光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

色々な機器や方法論がある中で

寒い日々が続きますね。お正月気分も抜け、みなさんも日常生活に戻ったのではないでしょうか?

最近、当店にお見えのお客様より、様々な最新機器が登場してきたので本当に迷ってしまいます‥そんなお言葉をいただく機会が増えてきました。脱毛機や光豊胸技術に関しては、ほぼ開発も一段落した感がありますが、痩身に関しては、当店でも行っている光痩身・光脂肪溶解を始め、RF波痩身、エステ用のメスを使わないメソセラピー技術なども登場し、お客様も随分お迷いのことだと思います。あと、運動系では加圧トレーニングなども流行してきていますね。

続々と登場する新技術やマシーンなどを調べてキョロキョロするよりも、一度基本に立ち返ってみてはいかがでしょうか?痩せる=蓄積カロリー(脂肪)よりも、消費カロリーのほうが高くなれば痩せるというのは当たり前の話です。ここが痩身やダイエットの原点なのです。

先端マシーンの施術とともに、ある程度はお客様自身のアクションがあったほうが結果は出やすいのは、とても当たり前のことなのです。広告宣伝でよく見かける、寝るだけで痩せる、つけるだけで痩せる、1日10分で痩せる、これだけで痩せる、などという商品が世の中に流通していますが、本当にそうでしょうか?当店は、痩身というビジネス行ってきた中で、痩身がいかに奥深いものかを理解しています。

当店の例で見ますと、先端技術の施術とともに、やはり本人の意識の持ち方で効果や結果は全く違ったものになることが多いのです。満足するような結果を手にされた方は、やはり意識を高く持たれている方が圧倒的です。色々な機器や技術が出回っていますが、あまりキョロキョロせず、痩せるために基本的なことを理解していくことが大切だと思います。先端機器で施術することにより、効率的な痩身が期待できるのは事実ですが、それにプラスすることができれば、より高い可能性で結果を手にしていただけることをお伝えしたいと思います。

当店は、様々な面から、あなたの痩身実現のサポートを行っていきます。苦しい運動や徹底した食事管理などではなく、誰もが負担なく簡単に行える方法論なども総合的にアドバイスさせていただきます。ぜひ、 ご検討されている方は当店までお越しくださいませ。

楽しい春を迎えられますように。
[PR]
by apolli | 2008-01-17 16:20 | 痩身(ダイエット)のこと