光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:美容・ファッション( 13 )

たった1種類のワンピースで、1年間を過ごすというプロジェクトがあります。
(※着替え用に同じデザインのものを7着準備してるそうです)

2009年6月にスタートして、毎日のコーディネートをブログにアップしています。

「Uniform Project」
http://www.theuniformproject.com/

このワンピース、お友達が作ったものらしいですが、前と後ろをひっくり返しても
使えるんです。ちなみに片方はボタンなので、開けて着ることも出来る!

ベルトやスカーフなどのアクセサリーで、見事に毎日素敵に着こなしてます。
どれを見ても、とってもかわいい♪

インドで育ったSheenaさんは、このプロジェクトで募金活動を行い、集めたお金をインドの貧しい子供達が学校へ通えるようにと「Akanksha」という団体に寄付するそうです。

また、不要になったアクセサリーをユーザーに寄付してくれるよう呼びかけています。



このサイトは、かなりのアクセス数があるそうです。
ファッションの参考に。という軽い気持ちでもいいですし、このSheenaさんの活動していることの意味を少し考えてみるものいいですし、ぜひご覧になってみてください。

「Uniform Project」
[PR]
by apolli | 2009-09-26 15:48 | 美容・ファッション

セルライトとの戦い

毎日暑いので、クーラーが欠かせない季節になりましたね。

さて、今日は憎いセルライトのお話。

そもそも、女性は男性より皮下脂肪が多い体質です。
その皮下脂肪に水分や老廃物が絡み付いてできるのが「セルライト」。

痩せている人でも、セルライトはついています。
ミーシャバートンのセルライト画像は衝撃的でしたよね。

代謝を良くして、新しいセルライトができないように予防するのと同時に
出来てしまったセルライトを除去していかないと、どんどん肥大化していきます。

長年かけてついたセルライトは、本当に落としにくいものです。
おそろしい〜〜(涙)

一度セルライトになってしまうと、
食事制限のダイエットやエクササイズではセルライトはとれないのです・・(´∩`。)

除去するには脂肪細胞に絡み付いてしまった老廃物を
剥がして体外へ排出しなければなりません。

セルライトにお悩みのかた、アポリネールで予防&除去のサポート致します。

アポリネールの光痩身リポライトでは、老廃物や水分が絡み付く脂肪細胞を溶解し、
代謝を良くしますので、セルライトができにくい体へ。

もう既についてしまったセルライトは、バキュームでしっかりと老廃物を剥がし
体外へ排出します。セルライトが付いた箇所には、このバキューム効きます!(汗)


そして、これ以上セルライトを増やさないように、しっかりと日常のケアが大切です。

その日のむくみは、その日のうちに、しっかりと解消してください。

特にふくらはぎは、足のポンプとも呼ばれています。
マッサージして、リンパや血流をしっかり流して上げて下さい。

お風呂で代謝が上がった時に、「リファ」でマッサージするのがお勧めです。
f0079890_15404097.jpg


アポリネール特別価格で販売しております。
店舗までお問合せくださいね(^▽^)/

info@apolli.com 03-6226-3171(銀座店)

クーラーで体を冷やさないようにお気をつけ下さいね。
[PR]
by apolli | 2009-07-20 15:39 | 美容・ファッション
みなさん~、アポリネールに新商品が入荷しました!

f0079890_23162666.jpg


はるな愛さんはじめ、芸能人や美容オタクに大人気の

プラチナ電子ローラー「リファ」です♪

既に1万本完売とのこと。今も、予約だけで完売するほどの人気で、
なかなか、入荷できないとのこと。すごいですね~。
 
f0079890_23163414.jpg


このVの角度が、フェイスライン・ボディラインの曲線に合わせて、
ピタッとフィットして、吸い上げ効果がすばらしいです!

f0079890_23164241.jpg


空き時間は、いつもコロコロ。

大きくて、重みがあるので、顔はぐっと引き上がっている感じに。

小顔矯正後の顔も、これでますます引き締まります!

また、太陽ソーラー内蔵の電池いらずでマイクロカレント(微弱電流)効果ありなので、
ただ、コロコロするだけで、お肌が上がって引き締まるような感覚がします。

全身にも使えますよ~。

美顔ローラーだと、顔にしか使用できませんが、こちらは、
体中、がんがん使える頼れる存在であります(笑)

f0079890_2319155.jpg


定価25,200円のところ、アポリネールのお客様に限り、
特別キャンペーン価格で販売しております。

どうぞお早めに。
[PR]
by apolli | 2009-07-14 17:41 | 美容・ファッション
こんにちは、青山店です058.gif
最近蒸し暑い日が続きますね。
真夏みたいに暑かったかと思えば、大雨になったり・・。
体調管理も大変です。

夏は暑くて汗をいっぱいかくから痩せやすい!と思いがちですが
実は夏こそ代謝機能が下がり、痩せづらくなるのです。

こんなに汗かいてるのに! と思いますよね。

でも外気温と体温の温度差が少なくなるために、 体は温度調節をする必要がなくなって、
基礎代謝が下がってしまうそうです。

夏バテは痩せるどころか痩せにくい体を作ってしまうのです・・( ̄□ ̄;)

夏場は冷房がガンガンに効いているところも多く、
思っている以上に体は冷えてしまっています。
暑いからと言ってシャワーでサッと汗を流すだけじゃなく
ゆっくり~と湯船に入り、体を温め代謝を上げましょう!!

またぬるめのお湯で半身浴をするとも、汗もたっぷりかけますので
老廃物も流れます (*^▽^*)

半身浴ではリラックスできる香りに包まれゆっくり時間を過ごしたいものです。

そこでおススメするのが、ビセプターのゲルマバスソルトです!
f0079890_2017840.jpg

こちらはヒバの香りでリラックス。森林浴気分です。
またこちらは香りだけでなく、デトックス効果、発汗作用も抜群です!

42~43℃の温浴20分でエアロビクス(有酸素運動)2時間分のカロリー(約600Kcal)と
同様の消費効果があるとされています。すごいっ049.gif

実際私も使っていますが、いろんなバスソルト試した中でも
これは汗の出方がすごいっっ!
頭皮からもだらだらと流れます。

アポリネールのお客様でもリピーター続出です。
やっぱり本当にいい物は自信を持っておすすめできますね。
是非みなさんもお試しになってください。

夏こそ、ゆっくり半身浴で体を温めましょう(≧∇≦)/
[PR]
by apolli | 2009-07-01 20:26 | 美容・ファッション
ついにヨガマットを購入しました!

f0079890_1331231.jpg


ヨドバシカメラ有楽町店で980円。

「ヒョウ柄」のみ売れ残り処分だそうで、、
でも、広げてみるとこのヒョウ柄が、テンション上がるんです029.gif

このマットでテレビを見ながら、ストレッチをするんです。

体を伸ばすことって気持ちいいですよね〜
日頃、体にチカラが入っているか、すごく実感できます。

そして、いつの日か憧れの「股割り」!(笑)

f0079890_13503066.gif

※画像は、ストレッチ大辞典からお借りしました。

まだ購入して2日ですが、これは続きそうです。

いままで寝る前にベッドで軽くストレッチをしてましたが、
柔らかい布団の上では充分に伸びきることができていなかったんだと実感。

ヨガマットはぴったりと体が固定されますし、全身きれいにのばしきれます。

マットの上においてあるのがこれ「ボディトリマー」。

ALINCO ボディトリマー EXG009

ALINCO


これに、足をひっかけて、持ち上げたり、
二の腕を筋トレしたり、いろいろ使えます。

どちらかというと、形から入る私としてはこの2つのセットだけで
気分は充分盛り上がります♪

・・がいろいろ欲しくなりました。

ヨガもしてみたいので、ヨガDVDとかもいいですね。

スーザン・ニコルスの幸せになるヨガ ~シリーズ3 Relax 癒しのヨガ [DVD]

ポニーキャニオン



まだお持ちでない方は、一家に一枚ヨガマットいかがですか?

私の中では久々の大ヒットです。(あら、もしかして遅れてる??)


ヨガマットの老舗ブランド YOGA WORKS(ヨガ ワークス) ヨガマット3.5mm(カーボンオフセット) ライトグリーン

ヨガワークス


[PR]
by apolli | 2009-06-26 13:51 | 美容・ファッション
アメリカのセレブをも虜にする、死海から厳選されたミネラルを豊富に含んだバスソルト、『レリアシー・ラグジュアリー・バスソルト』の取扱いを開始いたしました。

f0079890_17172669.jpg











自然な植物の芳香が精神を鎮め、疲れた身体をリフレッシュし、お肌を元気に保ちます。

また、死海成分が疲労を和らげ、体を芯から暖めてくれますので、心身ともにリラックスできます♪

f0079890_1718419.jpg







ぬるまのお湯に充分に溶かしてください。そうすると、中のドライハーブがお湯に浮かんで、リッチなバスタイムが楽しめますよ( ̄∇ ̄)


ラスベガスにある5つ星ホテルでも採用されているとのことで、高い評価を受けているおしゃれな商品です!

ご興味のある方は、スタッフにお声掛けください。
アポリネール特別価格でご提供させていただきます(^▽^)/



f0079890_1720152.jpg
[PR]
by apolli | 2009-03-07 17:19 | 美容・ファッション

豆乳のススメ


f0079890_1757080.jpg豆乳は、大豆をすりつぶした飲料です。

最近はカフェで、「ソイラテ」など牛乳の代わりに、豆乳を使った飲み物がありますね。初めて飲んだ時は、少しくせがあるように感じますが、実はおいしいんです。牛乳よりほっこり(?)した味になり、牛乳でなくてもラテそのものです。

豆乳に含まれる、大豆イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをすることで、バストアップのサプリメントにもよく含まれています。

女性はストレスを感じたり、不規則な生活を続けることで、女性ホルモンのバランスを崩しがちです。豆乳はそれを緩和する働きもあります。また、年を重ねることで、エストロゲンが減少し、更年期障害などの症状も現れますので、大豆イソフラボンを摂取することは、とても大切なのです。

豆乳そのままで飲みにくいという方は、「豆乳鍋」などいかがでしょうか。野菜をたくさん入れた鍋に豆乳を注ぐだけで、簡単にできます。

あと、おすすめは、豆乳を使った「卵豆腐」です。たまご1個と200ミリリットルの豆乳を混ぜ合わせ、容器に入れてレンジでチンするだけで、超簡単にできてしまいます。

ぜひ、おためしください。

豆乳のチカラ―毎日コップ1杯のカラダ改善計画 (生活シリーズ)

主婦と生活社


[PR]
by apolli | 2009-02-18 12:41 | 美容・ファッション

お肌のお手入れ

これさえあれば!と、頼りにする美容液 (*^▽^*)

私は↓の『フラーレンローション』です。(左側のボトル)

小鼻の周りや口周りが、異常に乾燥するタイプの私は、色々なコスメを
試してみた結果、この美容液にめぐりあえたのです。
朝も夜もきちんと塗ります。

夜のケアーで、朝起きたときのお肌の状態が赤ちゃん肌に近いくらいに
モチっ”としてますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

四季問わず、おすすめしたいのが『フラーレンローション』50ml ¥10,500

f0079890_144735.jpg


続いて、↑右側はアイケアーで必須アイテム!
『アイラッシュリポゾーン』まつ毛用美容液です (*^▽^*)

値段は、¥2,940 安い♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

これは、私最近まつ毛のエクステで地まつ毛が弱っていることに気がつき
美容マニアの方に相談したところ、この美容液を紹介していただきまして
お試し始め1ヶ月の現在、まつ毛がしっかり育ってますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あのまま何もケアーしなければ・・・(汗)
恐ろしいことに。。。

今では、頼りにしてます。

私的に、細かなケアーはめんどくさい。

1つで何役もこなしてくれるものに出会いたいのです。

みなさんも、実際そうですよね?

またご紹介しますね☆

JPSM フラレンCローション 50ml

ドクタータカハシ

EYEZ/アイラッシュリポゾーン

EYEZ


[PR]
by apolli | 2008-12-17 14:26 | 美容・ファッション
皆さん、こんにちは。青山店スタッフのUです!
お久しぶりでございます。

今日は会員の皆様よりご好評いただいている『セルライトソープ』について,
実体験を含めお話をさせていただきたいと思います。

まずはセルライトって何・・・・?のご質問もあるかと思いますのでお答えいたしますね!

セルライトとは脂肪細胞の周りに老廃物や水分が溜まり大きな塊となったものです。原因としては血行不良や代謝不良などが挙げられますが一度できてしまったセルライトは、周囲の脂肪細胞とくっついてしまいどんどん肥大化していきます!さらには血行の低下という悪循環も招く女性には大敵、厄介者なのです!

そこで・・・・・・・・・!!!!!
先月よりアポリネールで販売させていただいているセルライトソープの登場です。
ビューティミネラルソープ(通称セルライトソープ)はイスラエルの死海の塩がたっぷりと含まれています。そのたっぷりミネラルが解毒効果を発揮しスムーズな排泄を促します。そして何より血行不良の改善にはマッサージが一番ということも踏まえ、ボコボコとした突起物がついている形に設計されたのでマッサージに最適なのです。

わたくしスタッフUも先月より毎日のお風呂タイムで使用し始め只今2個目突入となりました。

気になる効果の程ですが・・・

一番立派なセルライトを蓄えていた太もも部分が触った感触のボコボコ感が滑らかになり脚自体が柔らかくなりました。私は他の部位(腕・お腹・腰・背中)も毎日使っていますが全体的にスッキリしています!引き締まってきているのが自分でも分かります!!

だいたい2ヶ月位で効果が歴然としてくるそうなので、引き続き頑張っていきますよ(≧∇≦)

毎日入るお風呂の中で出来ることなので三日坊主さんにでも必ず続けられるものだと思います!この私にできているので保障済み!!(笑)

最後にこのソープを使用する上での注意点です。
絶対にお胸には使用しないで下さいね!くれぐれも・・・・・です!

では皆さんもツルツル美肌&スッキリBody目指して頑張りましょう!!
f0079890_11213438.jpg

[PR]
by apolli | 2008-07-17 23:01 | 美容・ファッション

腸の健康

女性は、便秘に悩む方が多いですね。腸の存在って普段あまり意識しないですが、大事なんですよね。

日本人は欧米人に比べると1メートルほど腸が長いそうです。ということは、消化の悪いものが腸の中に残りやすいですね。これは大変。腸の働きが鈍ると、老廃物が腸に留まり腐敗してしまいます。それが原因で、お肌に吹き出物がでるみたいです。いくら良いコスメを使っても、台無しですね。やっぱり体の中からキレイにしたいですね!

ストレス、不規則な生活、バランスの悪い食生活により、自律神経が乱れて腸の働きを邪魔するようです。体の健康は、心の健康からですね(^—^)

f0079890_19251054.jpg朝は、夜に出た老廃物を排出する大事な時間です。ここで、食物繊維が含まれた野菜やフルーツを取るのがおすすめです。また、善玉菌(ビフィズス菌)が含まれたヨーグルトなど乳酸菌もいいですね。

わたしは、毎日朝に有機人参を使ったジュースを飲んでいます!これを飲むようになって、新陳代謝が良くなり、体の中の老廃物もキレイに排出されているのか、お肌の状態がとても良くなりました。人参が苦手な人でもお勧めできる美味しいジュースですので、気になる方はスタッフにお尋ねください。スタッフも飲んでますよ♪
[PR]
by apolli | 2008-03-23 19:18 | 美容・ファッション