光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東洋医療(経絡トリートメント)を導入致しました

皆さん、こんにちは。
毎日夏のような気温の日も多くなってきましたね。いよいよ初夏です!どんどんボディラインが強調されるファッションに衣替えする季節がもう目前。アポリネールカーサのホームページも衣替えではないですが、新しいサイトにリニューアルいたしました!

さて、痩身・ダイエットを実現する方法として、当店は2006年12月に、光痩身・光脂肪溶解という国際特許取得・米国FDA認可(日本の厚生労働省的機関)の技術をベースに痩身専門プログラムをスタートしました。

沢山のお客様を施術(トリートメント)させていただく中で、痩身の達成は、どうしてもお客様の体質や生活習慣、取り組みや考え方などによって、その効果は左右されてしまうことを経験で学びました。科学的根拠を有する最先端機器により、肥大した脂肪細胞を溶解、バキュームにより対外に溶解物を断裂、マッサージによって対外に排出することで理論上は痩身が容易に実現されるものであるにも関わらず、その効果には個人差が生じてしまうことがあるのです。これは、どのような最新技術でも同じだと考えております。

その原因を検証した結果、お客様自身の体質や代謝能力、体内環境や生活習慣という壁という問題に突き当たりました。つまり、お客様自身の体内ポテンシャルが低下していると、どのような最新機器での施術を行っても、効果が出にくい、効果を得ていただくのに時間がかってしまうということでもあります。f0079890_1984187.jpg

そこで当店は、最先端機器の物理的・科学的痩身作用と特別な独自の東洋経絡セラピーを習得することで、お客様の代謝改善、体内環境改善を含めた体外・体内の両面から痩身を掘下げ、体質や個体差に対応する高い痩身施術の提供を行える体制を確立いたしました。

東洋古来の数千年という歴史に耐えてきた個体差ごとにアプローチ可能な経絡なども融合させ、最良の痩身法をゲストの皆様に提供させていただきます。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!
[PR]
by apolli | 2008-05-30 19:08 | みなさんへ(お知らせ)