光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サベラージュ in Casita

アポリネールブログをご覧の皆様こんにちは!

みなさまも普段色々な場所で食事やお酒を嗜まれていると思いますが、シャンパン好きの方にお勧めの店をご紹介したいと思います。

シャンパンの開け方で「サベラージュ」という開け方があるのはご存知でしょうか???

語源はナポレオンがフランス革命に勝利して帰還した際、街の人が馬上のナポレオンに栄誉を称えシャンパンを渡したそうです。そのシャンパンを馬に乗ったナポレオンがうまくあけられなかったために、自分のサーベルでビンごと切り落とした説や別の諸説などがあるようです。

実際に私が体験(撮影していただけ、同伴者がサベラージュをしました。)した場所は ”Casita Hill Top” です。

最寄り駅は地下鉄半蔵門線・銀座線の表参道駅になります。青山学院大学前です!
暑かった猛暑も終わり、これからの季節はテラス席をお勧めします!!
青山界隈では広めのテラス席で雰囲気も料理もとても良いです!!

でもカシータの最大の売りは接客だと思います。今年初めてカシータを知りましたが、スタッフの接客にはいつも感心させられます。

「丁寧で爽やかにて嫌味がない接客」 常に変わった趣向で楽しませてくれます。

組織の重鎮にて象徴的な存在の雨宮さん、わざわざのご挨拶痛み入ります。アシスタントマネージャーの中山さんには見送りのときまでサプライズをありがとうございます。

次回の機会にも大切な友人を案内したいものです。

私達アポリネール青山店もどうぞ宜しくお願いいたします!!

最後に「サベラージュ」という行為は女性の方が綺麗に切り落とせるそうです!!この夏〜晩秋に是非 このサベラージュをご体験下さい!!

もう一つ カシータでサプライズが体験出来ます。キーワードは水なんですがそれは行ってからのお楽しみとさせて下さい。

では猛暑もひとまず落ち着いてきた様子ですので皆様には今後ともアポリネールを御贔屓に御願い致します。

季節の変わり目につき皆様にも御身 ご自愛下さいませ。
f0079890_19174649.jpg

f0079890_19173290.jpg

[PR]
by apolli | 2008-08-22 19:17 | グルメ