光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

赤坂サカス

あかさかさかす???始めて聞いたとき、早口言葉かなにかの暗号かと思いました(笑)どうやら、この赤坂サカス、いろいろな意味があるらしいです。

Wikipediaより〔赤坂サカスの『サカス』は、桜を咲かすという意味であると同時に、赤坂にたくさんある坂=坂s=『サカス』の意味もある。ちなみに『赤坂サカス』をローマ字表記(Akasaka Sacas)にして右から読むと『SACA・SAKA・SAKA』=『坂・坂・坂』になる。〕

すごい騒ぎですね!今月中旬のプレオープン中に行って来ました。この時は人が少なく、どの店もガラガラ状態で、店舗からの呼び込み(?)がすごかった(笑)。かなり迷って大好きなタイ料理「JIM THOMPSON'S Table THAILAND」に行ってきました。ジム・トンプソンは、皆さんご存知のタイシルクのブランドです。タイのお土産には外せない最高級シルクのブランドですね。なんとレストランがあったんですね〜。知りませんでした(;^_^)銀座マロニエゲートにもあったとは。。

美味しかったです。それにもまして、店内の雰囲気がよかったです。決して広くないですが、ジム・トンプソンの美しい生地で囲まれた店内はとても落ち着きました。・・グランドオープン後の今はすごい騒ぎかもしれませんが。。

トムヤンクンおすすめですよ。辛いのが苦手なわたしは、スタッフさんにお願いして特別にココナッツを入れてマイルドにしてもらいましたっ(≧∇≦)お勧めです!もちもちの餅米をぜひご一緒に♪
[PR]
by apolli | 2008-03-22 16:22 | ご近所情報