人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の痩身

夏も終わり朝晩涼しい季節になってきました。秋と言えば食欲の秋。秋には秋刀魚、松茸をはじめ色々と美味しそうな食材が揃うのですから頷けます。

さて、この季節になると、TV通販のダイエット商品のラインナップも一掃され、新しいものがどんどん出てきます。そう言えば、つい最近まで夜になるといつも流れていた軍隊式のトレーニングDVDの宣伝をあまり見かけなくなりましたね。

ブームを仕掛けるほうは次から次へと新商品を発掘したり、製造したりして、お客様に次から次へと買わせなくてはなりません。これまでに幾つものダイエット商品が世に出され、ブームをつくり、そして消費者の皆様が知らないうちに消えていきました。否、消えていくのではなく売れなくなったから他の商品に移行させていくのですが。

痩せたい、ダイエットしたい。これはもう現代社会を生きる多くの人達の共通言語です。仕掛ける方も、あの手、この手で数々の効果のありそうな商品(ありそうだということで実際に効果があるかどうかは別)を開発して、世に送り出してきます。そんな溢れる商品情報に惑わされず、皆さんは自分自身の目でしっかりした選択をしていくことが大切です。

ダイエットは理屈ではとても簡単です。基礎代謝量(一日で必ず必要とされるカロリー = 運動もなにもせずとも消費されるカロリー)より摂取カロリーを少なくすれば痩せていくのです。※「基礎代謝」という言葉を打ち込み、ヤフーやグーグルで検索してみてください。あなたの身長や体重から基礎代謝量が割り出しできるサイトが幾つかあります。

こういう食生活を続ければ、運動を続けたり、自宅でのエクササイズをしなくても理論的には痩せられます。そこで大切なのが炭水化物との付き合い方です。炭水化物は、生命を維持するための大切なエネルギー源です。人間にとってガソリンと言ってもいいでしょう。
もちろん、脂質、たんぱく質などもエネルギー源なのですが、炭水化物は特に血糖値もインシュリン値を激しく変動させてしまい、体内の脂肪の産生を促進し、燃焼をストップさせてしまいまいます。さらにエネルギー源として消費されない炭水化物は脂肪に変わってしまいます。すると血糖値が下がって、それを正常に戻そうと、もっと食べたくなるような性質を炭水化物はもっているのです。

こういった食べ物が持つ特性や、食習慣の再チェックなどを、もう一度視野に入れながら、その他痩身やダイエットに効果的にサポートする手段としてエステやダイエット商品を選んでみてはいかがでしょう。エステに行けば簡単に痩せられる。ダイエット商品を買えば体重を落とせる。そんな短絡的な考えを封印しないと、次から次へと登場する新しいダイエット商品やエステや美容クリニックの痩身法に誘惑されっ放しになります(涙)


当店では、脂肪細胞自体を溶解し除去できるという、現在考えられる最良の痩身法を提供させていただいてはいますが、お客様がこうした意識を持っているだけでも、より効果を得ていただけるケースにつながりやすいのは言うまでもありません。

補足ですが、人の体には長年の食生活から摂取した水銀やカドミウムなどの有害ミネラルの蓄積が多い方は、最新マシンを使って論理的には脂肪細胞を溶解できているのにも関わらず、代謝が悪いため、その排出がままならず、結果を得ていただくのに時間がかかったりするケースにも繋がります。(髪の毛から検査可能です。費用1万円~2万円程度)有害ミネラルの蓄積を自覚できるようならば、以下のサプリメント摂取もよいとされています。

※必須脂肪酸オメガ3、オメガ6オイル:体内に蓄積された有害ミネラルを油で持って溶かし、体外に排出。比率は2:1でブレンドされているものが望ましい.
※α(アルファ)リポ酸:解毒効果があるとされている。

では、これから始まる秋の季節を楽しんでください!
by apolli | 2007-09-09 15:34 | 痩身(ダイエット)のこと