人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光豊胸バストアップ専門店 銀座にプレオープン!

光豊胸バストアップ専門店 銀座にプレオープン!_f0079890_17444961.jpgみなさん、はじめまして!

光豊胸バストアップ専門店「APOLLINAIRE」と申します。この度、銀座にサロンをオープンしました。スタッフのブログとして、日々感じたこと思ったことなどを綴っていきたいと思います。みなさんよろしくお願い致します。

さて、「APOLLINAIRE」は「アポリネール」と読みます。「アポリネール」は、実在した人物の名前で二十世紀初頭フランスで活躍した詩人であり、劇作夜絵画家でもあり、あの有名なマリー・ローランサンの恋人だった人です。

なぜ「アポリネール」という店名なのか??これは当サロン代表の言葉より引用致します・・・・

店名を『アポリネール』とした所以は、詩人アポリネールが“アヴァンギャルド”の精神の基既成概念に捉われず、新な芸術を再創造し開花させた精神を、受け継ぎたいと命名いたしました。エステ・美容業界において、新しい想像力と革新を唱え、当サロンに関るお客様を含め、私たちスタッフ全員の豊かで革新的なライフスタイルの構築をコンセプトに、当店の美容サービスを通じて実現していただきたいと考えております。

「光豊胸」は、まだまだみなさんも聞いたことのない言葉だと思います。バストアップ法と聞いて思い浮かぶのは美容整形やサプリメント、吸引式マシンを使ったもので広告宣伝などでよくご存知だとます。光豊胸は最先端の技術で特殊な光を胸全体に照射することによりバストアップ(引き上げ、ハリ)&ボリュームアップ(脂肪を膨らませる)が可能になりました。私たちスタッフも初めは、「そんなことができるの?」と疑心暗鬼で施術を体験しその結果に驚きました。また勉強を重ねるにつれ、こんな素晴らしい技術を早く習得して、胸に悩みを持つみなさんに一日でも早くご紹介したい!と思いながら、サロンの準備を進めて参りました。

そして本日2006年2月26日は、私たちの働くサロン「APOLLINAIRE」のプレオープン日です!

たくさんのお客様に「アポリネール」を知っていただき、一人でも多くの方が「アポリネール」に来店してくださるよう願いながら、邁進していきたいと思います。サロンは、デザイナーズマンションの一室にあり、大きな看板も出していません。安心してお肌を預けていただけるようプライバシーを重視し完全予約制でお客様をお迎えいたします。

サロン内は、お客様に空間を楽しみながらくつろいでいただけるよう、マリー・ローランサンが書いたアポリネールの絵が飾られた施術ルームをはじめ、壮大な自然環境の映像が流れるカウンセリングルーム、ゆっくりとフィッティングしていただける個室もご用意しております。従来のエステティックサロンにはない空間で皆様のご来店をお待ちしております。
光豊胸バストアップ専門店 銀座にプレオープン!_f0079890_17452510.jpg
HPはまだまだ情報も少なく、準備中のページもありますが、順次アップしていきますので、是非ご覧下さい。また、ご質問や無料カウンセリングの予約は、HPやお電話にて承りますのでご連絡くださいませ。みなさまにお会いできるのを楽しみにしながら、第一日目の業務は終了です。

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております。「APOLLINAIRE」をよろしくお願い致します。

光豊胸専門店 APOLLINAIRE ←クリック
by apolli | 2006-02-26 17:52 | みなさんへ(お知らせ)