光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋の終わり

f0079890_2123586.jpg
皆様こんにちは。

銀座店も今年2回目の引越しが終わりました。新店舗の伊勢半ビルは、とても面白い構造になっております。なんとビル物件でありながら、中はデザインマンションという銀座でも稀有な物件です。さらに嬉しいことに1フロア1テナントですので、他のテナントの方と顔を合わすことも一切ありません!とにかく、お客様のプライバシーをしっかり守ろう。というのが当店の開業時からのポリシーですので、プライバシーを大切にしたい方は、どうぞ新銀座店にお越しくださいませ。

いよいよ寒くなってきましたね。世間的に不況だ、不況だと騒いでいますので、余計に気持までひんやりしてきますね。しかし、マスコミの情報に左右されるのではなく、自分がどうありたいか、そう強く思いたいものです。不況だからこじんまりしよう。というのではなく、このようなどんよりした空気が流れているからこそ、自分だけは輝いていよう!
そう強く思いたいものですね。物事は流れていきます。1歩先の行動を取れた者だけが味わえる果実もあると思うのです。

f0079890_212512.jpg話は変わって美容業界の動向ですが、痛くない脱毛や、美容クリニックではプラズマを利用した皮膚再生技術(美顔)の登場など様々な新技術が登場しています。こういった新しい技術の中には本当に驚くべき効果のものもありますが、インパクトだけ先走りしているものもありますので消費者の皆様はしっかりとした選択眼で選ばれたほうがいいと思います。また、美容業界ほどブームに消費者が巻き込まれるものもなかなかありません。昨年度のビリー・ザ・ブートキャンプのブームは一体どこに行ってしまったのでしょうか?私どもが行う美容サービスに関しては、豊胸、痩身、脱毛とも、同業他店と比べても最高峰の技術を消費者に提供できる状態にあると確信しております。

秋も終わりかけ、不況真っ只中の曇った空気の中、都会で頑張っている皆さんも、ときには気晴らしに自然に触れ合い、自分を解放されてみてはいかがでしょう。そして、「よし、こんな時代だからこそキレイになるぞ!」と思うのでしたら、ぜひ当店にお越しください。
あなたが輝くことを心から応援いたします!
[PR]
by apolli | 2008-11-10 20:07 | スタッフのひとり言