人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光でボディメイキング「アポリネール」光豊胸、光痩身、光脱毛、戻らない美容整体で、全ての女性のキレイをサポートするべく使命感に燃えるスタッフのブログです。


by apolli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッフUの痩身レポート

こんにちはっ!!青山店スタッフのUです。

今回は私の痩身レポートということで投稿させていただきました。
お恥ずかしい内容ですがどうぞご覧ください!!

もともと私は体格的には大きくはないのですが幼児体型といいますか・・・。笑
本来成長してほしいところは全然成長せず、お腹、下半身がぷっくり体型でして。
特に足はセルライトの塊がすごくて固くなってしまっている脂肪なのでまずはお腹から
との思いでお腹に30分リポライトをあて、その後ドレナージュ、バキュームを行いました。

その結果の画像を見てください。
(今回の写真は施術初回の画像です。施術前【上】と施術後【下】30分以内に撮りました)

スタッフUの痩身レポート_f0079890_230752.jpg

スタッフUの痩身レポート_f0079890_2302927.jpg








すごく引き締まったのがお分かりいただけますか?
奇跡です☆。.::★.::・'°☆
おへその形が縦長になってるじゃぁないですか!!!!!!
一度の施術でまさかここまでの効果が出るとは思っていなかったので
正直ビックリしちゃいました!!

体重が減ったわけではないのですが明らかに引き締まったのが
分かりますよね!
今まで何をやっても効果が出ないと諦めかけてたお腹周りがスッキリしたことを
実感でき未来が明るくなりました♪
この日はこの後の食事だけ気をつけただけで翌日からはいつも通りの食事と
生活を送っていますがお腹はキープされています!
もともと極度の汗かきなのも好条件みたいでラッキーでした!
お水をいつもの倍摂るようにして排出に力を入れています。

今後も時間を見つけてはリポライトをあてていき随時結果はUPしていきたいと
思いますので皆様もお付き合い頂ければと思います。

私のレポートが少しでも皆様のお力や希望につながればと・・・。
また、サロンにお越しいただいた際には出来る限りのお手伝いをさせていただきたいとスタッフ一同思っております!!!

では、またっ!
by apolli | 2007-07-07 18:49 | スタッフ痩身レポート