光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花粉注意報

みなさん、花粉は大丈夫ですか〜?
わたくし今日は、とてもひどかったです。去年、花粉症デビューをして以来、今年は初めての花粉症の症状でした!忘れていました。この辛さ。。。(T_T)

外に出る時は予防のため、マスクをしています。電車に乗ると、マスクしている方がたくさんいますね〜。マスクの人を見かけるたびに、なんだかとても親近感が湧くのは私だけでしょうか???

ネットで、花粉飛散情報というのを見つけました。これを見てみましたら、今月は12、17日がすごかったようですね。。確かに17日は、なぜか私は全然大丈夫だったんですが、周りのスタッフが大変でした。逆に今日は、私以外はみんな結構平気そうで。。この違いに何か意味があるんでしょうか。知っている方、教えてください〜。

昨年の春、「花粉症対策」の記事をスタッフがアップしてました。ぜひ、ご参考に。

花粉症のみなさん、予防対策しながら辛い季節を乗り切りましょう〜(^—^)
[PR]
by apolli | 2008-03-19 19:59 | スタッフのひとり言