光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天空の水族館

f0079890_2404934.jpg

アポリネールブログをご覧の皆様 こんにちは。

今日はちょっと変わった期間限定の水族館をご紹介したいと思います。場所は港区の六本木ヒルズになります。

7月18日〜9月28日までの期間限定ではありますが一見の価値ありと思いましてご紹介させて頂きます。恐らく世界で一番高い場所にある水族館であること。夜は夜景が一望でき一石二鳥であること。但し本格的な水族館ではないので魚種は期待しないで下さいね。

夜景が売りのこの水族館ですから恋人や旦那様や友人と行って見て下さい。私達アポリネールの銀座・青山・恵比寿から地下鉄で一本で行けます(*^^*) 閉館が24時00分ですからアポリネール閉店後でも充分間に合います(宣伝 笑)

この秋も皆様にも充実した素敵な季節でありますように・・・・・

f0079890_241781.jpg
f0079890_2411836.jpg
f0079890_2412826.jpg

[PR]
by apolli | 2008-07-20 18:54 | ご近所情報