てみると、「バスト専門店」というエステサロンが多く見かけられます。

アジア女性の美意識の高さは、よく世界でも話題になっていますが、やはり美しいバストは国に関係なく女性にとって大きな関心事のひとつですね!
[PR]
by apolli | 2006-06-11 17:48 | バスト(胸)のこと

バランスのいいバスト

こんにちは。みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか。
GW中の東京はとても暖かく・・・というか暑く、最高の行楽日和ですね。
銀座でも、GW限定のイベントが目白押しで、いつもに増して、銀座はHAPPY気分が充満しております。

アポリネールは、4日より通常営業を再開し、皆さんをお迎えしておりますが、お客様も薄着の方が多く、夏先取りで半袖Tシャツ一枚でこられる方もチラホラ・・・。これからどんどん薄着の季節になっていきますね。

わたしの個人的な話になりますが、大人になってから冬より夏が好きになりました。そのきっかけは海外旅行でした。アメリカのLAに旅行に行ったとき、アメリカ女性は、綿素材のタンクトップ一枚とハーフパンツというようなカジュアルな格好で過ごしているんですよね。夏は汗をかくのが当たり前、日焼けして当たり前という感じで、とっても爽快に夏の暑さを楽しんでいるようでした。それまでの私は夏が大嫌い!汗かくと気持ち悪いし、長袖を着て日焼け防止。。。夏を楽しもうという意識がありませんでした。そんな自分が恥ずかしくなって、即LA人を真似て、Tシャツとハーフパンツに着替え、薄着で歩いた時の爽快感!
d(⌒O⌒)b気持ちよかったです。その瞬間を思い出す度に、夏を恋しく思うようになりました。

日本の夏は、じめっとしていて、特に地下鉄やビルから出る熱風などを浴びて、爽快!という気分になりにくいですが、思い切って薄着で「夏を楽しむ!」という感覚を思い出しながら過ごします。そうすると暑さにも耐えれるんですよね、不思議な事に(笑)

日本女性もどんどん薄着化の傾向にあります。夏はキャミソール1枚で歩いくのが当たり前になっています。(私が若い頃はあまりいなかったです・・)寒い季節でもコートだけ厚くして室内ではおしゃれに薄着で過ごす方も多くなりましたね。

そうなると欲しいのは胸の上部、デコルテの部分の厚みです。胸の大きさはヌーブラやパットでかっこよく見せる事ができますが、デコルテはごまかしきれないですね。。。(涙)

光豊胸でもデコルテの部分への照射を希望される方がとても多いです。胸のバランスをみながら、そしてお客様のご希望をお聞きしながら、照射部位などを調整してきます。わたしたちが考える美しい胸は、バランスのとれた胸のこと。みなさんが気にされるバストのカップ数は、アンダーとトップの胸囲の差で出した数字に過ぎません。バランスのいいバストかっこいいです。いつかわたしもあの時のLA女性のように、かっこいいTOKYO女性になって、夏を満喫するぞ~!☆⌒(*^∇゜)v

APOLLINAIRE←夏を楽しむ為に!
[PR]
by apolli | 2006-05-05 17:22 | バスト(胸)のこと

最新のバスト美容術

こんにちは。東京はあいにくの雨模様です。明日からまた晴れて気持ちの良い初春の気候ということなので楽しみにしています。

さて、最近バストアップがブームになりつつあるのかなぁ・・という気がします。フリーペーパーや雑誌などのエステの広告でも「バストアップ」「豊胸」などの言葉をよく目にすることが多くなりました。

告白すると、わたしも学生時代から、胸が大きくなりたい!という願望があり、ひそかにプエラリアなどのサプリメントを購入して飲んで・・・生理が不規則になりやめ、マッサージジェルを買いマッサージをし・・・・面倒で3日坊主になり、ブラの中に入れると波動で大きくなるという不思議な力を発揮する高額なパッドを衝動買いし・・・いつのまにか片方なくしてしまい泣いた話などなど、胸を大きくしたい一心でチャレンジし、それと同じ数だけの失敗談があります。

じゃ、豊胸手術!という勇気もなく、さびしい胸のままバストを素敵に見せてくれるブラの力を借りて過ごしてまいりました。私と同じような女性は、とても多いんではないでしょうか。

そして、この時代、光豊胸という技術が生まれ、待った甲斐があった!とスタッフという立場も忘れしみじみ思います。傷をつけることもなく、面倒なこともなく、理想の胸に近づいています。

光豊胸の他にもさまざまなバストアップ法があります。わたしもいろいろな体験をしてきました。どれが良いか・・というのは、みなさんそれぞれ違うと思いますが、失敗を重ねた私がお勧めする光豊胸も「選択肢のひとつ」として是非体験してみて下さい。

美しさを求める女性のために、常に進化し続ける美容術。
私たちも固定観念にとらわれず、美しくなるための勉強や体験を重ねていきたいですね。
みなさんが『女性に生まれてきて良かった・・・』と思える、良い美容術に出会えますように。。。

光豊胸専門店 APOLLINAIRE ←クリック
[PR]
by apolli | 2006-03-10 19:39 | バスト(胸)のこと
アポリネールで行なっている胸のバストアップ&ボリュームアップの技術は光豊胸というものです。光豊胸は新しい技術なので、「どんな風に施術をするの???」と皆さんからのご質問が多いので、レポート風にご紹介します!f0079890_19595227.jpg

まずはカウンセリングにて、お客様に光豊胸を受けていただくにあたってのチェックシートへのご記入をお願いしています。その後、光豊胸とはどういうものかというのを図や写真でご説明させて頂きます。初めてのご来店の時は、みなさん不安や疑問がいっぱいですのでご遠慮なく納得のいくまでお話させていただきます。お茶を飲みながらくつろいでお聞き下さいね!

カウンセリングが終わり、いよいよ施術に入ります。まずはフィッティングルームでガウンへお着替えをしていだいた後、施術前にバストのチェックを行ないます。女性美の象徴と言われるバストは常に気になるものですよね。みなさんの悩みはいろいろです。小さい、ダイエットをしてボリュームがなくなった、、授乳後にしぼんでしまった、左右の大きさが違うなどなど・・・。しっかりとケアしていきましょうね。

そして隣の施術ルームに移り、施術に入っていきます。まずはリンパの流れをよくするリンパマッサージを行ないます。これだけでも張りやつやがどんどん出てきて美乳効果ありです。そして、光の照射です。写真のこの丸いところから光が出てきます。身体に無害な光エネルギーを胸やデコルテ部分に照射することにより、驚くような作用が働くのです。胸の形や大きさ、悩みによって光の出力やあてる位置を変えながらこの照射面を胸に押し当てて光をあてていきます。脱毛のような痛みはなく、ほんのり温かい感じがします。思わず寝てしまうぐらいにリラックスして受けていただけます。
f0079890_19352516.jpg
片方の胸の施術が終わると一旦鏡で変化を確認します。ここでの結果はわたし達スタッフもわくわくドキドキする瞬間です。昨日のお客様はもともとDカップのバストをお持ちの方でした。大きい方は大きいながらの悩みがあるんですね・・・。若いときに比べると胸の位置がぐんと下に下がってしまったとのこと。大きいと重力の影響を受けやすいんです。そのお客様の片方のバストの施術が終わった時点で鏡の前に立ってびっくり!トップの高さが3センチぐらいあがっているのです。明らかに結果が出て、ご本人も驚かれてました。

その後、もう片方のバストも施術して、同様にバストアップ!とてもご満足してお帰りになられました。f0079890_19354378.jpg

バストサロンで胸を出しての施術は恥ずかしいものですよね・・・でも安心してお任せください。スタッフのわたし達も胸をもっと美しくしたいと思っている女性です。完全予約制で、お客様にリラックスしてご来店いただけるよう居心地のよいサロンでお迎えしております。お話だけでも。。。という方も大歓迎です。ぜひ一度サロンにお立ち寄りください。お電話かメールでご連絡くださいませ。お会いできますのを楽しみにしております!

光豊胸専門店 APOLLINAIRE ←クリック
[PR]
by apolli | 2006-03-04 19:39 | バスト(胸)のこと