光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

梅雨の過ごし方

梅雨の時期は、髪の毛が膨張したり、古傷が痛んだり、部屋の中がじめっとしたり、肌がべたついたり、不愉快指数も高めですが、毎年訪れる梅雨も、心地よく過ごしたいですね。

東京は今日も晴れました。昨日もいい天気でしたよね。雨の降らない日は、気候もよく最高に気持ちいいですね~。近所の公園に淡いブルーのあじさいが咲いてました。季節によって、公園で見られる花が変わって、季節を感じられます。暑くもなく寒くもないこの季節、散歩が気持ち良いです。外に本を持っていって、芝生の上や、川辺で読書なんかもいいですね。

個人的に、最近いいな~と思っているのが、長靴!レインブーツというそうです。最近、かわいいレインブーツがたくさん出てきているようで、街中で履いて歩いている女性をよくみかけるようになりました。わたしもいいレインブーツがないか探し中です。かわいいの知ってたら、ぜひ教えてくださいね♪
f0079890_13501430.jpg

[PR]
by apolli | 2008-06-17 13:50 | スタッフのひとり言