光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏だからアポリネールのクレド(信条・志)を今いちど

エステサロンは他の産業と比べて、評価を受けているとは言い難いポジションにあります。同じ美容業でも、美容室はすでに高い評価を受けておりますが、エステサロンは人の美をサポートする素晴らしい仕事であるにも関わらず、まだまだ大きな誤解をされているのが現状です。その原因はエステサロン側にある。そこから目を反らすことなく、「アポリネール」はスタートしました。外から見えない産業だから、広告と紹介だけでしか新しいお客様とつながることができません。だからこそ、目を引く広告を作成し、魅力的な安い料金を掲示し、そして派手に大きく掲載すれば、興味のあるお客様はそのお店に来店されるでしょう。。果たして、それがベストなのでしょうか?

私たちアポリネールは、ほとんどチラシや雑誌、フリーペーパーでの広告を行いません。限られた紙面スペースでは私たちの考えをお伝えしきれないからです。今、エステサロンへの視線や取り巻く環境はとても厳しくなっています。当店は厳しい環境だからこそ健全なサロンの時代がやってくると考えています。だから、ほとんど広告はせずとも、情報を自ら収集される、ご縁のあるお客様自らが当店を見つけていただけると信じています。そして、そのご縁をとても大切にしたいと考えています。「どのエステサロンが、私と向き合って、なりたい自分へのサポートをしてくれるのか」そんな厳しい視点で、一つの選択肢として当店を考えていただけると幸いです。

私たちが考えるエステサロンは、
1.施術で結果を出すことを使命とします。
2.ウソ、見せかけの安い料金、大げさな効果をうたった広告でお客様を誘導しません。
3.今考えられる最良の美容技術プログラムを提供します。
4.その技術に見合った適正と考える料金のみいただきます。
5.お客様一人ひとりに誠実に向き合います。


これだけは特に大切に考えています。アポリネールは、脱毛、フェイシャル、リラクゼーション、エクステなど、なんでもできる総合サロンではありません。「ボディメイキング」(痩身・バストケア)だけを行うサロンです。何でも行うサロンでない分、行っている美容メニューついては、技術、料金面、サービスにおいて真剣に取り組んでおります。

これからいよいよ夏本番です。
みなさま、これからの季節をお楽しみください。
[PR]
by apolli | 2008-07-11 19:35 | みなさんへ(お知らせ)