光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいお手紙をいただきました

今回はお客様からいただいた嬉しいお手紙をご紹介させていただきます。
M美さんは、光痩身でアポリネールカーサに通っていただいておりました。
まずは、M美さんがご来店されていたスタッフから預かりましたメッセージです。

『M美さんの施術を終えて アポリネールスタッフより』
M美さんは結婚式を控え、どうしても着たいドレスのチャックが上がらず、でもあきらめたくないと、アポリネールに通っていいただく事になりました。私も最初で最後の大切な日のためにお気に入りのドレスを絶対着させてあげたいと思いました。M美さんは、お仕事をしながら、アポリネールに通っていただきましたが、光痩身の施術以外にも更にヨガ、岩盤浴に週2回ずつ通いながら、凄く努力されていました。会社での飲み会の時もあまりお酒を飲まないようにされていたようで、私も頑張り甲斐がありました。最初は背中、二の腕と施術していきあまり効果がわかりにくかったですが、中盤くらいから、背中もスッキリして、二の腕のむっちりしていた脂肪がスッキリしてきたのを確認し、私もすごく嬉しく感じました。そして、ブライダル直前の最後のドレス合わせの時は、お気に入りのドレスのチャックが無事上がり、更に結婚式当日には、ユルユルで安全ピンで留める程だったとご報告をお聞きし、よかったと一安心致しました。M美さんのように自分自身の努力と専門的な光痩身マシンを使ってのW効果で目標が達成できたことを、大変嬉しく思いました。また、ブライダルでのすごくキレイでお幸せそうなお写真と、嬉しいお手紙をいただきまして、ありがとうございました!


『M美さんからスタッフへ』
ドレスが着れたのは、本当にアポリネールさんのお陰です。
結婚式では、色々な方に、「やせたね!」「キレイになった」と声をかけてもらいました。
施術終了後、1か月半ほど経ちましたが、背中、二の腕ともに維持されています。
少々、気が緩み、食べ飲み過ぎなところもありますが・・・。
本当にありがとうございました。

ちょうど、背中が写っている写真があったので、同封します。
1月にはファスナーがあがらなくて、8月にやっと入ったドレスでしたが、当日にはゆるくなって、安全ピンでとめてました。本当に感謝です。


********************************
M美さんのお写真、拝見致しました。全面にレースがついたドレス姿もシックな和服姿もとてもおキレイでした。何より、笑顔が素敵です!いただいたお手紙とお写真はスタッフの励みにもなります。本当にありがとうございました。
f0079890_17474046.jpg

[PR]
by apolli | 2007-12-11 17:58 | 痩身(ダイエット)のこと