人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座店リニューアルオープンのお知らせ

みなさんこんにちは。突然のお知らせですが、銀座店が引っ越し致します!

新店舗は銀座のどまんなか!3丁目というとても便利な場所です。今まで銀座の端っこの方で営業しておりましたので、お客様にも駅からかなり歩いていただいたり、道がわかりにくかったりとご不便をおかけしておりましたが、新しい店舗は銀座駅、東銀座駅から徒歩5分以内にあり、とてもわかりやすい場所にあります。

銀座店マップはこちら

引越しのため、明日より3日間(10/29〜31)まで銀座店は休業させていただきます。11月1日より、リニューアルオープンした店舗で皆様をお迎え致します。

銀座店リニューアルオープンのお知らせ_f0079890_17414585.jpg店舗の建物は、「伊勢半ビル」です。1階は、150年の歴史のある呉服屋「一久伊勢半」さんです。建物にはブルーの看板が出ていますが、この看板の「伊勢半」というロゴは、なんと川端康成さんが書かれたものだそうで、このような格の高い場所で店舗を営業させていただくことを幸せに感じております。

最近はめっきり冷え込む季節になって来ました。ニュースでは経済の冷え込みのニュースばかりです。アポリネールでは、お客様が明るく元気になれる温かいサロンでありたいと思っております。

改めて今後ともアポリネールをどうぞ宜しくお願い致します。
by apolli | 2008-10-28 17:39 | みなさんへ(お知らせ)