光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光痩身体験談のメールをいただきました。

今回は、アポリネールカーサにて光痩身・光脂肪溶解の施術を終えたお客様よりいただいたメールをご紹介致します。Tさんは、光痩身の施術を受けながら、ご自身でできる限りの自己努力もされておりました。今回、Tさんにご了解をいただきまして、HPに頂いたメールを掲載させていただきます。今継続中のお客様、これから受けようかと迷われているお客様のご参考になり、また励みになると思います。

『Tさんからのメール』
こんにちは。昨年、青山でお世話になったTと申します。
青山で20回のコースを終え、半年ほど経っていますが、
施術を受けた大腿部は変化し続け、巨大で醜かったセルライトは影を潜め、
フツーの太い脚になりました。

青山のスタッフの方はよくご存知ですが、私の脚、特に大腿部は、
セルライトでボコボコで、酷い状態でした。
高校時代から、大腿部を細くしたい一心で、様々なダイエットや運動を試しました。
もちろんエステにも通いました。
でもこの20数年間、何をやっても大腿部は1ミリも細くなりませんでした。
私は測定マニアで、自分の体サイズは定期的に測定しています。
なので決して大袈裟ではなく、本当に何をやっても、
一番細くなってほしい大腿部は、1ミリも細くならなかったんです。

10年前の記録では、ウエスト63cm・太もも60cm。
どんな珍妙なカラダなんだか。当然、洋服も制限されます。
この時は食餌と運動を本当に頑張りました。でもこの結果。
私は悲しくて虚しくて、どうしようもありませんでした。
が、他にいい方法も無かった時代でした。

でも、こちらでの施術でこんなに効果が出るなんて。自分を諦めなくてよかった。
20年来の親友も、私の大腿部を見てビックリ。
大腿部が張ってない脚なんて、私の脚らしくないとまで言いましたが
私がどれだけ太い脚で悩んでいたか、一番知っている人でもあるので
頑張りが報われて、よかったねと言ってくれました。

私はこちらでの施術に、脚痩せの全てを賭けたと言っても過言ではありませんでした。
アポリネールさんに通っていただけではなく、あらゆる手段を講じました。
食事とサプリメントで栄養管理、ストレスは溜めない、なるべく歩く、早寝早起き、ジムで筋トレ+週1加圧トレーニング+プールでウォーキング、などなど…。
特にジムは、学生時代の部活のように通いました。(体調が悪ければ中止していましたけど。)

フツーの太い脚は、運動と食餌と自分のお手入れで、
ゆっくりだけど確実に、姿を変えていくものだと知りました。
これからも絶対に諦めず、フツーの脚を目指します。

笑えることに、20年間以上も巨大だった私の大腿部は、
急速に内容物(脂肪)を失ったため、弛んだ皮が下垂して、膝上に皺が。
こんなこと生まれてこの方、経験したことがありません。
お風呂上りに皺を眺めると、妙な嬉しさというか笑いがこみ上げてしまいます。
なので、これからは、細くすることだけに腐心せず、
お肌の引き締めも考慮して、お手入れを続けたいと思います。

フツーの脚への第二段階です。

アポリネール様には、本当に心の底から感謝しています。
ありがとうございました。


*************ここまで****************

Tさんの日々の努力には、頭が下がる思いです。
メールを頂いたこと感謝致します。本当に、ありがとうございました。

HPやブログで繰り返し書かせていただいておりますが、痩身を成功させるのは、とても難しいものです。自分の体型に悩むまでに至った原因は、おひとりおひとり違います。同じことをしても結果には個人差が出てきます。これは、医療による様々な外科手術による痩身法でも個人差があり結果レポートをみると明らかですね。

ただし、光痩身、光脂肪溶解を最先端のマシンで行い、体質改善や生活スタイルの改善を目指せば、長年の悩みが消えることもできます。今回Tさんから頂いたメールを拝見し、お客様に施術を行う重みを感じました。アポリネールに通われるお客様すべての方が、満足して施術を終えられる事を願いながら、精進して参りたいと思います。
[PR]
by apolli | 2008-02-09 16:30 | 痩身(ダイエット)のこと