光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 8 )

赤ワイン

こんにちは001.gif

まだまだ寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

私は昨日は友人と恵比寿のソナムという韓国料理やさんに食べに行きました。
おしゃべりと食べるのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが
チヂミもパリッとおいしくて、大好きなチャプチェも食べて、楽しい時間を過ごしました。
もともとお酒が好きな私・・どうしても楽しくなるとお酒を飲みすぎてしまいます008.gif
でも最近はビールを控えめにし、赤ワインを飲むようにしています069.gif

なぜなら赤ワインに含まれる「レスベラトール」という成分は「脂肪撃退効果」があるらしい049.gif
それ以外にも抗酸化作用、動脈硬化予防、胃液を分泌して消化を助ける、口臭予防、肌の老化防止など・・。

動物性脂肪が多いフランス料理。でも他の欧米諸国に比べてフランス人は動脈硬化による死亡率が低いそうです。これも赤ワインのおかげでしょうか。

赤ワイン好きなうえ、こんなにも良い効能があることを知ってしまった私は得した気分です。
皆様もぜひ、赤ワインで楽しい食卓を・・・。
といっても飲み過ぎ注意ですよ~026.gif
[PR]
by apolli | 2011-01-31 18:36

2011年

新年あけましておめでとうございます

f0079890_1840353.jpg

私が2011年初めて飲んだカフェラテはこんなかわいいウサギちゃんラテでした。
丁寧に作ってくれたバリスタさんの気持ちが温かかったです053.gif

それにしても、年末から急に冷え込みはじめましたね(>ε<)
皆様体調崩されておりませんか?

アポリネールは今日も元気に営業しております066.gif

年が明けるとお正月太りのせいか、痩身を希望されるお客様が増えてまいりました。
トライアルご希望の方、早めのご予約をお勧めいたします030.gif

そして、まだ寒いので想像しづらいかもしれませんが;;

夏になったら気になるワキや腕などの脱毛、薄着になったら気になるバスト、
今からケアし始めるのが最高のタイミングですよ037.gif

<光痩身・リポライトトライアル> 通常¥30,000のところ・・・
通常より約81%オフ⇒ ¥ 5,800!!!
<光豊胸・バストトライアル> 通常¥20,000のところ・・・
通常よりこちらも約81%オフ!!⇒ ¥ 3,800!!!ご予約の際に「HP価格をみた!」とお伝えください(^^♪
お電話おまちしております。

☆アポリネール☆  
銀座店  03-6226-3171

恵比寿店 03-5795-2745

青山店 03-5770-7605 
 ※施術中の場合はコールセンターに繋がりますので、ご了承くださいませ。

脱毛は御茶ノ水店でもお受けいただけます。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております001.gif

2011年もアポリネールをどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by apolli | 2011-01-17 18:50
みなさんこんにちは016.gif

昨日の夏のようなお天気と変わって今日は朝から雨が降るのか降らないのか
いや~な天気ですね。
気温の差が激しいので、みなさん体調管理気をつけてくださいね。

そろそろクーラーで冷えているお店も多くなってきますので
ストールなどは手離せません!

さて、アポリネール青山店に来てくださったお客様がご自身のブログでアポリネールを
紹介してくださいました!!

塩崎美紀様のハッピーブログ♪
たくさんお写真を撮って帰ってくださったのですが、
こんなにわかりやすく、ご紹介してくださり感動です053.gif
スタッフの私もほほ~っと納得してしまう程(笑)、丁寧にわかりやすく書いてくださっています。

なんと、2回目にご来店いただいた際も、またまた掲載してくださいました。
こちら→★

塩崎様本当にありがとうございます!!
お忙しいお時間の中、ご来店いただきましてありがとうございました。

塩崎様は人気ブロガーさんで、塩崎様のブログを見てアポリネールを知ってくださった方も多く、
アポリネールスタッフ一同感謝しております!

私と同年代ですが、とてもキュートで、でも品のある素敵な女性で、しかもママ!
同性として、とっても憧れます。旦那様幸せだろうな~と思いました053.gif
ファッションから美容の情報まで、満載ですので、みなさんもご覧になってみてください056.gif

塩崎様!またのご来店をお待ちしております!
[PR]
by apolli | 2010-05-26 19:25

リファ

こんにちは058.gif
ようやく暖かくなり、気持ちのいい日が続いていますね。
みなさんいかがお過ごしですか?

昨日、「僕らの音楽」という番組を見ていたら
先週から始まった月9ドラマ「月の恋人」に出演している木村拓哉さん、北川景子さん、リン・チーリンさんが対談していました。

木村拓哉さんが2人に「美の秘訣は?」と聞くと
リン・チーリンさんは「お水を飲むこと」とおっしゃっていました。
なんと1日5リットル飲んでいるそうです!!
一日の理想の水分摂取量は1.5リットル~2リットルと言われていますが
その2倍以上( ̄O ̄;)
確かにかなりデトックスされてそうです。納得できるキレイなお肌でした。
たどたどしい日本語で話すしぐさがとってもキュートですっかりファンになってしまいました。

さて、以前にもご紹介しました、女優さんも愛用している「リファ」
海外でも人気のようです!
f0079890_1742443.jpg

f0079890_1744498.jpg

f0079890_175023.jpg


リファはお風呂の中でも使えるのが、本当に便利です!
顔も体もコロコロして翌日はむくみもとれてスッキリです!

アポリネールでもお試しいただけます。
ぜひスタッフにお声がけください。
[PR]
by apolli | 2010-05-15 17:09

いちょう並木

こんにちは001.gif
急に寒くなりましたが、みなさん風邪などひかれておりませんか?

この時期になると寒くてお出かけも億劫になりがちですが、
アポリネール青山店のご近所ではたくさんの人でにぎわっています。

青山外苑のいちょう並木です016.gif

f0079890_1731733.jpg


私も通勤の途中、いつもより回り道をしていちょう並木を通って出勤しています。
とても贅沢な時間です。
まだ黄葉が始まったばかりなので、これからもっとキレイな黄色になると思うと
もうしばらく楽しめそうです!

f0079890_1733656.jpg


日本の四季は本当にすばらしいですね056.gif

追伸 12月に入り、いちょう並木を通ってみたら、いちょうのじゅうたんができていました!
f0079890_14455027.jpg

[PR]
by apolli | 2009-11-20 20:23

すだち酒

f0079890_20321772.jpg
こんにちは。
ようやく秋らしくなってきましたね。

私の地元の徳島から「すだち」がたくさん送られてきました。
私が初めて東京に来たとき、焼き魚にレモンが添えていたのにはびっくりでした。
それにすだちの値段も高くてびっくり!!

徳島では焼き魚、冷奴、揚げ物、なんでもすだちをかけます。
お味噌汁に入れてもおいしいです。
焼酎の水割りに入れてもすっきりとおいしいですよね。

たくさん送ってきてくれて、使いきれないので
初のすだち酒を作ってみました~!

梅酒さえも作ったことがないのですが
ハッと思いつき、さっそく大きな瓶に、ホワイトリカーと氷砂糖を買ってきて
せっせとすだちの皮をむき、つけてみました001.gif

飲み頃は1ヵ月後?3ヵ月後?
それもイマイチよく分かってませんがとにかく楽しみですーー。
おいしくできたらすだち酒パーティーかな011.gif
[PR]
by apolli | 2009-10-03 20:34
アポリネールブログをご覧の皆様 

明けましておめでとうございます。
旧年中はアポリネールをご愛顧、ご利用頂きましてありがとうございました。新年も引き続き、アポリネールをご贔屓賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

本年も皆様にとって充実した有意義な一年になりますよう祈念いたすと供に、皆様にお会い出来る事を心待ちにして新年のご挨拶とさせて頂きます。

「一年の計は元旦にあり」の言葉を思い出し数十年ぶりに初詣に赴きました。
原宿駅改札から本殿のお賽銭箱に到達するまで所要時間約2時間を要しましたが、日本人らしいこの習慣に触れて新年を新鮮な気持ちで迎えることが出来ました。

初詣や郷里への帰省、旅行等お忙しい年末年始と思いますが、アポリネール全店も本日から新年の営業を開始致しました。

本年も、アポリネールをどうぞ宜しくお願い致します。

アポリネールスタッフ一同
f0079890_1324387.jpg

[PR]
by apolli | 2008-01-06 12:27

沖縄県・津堅島

f0079890_16285815.jpg

こんにちは。
青山店スタッフのUです♪お久しぶりです!!

今日の画像は沖縄県津堅島のビーチの写真です!
この夏、お休みをいただきまして癒されてきちゃいましたヾ(>▽<)ゞ

初☆::・'°離島体験の私は船酔いの心配もよそに興奮状態!!
着いた瞬間の南国の香に心誘われ、すぐにビーチに!
あまり観光客がいないのでビーチは貸切でした!
地元の子供達が何人か居ましたが彼らは水着なんて着ないで
Tシャツをバッ!と脱ぎ捨てジーンズのまま海にダイブ!
さすが海人!!!!!!!の一面でした。

そして泊まる場所はというと、知り合いの田舎ということもあり旅館などではない普通のお家に泊まらせていただいたので普段の島での生活を経験することがが出来ました。海の物が食べたければ漁へ出て、野菜が必要なら畑へ行く!そんな自給自足な生活がたまらなく新鮮で嬉しかったです☆

もちろん夜は遅くまで新鮮な魚介類や泡盛を並べての大宴会!お隣さんも、みんなが集まって笑って飲んで・・・!陽気な人柄は沖縄の空の色や海の色と同じくらい透明で綺麗でした!

津堅島には信号はなく交番もありません。ましてやコンビニなどというものは1軒もない本当に自然の溢れる緩やかな時間の中で心が癒されました!

都会の雑踏の忙しい時間に追われる日常を少しでも忘れることの出来る、そんな素敵な旅でした。。。

また沖縄に行ける日を願ってお客様と一緒に体をシェイプUPで頑張ろう!!
皆さんも次に来る夏を楽しむ為にアポリで頑張りましょーねっ!

ではまたっ!

f0079890_15455286.jpg

これは沖縄本島から津堅島へ渡るフェリーから見える海に浮かぶ岩です。波で岩の下の部分が削れてしまって何とも不思議な形になってしまったそうです。自然の力に驚きと感動でした☆★☆
[PR]
by apolli | 2007-09-04 16:44