光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ある日の出来事( 29 )

自然と共に

こんにちは。
お盆も明けて、もうすぐ暑い夏も終わってしまいますね。
夏好きの私は、寂しい気分になってしまいます。

私も今年は夏休みをいただきまして、田舎に帰ってきました。
今回は、山にも上ってみました。(車でですが)

道で子鹿に遭遇したり、山桃を取って食べたり、いい思い出もできました。
自然に触れると、普段の自分から解放されて心身ともにリフレッシュされました。
みなさんも、ゆっくりできましたでしょうか。

夏は薄着で、ボディラインが出やすい時期でしたので、
「ちょっと、このままではまずいかも!?」なんて思った方も多いと思います。
実は、私もそのひとりです(笑)

エステに通いやすい季節になりますので、ぜひキャンペーン中のお安い料金で
トライアルをお試し下さいませ。

来年の夏には、自信あるボディラインで、夏を楽しみたいですね☆ヾ(°∇°*)

残暑厳しいですが、あと少し今年の夏も楽しんでください。

※3枚目写真、右の方に子鹿が写ってます。
f0079890_18374242.jpg

f0079890_18373355.jpg

f0079890_18372275.jpg

f0079890_18371376.jpg

[PR]
by apolli | 2010-08-18 18:38 | ある日の出来事

ハーブティー

こんにちは!
じめじめした毎日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

先日青山店に、ハンガリー在住のお客様がご来店されました\(*´∇`*)/
なんとハンガリーからインターネットでアポリネールを見つけてくださり、
予約を入れてくださったのです。
インターネットってすごいなぁとしみじみ感じてしまいました。

以前も日本に滞在中、何回かご来店いただいたのですが、
また日本に帰ってくるとメールをいただき、4か月ぶりのご来店です!
メールをいただいたときは本当に嬉しかったです。
遠く離れたハンガリーから、アポリネールを思い出してくださったと思うとじ~んとします(涙)

今回、お土産にハーブティーをいただきました!
f0079890_18301569.jpg

昔から民間薬として用いられたり、美容にもいいので、ハンガリーのエステではこの葉っぱを使ってパックをしたりするそうです。
ハンガリーは硬水なので、このお茶で顔を洗うことも薦められるそうですよ!

いろんな国のエステの話を教えてくださったり、ハンガリーのことをいろいろ話してくださったり
とっても楽しい時間を過ごさせていただいています。

U様、いつもありがとうございます。
このご縁に感謝いたします053.gif

遠く離れたハンガリーで、旦那様と子供達みんなで元気で過ごされることを
心よりお祈りしております。
またお会いできるのを楽しみにしております056.gif
[PR]
by apolli | 2010-07-12 18:50 | ある日の出来事

バンコクキッチン

こんにちは。016.gif
アポリネール青山店です。

先日19日、アポリネールのスタッフ、オーナーが大集合し、定例会を行いました。
月に1回程度集まり、スタッフ同士の意見交換や、今後の目標を話し合ったりと、
モチベーションをあげる為の貴重な時間です (*^▽^*)

そして、いつもおいしいお食事もいただけます。ボスありがとうございます!
今回は銀座コリドー街にある、バンコクキッチンへ行ってきました。
お店に入るとタイ料理独特の香りが・・・。夏にはやっぱりタイ料理ですね!
f0079890_1242317.jpg


そしてこの日は日本VSオランダ戦でした。
食事が終わったあと、試合が見えるお店に移動しました。
f0079890_12501059.jpg

ものすごい人です!移動中にみんなの声援が悲鳴に変わったと思ったら・・・
ガーン( ̄□ ̄;)1点取られていました。

でも最後までみんなで応援しました。
負けてしまいましたが、とてもいい試合、おもしろい試合を見せてもらいました。
f0079890_12523823.jpg


さて、今日は決勝トーナメント進出がかかった大事な試合です!
夜中の3時半キックオフ。
先に少し寝てから見るか、頑張って起きておくか・・悩み中です015.gif

頑張れ日本!!071.gif
[PR]
by apolli | 2010-06-24 12:56 | ある日の出来事

磯部奈央さん来店☆

みなさんこんにちは!
銀座店スタッフの石田です(^_-)-☆


先日、人気読者モデルの磯部奈央さん がご来店して下さいました
!!!!


光痩身の体験をされたのですが、細いのなんの・・・読者モデルさんといえども、もうモデルさんですよね;;

お目目がおおっきくて・・・かーわーいーいーーー!!
f0079890_18402842.jpg


右のひとは無視してください(笑)

とってもお話しやすく、かわいくて、気さくな方でした!!!


磯部さんのブログにものせて下さり、うれしかったです(●^o^●)
ご来店ありがとうございました。



みなさんも是非トライアルから受けてみてください!!!

1ベット、1ゲスト制の完全予約エステサロンです。とてもリラックスできる空間なので、みなさんのご来店をお待ちしております!!!
[PR]
by apolli | 2010-03-08 18:44 | ある日の出来事
エビアン「ローラーベビーズ」evian live young。
広告動画ギネス世界記録に認定されました。

リアルで、何度見てもかわいくて笑ってしまう動画です。
高度なCG技術に拍手!

ローラーベビーズ




インタービューバージョン



サイコーーーです♪!!
[PR]
by apolli | 2009-12-11 19:00 | ある日の出来事

日本人の職人魂

f0079890_0382739.jpg

先日の休日、お台場のガンダムを見に行って来ました。

潮風公園から人の波に流されながら歩いていくと、木々の間からガンダムの頭が見えて来たときは、すごーーーーい!と叫んでしまいました。

天気もよくて、ガンダムが青空に映えてました。

約18mのガンダムを見上げながら、よくぞ作ってくれた!と思いました。
このガンダム、海外でもめちゃくちゃ話題になっているそうです。

こんなものを作ってしまう日本人ってすごい!と大評判です。

大人の心を一気に少年(少女)に戻してしまうガンダムってすごい!(≧∇≦)b
8月末で終了のようです。まだご覧になってない方は、週末にぜひ!
[PR]
by apolli | 2009-08-28 16:37 | ある日の出来事

夏休み

こんにちは。

お盆があけて、アポリネールでは17日から全店通常営業に戻りました。
お休みをいただきまして、ありがとうございました。

みなさん、ゆっくり休めましたか?

私は田舎でのんびりとしてきました。
美しい夏の風景をすこし。。

f0079890_19293845.jpg

f0079890_19295810.jpg

f0079890_19351395.jpg

f0079890_19303670.jpg

[PR]
by apolli | 2009-08-19 19:24 | ある日の出来事

夜更かしによる効能

昨日は、夜更かしをしてしまいました。

そう、ウィンブルドン男子シングルス決勝を見ていました。

本当にすごい試合でしたね!
ファイナルセットは永遠に続くんじゃないかというぐらいで、
ただ見ているだけの私も、ぐったり疲れてしまいましたσ( ̄∇ ̄;)

4時間18分に及ぶフルセットの末、優勝したロジャー・フェデラー。

f0079890_18332912.jpg


試合中とてもクールなんですけど、終わった後の写真撮影で
ユニフォームの丈を気にする姿を見て
あ〜まだ27歳なんだよな〜と、やっと年相応の顔に見えました。

アンディ・ロディックもまだ26歳です。
f0079890_18343951.jpg


夜更かしは、美容には大敵ですが、昨晩の試合や、オリンピックやワールドカップなど
リアルタイムで見るからこそ味わえる感動を得ることはとても大切だと思います。

「脳内ドーパミン」が分泌されたかな?..でもちょっと今日は眠いです。

画像APより
[PR]
by apolli | 2009-07-06 18:35 | ある日の出来事
みなさん、こんにちは。

ゴールデンウィークはのんびり出来ましたか?
すっかり新緑の美しい季節になりました。
同時に、だんだん気温も上がって来ていましたね。


これからの季節は冷たいものを口にする機会も増えてくると思います。
そういえば、こんな面白いアイスクリームがあるのってご存知ですか?

f0079890_15441062.jpg













写真のアイスクリームは、なんと、
やきそば味のアイスとホヤ(貝)の味のアイスなのです。

このアイスクリームは、仙台では有名な、
風月堂さんというところがつくっているんです。

他に沢山珍しいアイスがあるんですよ。
ちなみに味のほうは、とても美味しいんです037.gif


さて、女性は甘いものが大好きですが、あまり食べすぎると、
これから夏にかけて、お肌やボディラインが分かるような服を
着る機会が増えていきますから要注意です008.gif


甘いものを食べたりする習慣なんてやめられないよ。
そんなことが自分の意思でできるなら・・。
そんな声も聞こえてきそうです。


そうなんですよね、
習慣はなかなか変えられないのも事実なんです。


ここに面白いデータがあります。
ノースダコタ州立大学 ジェニファー・ブレイス博士によると、
いったん身に付いた行動(習慣)が形成されている人に対して、
新しい習慣をつけさせようとしても、
それに成功する人はわずか23%であり、
77%の人は古い習慣に戻ってしまう。

そうなんです、習慣の連鎖を断ち切るのは容易ではないのです。


当店では痩身のメニューでお客様と一緒にきれいになるため
頑張っておりますが、結果が出る方には共通してある決意があります。

それは、まさに習慣を変える!ということ。

例えば、深夜に食事をとっている、運動をしない、汗をかかない、
不規則だ、シャワーしか使わないなど、日々の習慣で「だめ」と
思われることを、ご自身の意志で変えようと努力した場合
マシンの効果との相乗効果でさらなる痩身効果がどんどん
得られるケースが多いのです。

最先端のマシンでの施術と、キレイになるために自分を変える意志!
これがキレイになるための最短距離なのです。

みなさん、一緒にがんばっていきましょう001.gif
私達もお力になれるよう、がんばります!
[PR]
by apolli | 2009-05-12 15:53 | ある日の出来事
15日夜、東京タワーが見慣れないカラフルな色になってました。

f0079890_1481575.jpg


15日発売の「コブクロ」のNEWシングル『虹』の発売日を記念して、
虹色レインボーカラーにライトアップされていたそうです。

虹(初回限定盤)

コブクロ / ワーナーミュージック


なんだか、こういう遊び心いいですね。

東京タワーのライト”ダイヤモンドヴェール”は7色あり、
イベント期間などは、カラーをかえるそうです。

ここで、毎日のカラーがチェックできる!
カラーヴェールスケジュール

今は、2016年オリンピック招致応援で、なかなかカラフル。
五輪の5色の黒ライトがないので、4色ですが(笑)
[PR]
by apolli | 2009-04-17 14:19 | ある日の出来事