光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

脱毛の予約受付を開始しました!

皆さん、こんにちは。すっかり過ごしやすい季節になりましたね。

さて、アポリネール(銀座店)でもお盆前から準備をしていた脱毛メニューを開始いたしました。脱毛は今まで多くお客様からご要望があったのですが、エステサロンが行う脱毛サービスへのネガティブな状況(エステ関係会社に逮捕者が出たことによる効果的な脱毛を行える光エネルギー出力の自己規制)があったことや、すでに全国的に沢山増えてしまった脱毛店の数々、そしてクエスチョン(?)としか思えないような価格破壊を起してまで、どんどん拡大しているグループの現状などを見て、あえて当店が参入する必要性はないと考え、二の足を踏んでおりました。

しかし、脱毛はエステメニューの中でも本人の努力が全く不要にも関わらず、結果を得ていただける美容サービスです。何かのキッカケさえあれば参入は考えており、気にかかる業務用脱毛機のデモンストレーションも何機種も体験し、その可能性を常に探っておりました。また、当店の中には、日本でレーザーや光脱毛が導入された頃から脱毛に関わった経験や脱毛サロンの全国舗展開に関わった経験がある者、実際に脱毛サロンのスタッフやマネジメント経験のある者も何人かおり、美容サービスにおける脱毛の利点も十分理解しておりましたし、その運営ノウハウも保有しておりました。

今日のエステ業界では、さまざまなリスクを恐れ脱毛を行いずらい状況にあります。(※詳しくは こちら)減毛レベルの効果を「脱毛」と称して、お客様に技術提供を行うことが往々にして行われている現状を見る機会が増えるにつれ、「今こそ当店ならではの基準で脱毛が行えるのではないか」。そのような気持が高まっていたことと、今回は様々な形でご縁やタイミングが揃ったため、アポリネールとしても脱毛のスタートとなりました。

後発での脱毛スタートのため、当店は技術やサービス、プランなどはどこにも負けない自信を持って参入します。名称は、女性の皆様のお肌を宝石のように輝かせたいという気持を込めて、脱毛サービスに関してはアポリーネール・ジェンマ(GEMMA)「イタリア語で宝石」です。

10月は夏に受けたお肌のダメージも沈静しており脱毛のスタートに最適なシーズンです。皆様のご来店をお待ちしております!
アポリネール・ジェンマのHP→クリック

[PR]
by apolli | 2008-09-29 20:27 | みなさんへ(お知らせ)